ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2010年06月

低周波電磁波マクロ波による共鳴、共振の振動攻撃は人を管理する為

低周波、電磁波、マイクロ波は自然界に存在し、光の中にあり、この低周波を重複させると零地場が出来てそこに自然界に無いスカラー波が生まれるそうです。

低周波電磁波マイクロ波は横波でスカラー波は縦波だそうです。

被害者は縦横に低周波電磁波マイクロ波そしてスカラー波を照射されて、冷たかったり、熱かったり、痛かったりそういう症状を身体の外部内部問わず攻撃され病気誘導されます。
毎日暗殺テロ攻撃受けまくっています。

低周波の重複音は鈴虫が鳴くようだったり、地虫が鳴くようだったり耳に付くと煩いです。
脳波を直撃し難聴も引き起こせます。

このテクノロジーを開発させた闇湯田NWO世界統一政府と言う名の実は人間管理牧場を作ろうとしているサタニスト悪魔主義者はこういう波動の中に音声などを送信するハイテクを開発し、人を洗脳し自分達の言う事を聴く奴隷にする為にまず新興宗教やお金で人の魂を売るような政界財界のトップをフリーめー損と呼ぶエージェントに仕立て上げそいつらが活躍し易いように、世界中に大嘘をばら撒き
湯田やガス室調べたら戦後の資材が使われていたとか
南京大虐殺も大嘘、当時の朝日グラフでしたかそこにいた特派員の朝日、毎日、読売の記者もその事実は無いと証言されていて、「又敵さんの工作だろう」とと言っています。
南京の総括を読んで下さい。

その大嘘を知っている悪の特亜も騙されている悪の特亜もその国を牛耳るサタニスト達に反日教育をされしかも日本に工作員が沢山送りこまれ、
日本国と日本人が大嫌いなくせに日本人の血税でご飯を食べ学校に通い医者に通院し、集団ストーカーハイテク攻撃で日本解体、日本人殲滅をいしています。
南京事件をでっち上げ補償補償と叫んで八兆円以上血税をむしり取り、更に映画まで作って世界中に日本人は残虐な国民というイメージを植え付けています。
そして国内には変な展示館も作られて観光客にもみせているようです。

日本人頑張りましょう
もう綺麗事保守は止めましょう
只にこにこ御人好しみんなで仲良く殺されるのは止めましょう民族の誇りを取り戻しましょう。

以下はカレイドスコープより一部引用です。

精神文明への移行が間近に迫っているのに、それを悟らせないようにマインド・コントロールを人間に対して行ってきたサタニストたち。それは人間を物質に縛り付けておくために行っているのです。なぜなら、サタニストたちは、物質によって世界を支配しているからです。
私たちに悟らせないために、獣の肉食を薦め、弱肉強食社会が良いことだと教育し、現世利益こそ人間の幸福だ、という幻影を見せてきたのです。そのために、私たちは、ますます霊性をなくし、「獣」そのものになってしまいました。
「666」とは、私たち人間のことです。

そして、一部の人間に憑依したサタニストが「666」の代表として、私たちの上に君臨し、世界統一政府を実現するのです。それは、私たち自身が喜んで受け入れるからです。

「666」の刻印は、私たちを、今までのように「獣」の低級霊にしておくための足かせです。

以上で引用終わり

幾らでも何が何でもお金が欲しいお金お金の物質慾がのさばると現生利益のエセ宗教に精神や人の魂を乗っ取られます。乗っ取られたカルト多すぎです・・

戦後闇湯田が仕掛けた 見えない戦争
今見えてきた被害者が増え続けています。

被害者は出来る方法で連携しながら公にしてゆきましょう

頑張りましょう。

頑張る野菜は
冷蔵庫のコンセント抜いても頑張ってくれる野菜はトマト
水菜、ピーマン、人参、生姜、ニンニク、アルミの袋に入れるとレモンも持ちます。
他にも有ると思います。つまり電磁波に強い食品を見つけて食べましょう。

朝3時間は付けます。この頃誘導で夜1時間くらいは付けてます。

何方か良い情報あったらコメント下さい

命がけで日本を護るとおっしゃった平沼赳夫さんを応援します。
立ちあがれ日本を応援します。
平沼「さんが年寄りであろうと何であろうと若い反日政権を選ぶ理由が有りません。


テクノロジーによる組織犯罪広報のために今日2つ目の記事です。

当地平塚市では7月1日から4日まで七夕祭りです。
被害者さん見物にいらして下さい。
うちわに 「集団ストーカー禁止」とか
「テクノロジーを使った犯罪が有ります」とか書いたりして
勿論もっと良い文が有ったらどんどん書いて下さい
何気なく煽ぎながら御見物下さい。何人かご一緒にいかがでしょうか。
選挙間際なのでがっかりによる仄めかしは可なり自然体になっています。
最初の一歩の広報活動にそろそろ踏み出してみて下さい

一般人の見物客も多いと思います。

テクノロジー犯罪被害報告集のポスターをクリアファイルに入れて持って歩くだけでも効果が有ると思います。

不幸のブログ管理人さんの言葉をお借りすれば
「偽日本人による日本支配がはじまっています。」
不幸のブログネット検索
とこんな感じになります。

宜しくお願いします。

ちなみにこの記事は一発でOKでした。
監視犯罪人が気に入らないと時間がオーバーしましたとかいきなり画面が消えたりしますがOkみたいです。

命に関わるテクノロジー身体攻撃低周波、電磁波マイクロ波攻撃

生体通信で出来る攻撃も多いですが
この点は被害者として言っておきます。

医学力と科学力軍事力も使った沈黙の兵器
非殺傷兵器という名の真実は殺傷兵器を使った組織犯罪が有ります。

直接人体各部へ隣家や或いは超音波の射程距離や走行中の車からでもピンポイントで電磁波マイクロ波の光線銃で狙撃し人に熱や痛みを与え病気誘導や又恐怖から閉じこもり引きこもり状態にもさせます。

何と人工衛星からでもやるそうです。
そのくらいの事が簡単に出来るお金も持っている組織です。そしてテクノロジーは一般人が持っている知識より数十年も先を行っています。

心理学も巧みに使います。勿論世間一般にこの情報が流れないようにです。
被害者がまるで統合失調症(悪徳医者の造成語と思われる)や精神病のように見せかける。

テク犯の会員で精神科に勤務していた被害者が来院者が普通の人達だったと言っています。
今思えば皆このハイテクの被害者と思えるそうです。

世間一般に一切流れていないテクノロジー悪用なのです。

被害に気が付いた者の方が可笑しい変な人と見せかける心理学です。

生体通信による人体が出す微弱な生体信号の脳波等が出す電位を乗っ取り五感の操作や音声送信、思考送信、思考盗聴それらを使った思考誘導サブリミナル信号などこちらも凄いテクノロジを悪用した被害です。

集団ストーカーはローテクの行動マニュアルと集団ストーカー人員にも生体通信が悪用されていて、いきなり仄めかし言動したり(特に幼児や子供達がいきなり変な動作をさせられたり妙な事口走ったり泣き喚きの信号波送信をされるようだ)
これは生体通信を操作している奴が掛けている

皆被害者の正常な意識を狂わせます。普通の精神状態を保つ事が難しくなります。これが加害者の狙いです。

出来れば一挙に自殺してほしい或いは精神病院に入院社会生命を奪う
悪の特亜が運営している精神病院に生活保護費がたんまり入る。



被害者さん
髪の毛の一部を輪ゴムで結わえて頭にアンテナを立てて帯電を逃がしましょう。
加害者が超音波介入してひきつらせて髪を抜く攻撃するので緩みを持たせましょう。

加害者はよく意識誘導で「そうだそうだそうじゃない?」
とサブリミナル無音声送信してきます。

例えば梅干しって抗酸化作用が有るんじゃない?
そうだそうだそうじゃない?
こんな感じです。
以前よく
「日本が平和じゃなかったらどうする?
いや日本は平和だよそうだそうだそうにきまっている」
とこういう無音声送信を私の場合自分の声でやられるので自分が考え出した意識とばかり思っていた。

こういう風に余りにも世界の真実の姿からかけ離れたメディア情報に騙され続けてしまっていました。

先日も記事にしましたが、私は目の中に酷い反射光を入れられています。いつも低周波電磁波マイクロ波動の振動攻撃共鳴共振攻撃を喰らっていますが、外を歩いたり自転車でもそうですが兎に角駐車中の自転車であれ車であれバックミラーの中に強烈な光の反射がオレンジ色で周囲が長いとげとげのような感じで見えるのですが先日のテク犯定例会の二次会で他の被害者の方がそれは映像の送信と教えてくれて成る程とおもいました。

何しろ全部その光の跳ね跳び方が一様なのです。
同じ一枚の映像を送信しているのかも知れません。

昨日は選挙が近いせいか買い物の往復でも仄めかし人員は本当に少なかったです。
買い物中も電磁波攻撃は無かったようです。

携帯のカメラで家の中を確認すると電磁波が特に強いポイント攻撃の場所が解ります。そこを防御すると良いと思います。

階段にぽつんと水滴が落ちていてこの水滴に窓からの電磁波発生器が照射していて物凄い映像が取れました。
この一滴の水が又反射して反射したヶ所が又反射しています。


留守中、磁化溶剤を目立たない処に塗布されていました。
食器戸棚のガラス戸の桟上側(馬鹿なカルトは自分達が体制側に入り込み牛耳っているから自分達組織が上と思い込んで平気で暗殺テロ行為しまくっています。)
お風呂場の窓枠上側 笑
箪笥の裏側のときも有りましたこれも上側
そして電磁波は大概上から照射するようです。
まずい麦茶を購入する誘導を受けました。
麦茶も磁性体の粉のようで一度飲みましたが・・
粉末よりやはり形の見える物のほうが幾分か安全と思います。


被害者は頑張りましょう。

日本国民を護ってくれる政党を応援します。
立ちあがれ日本を応援します。



テクノロジーで身体を加圧変形させる攻撃

昨夜は今までに無い攻撃で身体のあちこちを低周波、電磁波で押さえる感じの攻撃を繰り返し受けその刺激による痛みでなかなか眠れませんでした。
夜間いつも酷い時には1時間で起こされます。通常は2時間置きが多いです。長くて3時間半か加害者が勝手に設定した生活時間により4時間くらい眠れる時もあります。

夫が良くバナナを購入する誘導を受けていてそのバナナを見ると私が必ずもらって食べる誘導を受けます。
バナナには確かカリウムが多く塩分を排出する効果が有ると思います。
電磁波を減衰する効果が塩には有るので加害者はカリウムを摂取させるのだと思います。
それにバナナは消毒薬散布が酷いという話を以前がっかり信者から聞いていてそのがっかり信者はバナナは有機とか低農薬の物を購入しているという事で、何処かの産地の広告塔のようでした。

何でも産地から日本へ直通で来るのでは無く寄港地毎にその地の独特の害虫がいるので港港毎に違った消毒薬を散布しながら日本へ着き日本でも防毒マスクを付けてホースで消毒するという事でした。
そして何処やらの産地の有機バナナを買うような誘導を受け多分購入したような気がします。

がっかり信者はこのようなお仕事もしています。

バナナは塩分を排出ししかも可なり消毒薬まみれと言う事は暗殺テロ犯は被害者に是非食べて頂きたいと言う事でしょう。
しかし食べる誘導を受けるとせっせと食べてしまうのが我ながら情けないです。
結構甘くておいしいです。笑

電磁波照射されると極端にカルシウムが」減るそうなので
出汁コブを切って食べたり、食べる煮干しやひじきなどを頻繁に食べています。

私は身体の左側の方が弱いらしく操作で足を組む時も左足の上に必ず右足を乗せて組むようにされます。

弱い方が早く衰弱させられるからと思います。

医学力と科学力と軍事力そして心理学も使った沈黙の兵器
超低周波、電磁波マイクロ波を発信させて家を電子レンジ状態にし、人体を焼く攻撃をされています・

組織犯罪集団ストーカーハイテク攻撃に法規制を掛ける為にこのブログで周知広報しています。

日本人を護れる政党を応援します。
立ちあがれ日本を応援します。




メディアがお金で乗っ取られている為テクノロジー犯罪が一般世間に隠蔽されています

何しろこのテクノロジー開発者が例の大金持達です。手下は世界中の信仰宗教のトップやその協力者達です。
勿論政界、財界のトップも協力者です。

悪の意識を持っていない真実社会に貢献している善良な方達もいるから何とか世の中が保たれて来たと思います。

集団ストーカーハイテク攻撃側は体制側にセーフティーネットワークを闇湯田様の後ろ盾で、司法、立法、行政、教育、自治、民生、医療、介護、建築不動産屋全ての設備工事屋、電気工事、自営業、一般家庭に人員や工作員を送り込み、そうかたい革命というような名称の(笑)実はきたっちょ革命を強力に世間の目を、テクノロジーで起こさせた殺人事件やスポーツ等に向けさせて真実の世の中が見えない工作を続けています。

今生体通信のサブリミナル加害者のアホが「あっち向いてほい」と意識にワードを送って来ました。

テクノロジーを使った組織犯罪の暗殺テロに気が付いた方は日本の現状を理解するのも早いと思います。

どうかテレパシー通信ネットでいきなり脳へ音声を送信出来るテクノロジーも使った犯罪なのですから、仄めかしや集団ストーカーのバカ角立幼稚族は只の埃ですから、強い精神で心の中で頭が患部(精神病)とか対応して心理的負担を軽減して見て下さい。

何か自分で一番的確な表現のワードそれを言ったら胸がすっとする言葉をそいつらに心の中で言ってみて下さい

そして被害者が心理敵に乗り越えたのを加害者が確認すると集団ストーカーの人員も削減されます。
多分効果の無い処に余分な出費はしなくなるのだと思います。笑

日本を日本人の手に取り戻しましょう。

テクノロジー犯罪に捜査のメスを入れて下さるまた電磁波などに規制を掛けて下さるような方がいる党を応援しましょう。

立ちあがれ日本を応援します。


今朝岩塩付きの焼き海苔を袋から取り出す時すーと一枚取り出せました。
いつも普通の焼き海苔だと加害者が勝手に操作して2枚とか3枚とか袋から出してしまいます。
電磁波照射でいつも身体が帯電感電して静電気充満状態なので奴らの操りたいように操れるのです。
どうもやはり塩は電磁波防御になるかもです。

以前とういつ系加害者工作員た○○こがコメントで塩湯を飲むと良いと言ってましたが、お茶に梅干し入れて飲むのも誘導されています。
今こう書いたらいきなりモノフルオール酢酸をしめたとばかりに噴射されて口中がいきなり酸っぱくなりました。
知らない時は梅干しを食べた時の記憶が湧き出て酸っぱくなるとか何とかテレビで情報操作が有り信じてました。

最近PCやっていると腰を狙われます。

親指焼かれて毎日手入れする時何気なく足裏を押したり揉んだりすると頭もすっきりするような気がします。

昨日のテク犯定例会には新しい被害者が数名来ていました。
往復の電車では間違って反対方向に乗車させられる事も無く「お家が段々遠くなる」という加害には遭わずにすみ選挙が近いせいか加害工作員も余りいなく大きい手提げやカートを持って来た奴らには
「しっしあっち行けその中に電磁波発生器やテーザー銃光線が入って居るだろう拠るな触るな加害行為するなあっち行けしっし」
この頃は極端に避けてやります流石にここまでおおっぴらに言われるとちょっと避けてくれます。
(私は結構な被害者で一般人は乗車して無いので大丈夫です。笑)
只隣の座席に座って来た30代で白人と半島系の混血みたいなカルト男性が耳にイヤホン付けて携帯と小さなあれは何と言う機械でしょうか2つ点けていかにも言いつけられた加害行為を只管やって来ました。
こちらも鏡で反射させたり、いつもの口撃を言い続けました。
テクノロジー生体通信も有ったと思いますが、まあ奴らにしてみれば言わせておけばよいくらいの事でしょうが奴らに少しでも人間としての魂が残っていれば心が痛むように口撃しました。

被害者は少し味噌汁も濃い目で良いと思います。

他の被害者男性が鉄板が防御効果が有ったと言ってました。たたみ一枚文を3枚にカットしてもらい30キロくらいの重量らしいですがそれをベッドの頭の部分を取り囲むようにしたら半減したと言ってました。

被害者は頑張りましょう。

医学力と科学力と軍事力を使った沈黙の兵器が一般人を壁越しや加害者の車から狙っている組織犯罪があります。
どんな小さな傷も病気も大きな病気も作り出せる個人の生体信号の周波数の電位を勝手に測定して使う凶悪な暗殺テロ犯があなたの近隣に一般人の顔をして住んでいます。
もはた日本人は見えない戦争の只中で総攻撃を食っています。
気が付かない一般人も気が付く努力をして下さい。
日本解体が進んでいます。日本人が日々抹殺されて行っています。

立ちあがれ日本を応援します。




楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ