ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2010年09月

テクノロジー悪用・超低周波、電磁波、マイクロ波プラス毒薬撒布

先ほど何だか加害者がどうやってやったのか外部から、昨日弾いたキーボードの文字盤を治して嵌めこんでくれました。
仕方が無いので・・熟練工・・と言っておきました。

耳に低く唸って響いてくる超低周波、電磁波マイクロ波は結構強力な加害行為が出来るようです。

隣家と70センチしか離れていいない洗面所の窓からの電磁波マイクロ波動の共振の磁気振動が、多分新築時に既に基礎に仕込まれた共振機を響かせて、私が立っている足元へびびびびびと響きこの後身体に何らかの痺れと痛みが来る。

せっかく糠みその茄子や胡瓜の味が何とか戻ったと思ったら、電磁波で生体関与して味覚が解らなくさせられる。途中からいきなり味覚がしなくなる。
緑茶もそうだこれで少し気が付いたのがいつも同じ器を使っていると磁化されてしまい飲み物の味が解らないかも知れない。
最近急須を壊され全然使っていなかった物に変えたらお茶の味がした。
何にでも周波数というか電位がありいつも同じ物だと加害がし易いかも知れない。

衣服もやはり繊維で電磁波を流すのが良いらしいので昨日はグンゼの履きやすそうな下着を買ってみた。勿論木綿です。
石油化学品は熱を篭らせるので暖かいですが被害者にはどうでしょうか。電磁波マイクロ波の振動で電子レンジの中の物品状態なので水分は飛ばされるし・・
冷蔵庫の野菜は新聞紙に包むと良いかもです。
特にほうれん草などです。葱も痛みが早いので包んでます。

床下収納庫も周囲をかこっていないタイプにされている。
夫はこの方が使い勝手が良いと信じ込まされている。

電磁波は毒電波で身体の血流が悪くなります。
水も空気も薬品を入れてくるカルトで、体液と反応すると偽痰でどろどろします。

最近は解毒効果のある野菜や果実を摂取しています。

珈琲はどうも加害者が使う薬品に反応が強く出て珈琲を飲むと偽痰がドロドロしますが、緑茶は解毒作用があるようです。

特にお砂糖を入れるとドロドロします。
これが小豆を使った和菓子でなるべく無添加な物と緑茶だとドロドロしません。
全然しないわけでは無く気にするほどでは無くなるという事です。
私の体液の場合です。
他の被害者さんとは又暮らしぶりも違うし、個人の電位も違います。

加害者は被害者ターゲットを人体実験もしているわけで、被害者がこういう風に自分で工夫するのも盗聴監視して組織の利益誘導に役立てているわけです。

昨日はルッコラに青紫蘇に玉葱にクレソン等の有り合わせ野菜をお酢と胡麻油少量とお醤油に黒胡麻も混ぜてサラダにして食べました。解毒効果を狙ってます。トマトも切って入れると良いです。
私はミニトマトを咽喉が渇いたら食べます。

しかし就寝前にお茶を沢山摂取した為返ってトイレ誘導で4回も起こされてしまいました。

沢山飲んで沢山出すのも解毒効果が有ると思いますが・・

電気の配線は全部抜くわけにもいかず、しかしなるべく重複しないように工夫して炊飯出来たら線を抜いて次に必要な線を入れるようにして、とにかく、少しでも電磁波に照射されないように頑張ってます。

夫が2階で暮らしているので、ブレーカーも落とせません。

夫は留守にする時でもPCを繋いだまま電源も点滅を繰り返しています。

基本集団ストーカー電磁波攻撃プラス薬品が加害の基本でこれには気が付かない被害者もいるようです

福岡県の方も埼玉県所沢の方もそして私は神奈川県ですが薬品被害は確実に有ります。

加害者がどんな汚ならしい手口も使って人間関係の悪化工作をするかです。

音声送信やサブリミナルやフィードバックや思考盗聴や思考の送信、視線の誘導BMI生体通信の黒魔術も使います。
被害者はこういうテクノロジーを悪用されているのですから慎重さが必要と思います。










キーボードが壊されていまs

帰宅したらやられてました。
何個か弾かれていまs

テクノロジー悪用組織犯罪は日本国家の中の組織内組織がやっている

現在日本を解体し分解統治しようとするするヤクザ国家達が着々と計画を推し進めています・・

勿論裏で操縦しているのは国を持たないくせに世界中を管理しているグローバルエリートです。このテクノロジーを開発した悪魔です。

日本人は殲滅の危機に瀕しています。
ヤクザ国家の工作員は沢山日本に入り込み通名も使用し国会議員にも可也います。

既に日本政府と言うより博士さんがおっしゃるようにどこぞの国家の政府になっています。
そのどこぞの国家の偽日本人達がこの集団ストーカーテクノロジー攻撃部隊です。

是非解散総選挙して欲しいです。
純日本人を命がけで護ってくれる日本国家にしないと、この犯罪に法規制を掛けるのも難しく、今の状態では法が有っても法を護る気なんか初手から無いカルトゾンビ洗脳悪魔集団の側が日本国家に裏組織で巣食い、威張って日本人の血税を目一杯使いながらハイテク電磁波攻撃や薬品や様々な悪魔なテクを嬉々として使いながら正常な精神の人を暗殺テロしまくっています。

テク犯定例会で留守中又しても、味噌の中に毒を混入されてました。
使おうとしたらセメダイン臭がして、結局捨てました。

これは一体何の毒なのでしょうか?
被害者解毒効果のある野菜や果実を摂取し、水分も2?は取らないとですね。
トイレには頻繁に行くことになりますが、

加害者が思考誘導する時以前にも書きましたが、「とにかく」という言葉を脳に差し込んで来ます。
するとその後になんとなくこうしなければとか色々思考をしてしまうのが人間心理のようです。
この思考の芽が脳に芽生えた時さっとテクノロジーで先読みして、感情に増幅を掛けるとうだす。

高周波は超速なので不可聴音となり少しの怒りを激怒に変える
低周波は超鈍速で不可聴音となり少しの物思いを欝に変える
このようにハイテクで情動操作されて切れさせ事件を起こさせる事もその電磁波の周波数の力で出来るようです。

カルト組織は常に信者や協力者を悪魔使いし、ローテクの付き纏い嫌がらせ仄めかしとテクノロジーによる否応無い情動操作や何らかの気分にも反映する薬品も使用することで世の中の人間関係の全てに介入し和やかな人間世界が築けないような破壊活動を行っています。

人の命の尊厳という事が何だか解らないと加害者がサブリミナルで言ってます。

もう数世代に渡ってこういう暗殺テロでご飯を食べていてそれを自慢にしているような偽日本人もいるようです。

日本は軍国主義の為では無く、純日本人を護れる軍隊と警察力が必要です。

もうそこまで日本は危機に瀕しています。
奇麗事を言っていては絶滅します。

それからテクノロジーで影を増幅して脅しも掛けてきます。

被害者は見抜きましょうそして広報しましょう。
この犯罪で気が付いた全ての情報の発表をお願いします。

先日お邪魔させて頂いたNさんへ、さっきの電話ですが、どうもKを相手にしなくなったので、次に派遣されたようです。










思考能力を落とすテクノロジー

加害者組織は被害者の生命体の持つ全ての力を超低周波、電磁波、マイクロ波や赤外線レーザー光線銃やBMI生体通信技術などのテクノロジーを悪用して削ぎ取る。

このテクノロジーは数十年前にグローバルエリート達が世界を完全に掌握し、「人間管理牧場」を築く為に開発した兵器で戦後特に日本人の持つ精神性や徳の高さを打ち壊す為に二つの似非宗教を支配しながら、パチンコギャンブル家庭崩壊利権・覚せい剤人間性崩壊、勿論家庭崩壊利権、「世界平和」と嘘の広告であるプロパガンダで入信折伏してお布施利権それに付随する沢山の利権を付与しながら日本解体、日本人殲滅をしている。

世界平和=NWOニューワールドオーダー世界新秩序=世界統一政府=人間管理牧場だ

一部の白人だけがエリートと呼ぶ人間で後はゴイムと呼ぶ奴隷自分たちのいう事を音無しく聞く沈黙の羊にする為に開発した兵器だ。

本当は世界中の一般人は実はこのテクノロジー電磁波照射などされなければ皆普通に賢いと思える。

偽ユダヤが自分たちに都合の良い教科書で、世界中の教育界に入り込み洗脳しなければ、本当の教えを受ければそして思考を邪魔されなければ本当はそれ程学力にも差が付かないと思える。

この犯罪被害に遭うと本が読めない頭というか脳を電磁波照射の圧力を掛けて余り使えなくする、年中記憶障害や健忘症紛いにされる。

それに一ヶ所に座って居られないのだ。集中攻撃照射されない為に常に家の中でうろうろする状態にされる。

特に就寝中と食事する時を狙う。
食卓の椅子に座るとび〜〜〜っと床から私の足元にELFと思われる共鳴共振の振動波動攻撃が来て、その強烈な振動で身体を勿論内蔵も揺すられながらの食事だ・・
それなりに防禦はするが基地外カルトゾンビは暗殺テロしながら人体実験もしてレポート提出もし、組織からお金を貰うらしい。

毎月25日が給料日と何処かのブログで読んだ。

昨日はテク犯定例会で新しい被害者が数人見えていた。

2次会で、自分の情報は一切出さず、こちらの住所などの情報をしつこく聞いてくる自称被害者がいるが、申し訳ないが敬遠せざるを得ない

どこぞの似非新興宗教信者はこのように何でもいいから、僅かでもいいから他人の情報を収集して来いというお布領があるらしい。

持ち帰った情報は組織上層部に提出して被害者を更に苦しめる為に使われるようだ。

昨日、今日は洗濯機を使用してしまったが、水は台所のもどちらのも家は臭気がする・・
洗剤は重曹と粉石けんのそよ風だが、甘い匂いが付いていて、洗いあがってもその匂いが少しする。多分水の臭気を誤魔化すための別の薬品かも知れないが・・もう・・解毒の方を頑張る。

昨日当市の駅に帰りつき付近で買い物していたら最終バスが出てしまい、タクシーには乗る気がせず、雨が降っていたので、スーパーで傘を購入し、徒歩で30分くらい掛けて帰宅しました。

以前はバスが丁度来て乗ったら途中で行き先が変わりそんな馬鹿なコースは無いのに慌てて降り、しかも駅までは中途半端な距離でやはり徒歩で帰宅しましたが・・その時の私の足音が馬鹿にカツカツと高かったのを今思い出し、増幅掛けていたと思います。

テクノロジーで何でも行動に増幅を掛けてきます。

全ての電気配線に増幅掛をけてそのエネルギーで身体攻撃してきます。

末端実行犯はがっかり信者で悪魔意識に洗脳された特亜とどーわと日本人も洗脳されてやっています。とういつもやっています。どちらも同様な組織です。















テクノロジー悪用で暗殺テロする組織犯罪の広報

大概の被害者さんはこのブログを応援されていると思いますが
今日は特にカルトの事なので超お勧めです。
博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

被害者さん博士さんは日本の為に個人で本当にお独りでその知恵と生命の光を世に尽くしてくださっている侍です。

先日は自転車での走行中投石に遭われて転倒、川に落ちたそうですが幸い軽傷で済んだとの事、日本が今どういう状況か知っている被害者にはぴんとくるものがありますよね。

私達被害者は電磁波という汚れた光を照射されて命の光を押し出されています・・

音声送信には、
ここだけという機械や神の声兵器などが使われてターゲットの脳へ直接声を送信する被害や

私が感じている遅延聴覚フィードバック(本を黙読しても自分の声は脳の中に発生していてその自分の声を後から加害者が好きな時に、好きなシチュエーションで使い人間関係の悪化工作に使う)

識閾下へのサブリミナル音声送信それとBMI生体通信を一緒に使われると抵抗できず加害者の誘導に乗ってしまう。

それと感じているのが、加害者の言葉が私の口から出るというか放送させられてしまう。

これは一瞬の心の隙を狙われる・・言ってしまってから あれ今言ったのは私じゃない 言わされたと解る 
ほとんど大した言葉じゃない今言っ言葉のフィードバックを自分で言わされる。

只他人が自分の身体を使っているのが解って非常に不快だ。

それと外の付き纏い仄めかしが何か言った言葉の音声に増幅を掛けて被害者に聞かせるこういう音声送信被害も有ります。

私はいつもしっかり耳栓をしていますし、子供の時多分被害に遭ったのでしょうが両耳の鼓膜に針で突いたほどの穴が開いていて聴こえづらいのです。

小学生の頃中耳炎で大きい病院に夏休み一杯通院しました。
その時だったと思うのですが、治療中、看護婦がぞろぞろと来て医者から「今日は新人の研修だから耳覗かせてあげて」と言われ頷いたらぞろぞろと10人近くいた看護婦が覗くたびに一人づつ 「本当だ穴が開いている」 と言うので子供では有りましたが 何という酷いことするんだこっちは研修というから協力して上げてるのに一々言うな 心無い人達だ増して病気の人を介抱する看護婦がこれからこういう人が看護婦になるのかと思いましたよ・・

今思えばとういつ特亜経営でがっかり医者とがっかり看護婦がローテク嫌がらせとハイテクの脳波コントロールもされていて、茶番劇で私を欝気分にさせたのでした。

がっかり信者達のあのゾンビ振りは絶対脳波コントローを受けているとしか思えません。

人の姿をしていますが人では有りません。

勿論、世界平和のプロパガンダに騙されている末端一般信者もいるとは思いますが、気が付いて脱会すると人間に戻れます。

昨夜は大気が冷え込んでいたのでいつもより布団もきちんと掛けて防禦できた為かいつもより長時間眠れたような気がします。
トイレ誘導も一回だけでした。

今日も冷え込んでいるので冷蔵庫の線を入れていません。

しかしこのPC目掛けての超低周波電磁波マイクロ波の集中照射が激しく
痺れながら記事書いてます。

昨日、燃えないゴミの日で戸棚を整理する誘導を受けました。
娘が来た時アルバムを見たがったのに、その日はそれが何処にあるのか探せない誘導を受け、昨日はここの戸棚に入っているよと如何にも教え、嗚呼そうだったと思い出させ、娘が私が持っていた自分の写真を持って帰ったので、勿論被害に気が付いていない被害者なので多分家宅侵入して娘の写真を盗み情報として売るのか何らかの加害が有ると思われます。

娘は集団ストーカーと知らずに彼氏と付き合っています。
夫は2回ご飯を外で一緒に食べて感じが良いと言って気に入ったと言ってますが、音声送信やBMIで言わされていると思います。
夫は意識を変貌されています。

携帯で撮った写真を無理やり見せてもらったらいつもの集団ストーカーがやる仄めかしのポーズしてました。


息子も同様な被害で、相手の女が安い花の臭いのする香水をお母さんにといって3本もくれマニュキアなど磁化溶剤っぽいのを沢山くれて一見親切風に暗殺テロしてちっぽけな不動産とか狙われています。

この香水はがっかり信者とすれ違うと臭い勿論薬品です・・これで体内が化学反応して排便とか排尿が異常に臭気がするようです。
使わないで捨てました。

そういえば先日博士さんが取り上げてくださってましたが大先生が5月13日頃からお姿をお隠しになったそうで金さんと一緒でそろそろお出ましでしょうか・・それとも・・

先日某被害者さんと交流した時の往復でも仄めかしが弱く人員も以前ほどでは無く、静かな感じでしたが・・

しかしこのカルト軍団はその日の政界のニュースによって動きが変動するようです。

今記事を書き終わった直後、右太股側面にパチンと衝撃の痛み攻撃を受けました。その後トイレに行き、台所で何気なく嗽しようとして唾を吐かされたら真っ赤な血でした。最近右の歯に電磁波照射ビーム攻撃喰らっています。治療した歯に穴をあけているようです。勿論痛みます・・

大先生の記事に反応したのかもです。

医学力、科学力、を使った沈黙の兵器
超低周波電磁波マイクロ波や音声送信神の声兵器やBMI生体通技術や生物化学兵器や薬品や食品添加物や
などのテクノロジー悪用薬品悪用の組織犯罪が有ります。
悪の意識に『洗脳された特亜やどーわや一部アイヌなどの悪魔意識の拝金主義カルトの偽日本人が加害者犯人です。
カルトはえせ宗教で只の犯罪者集団です。刑務所の囚人の7割はこういう者だそうです。

昔岡引はどーわがやっていて明治維新で警察官になったそうです。
つまりそういう流れを一般人は隠蔽されているわけです。

法が有っても法を護る必要が無く例え捕まっても組織の圧力で逃げられる被害者に濡れ衣を着せる事も平気で出来る
今や日本はそういうカルト組織に食いものにされています。

無線巡回車が現れました。
無線盗聴をしながら電磁波攻撃や薬品撒布攻撃も出来るようです。












楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ