ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2010年10月

テクノロジー悪用組織の電磁波照射が酷い

就寝中も直近の新築配備されたがっかりカルトの電磁波びりびり照射に痺れながら寝るが、右耳には不連続信号音そして左耳には超低周波音波が響いている勿論工夫して寝ている。

が昨夜は金曜日でいつもに増して余計なカルトが配備されるのか、夜中にどうしてもこの信号音波の送信を生理的に受け付けず、どうせ布団の中で眠れないのならとさっさと見極めつけて、又一階を雑巾がけした。寝室の箪笥なども拭いて、静電気を拭うように掃除した。戸が妙につるつるしているのは何か薬品撒布の関係だろうか?

水を出しても配水管が共振・・お湯沸かしてもレンジが共振・・空気には薬品が流れ水もぬるぬるしている・・

石油ストーブも電気釜も共振する掃除機も同様・・

もう電気の無い世界に住みたいです。

昔は電気無くても竈で薪でご飯炊いたり、掃除も母はお茶殻を畳に撒いて箒で掃いてましたね。子供の頃薪割りの手伝いしたのも思い出しました。全然苦痛ではなかったです。

電気洗濯機の水が消毒薬臭い、がたがた揺れるし、赤外線の表示ランプに電磁波増幅するし、時間の設定しても?だし、毎日台所で手洗いしているが、これが慣れたせいか全然大変ではない洗濯機でやるより綺麗になる。時間も洗濯機と同じくらいかもう少し早く終わる。


畳表のイグサも自然の植物だったし、障子や襖も木と紙で身体に優しい日本家屋でした。

今は建築資材もきっと闇ゆだ仕様の病気誘導の為の電磁波が入り易く磁化し易い身体に悪いフェノールとか沢山使って有るのだ。、ダニ避けの薬も確か家では柱の下から3分の2くらいまで赤く塗ってました・・

昨日、放電の為買物に行きましたが最近は仄めかしも弱くやるようになってます、人員の動員は以前ほどではなく例の組織ストーキングに遭っていますのカードを見せながら行くとそれなりに茶番でとぼけてます。

電磁波兵器攻撃に遭っています!のカードも必要です。
携帯や電子レンジのマイクロ波に規制を!とかのカードも。

もう電柱も配線も要らない。
このような組織ストーキング・ハイテク攻撃が一切無くなるのなら全然苦痛ではない。
昔の人がやっていた暮らし太陽が出たら起きて陽が沈んだら寝る生活が良いと思える。

暑さ寒さの対応も昔の人は電気など無くても工夫していた。
今日も寒いがこれも低周波で寒さの増幅をしているに違いない。
本来の地球の気候も日本の気候もきっともっと穏やかなのでは無いかと思える。

買物の帰りに顔を見知っている主婦が前から薄笑いしなが来た時、陰部にぴりぴりと電磁波照射され驚いて見直すと手提げ袋に何か急いで仕舞っていた・・

電磁波照射するなと思わず言った。

























テクノロジー悪用・超低周波、電磁波、マイクロ波プラス毒薬撒布

10月29日(金)
組織的ストーキングと電磁波照射などのハイテク攻撃に遭っている。
薬品による口中が泡だらけになったり、ドロドロになったり偽の痰攻撃も受ける。

私はこの頃付き纏いしてくるがっかり会婦人部にストアーの中で話しかけてみる。
仄めかし人員は顔つきから性格も様々なのが見て取れる。

ぼーっと商品の前で突っ立っているだけの比較的若い女性信者に話し掛けてみた。
それが話しかけろというサブリミナル誘導で有っても話の仕方は私の性格が出ている筈だ。

私は今年、卵と牛乳を飲食していない肉もたまに焼き鳥買う以外は食べていない。
身体に悪いと「知ってはけない」という本や2012年の黙示録の肉食編などで読んで納得したからだ。
こういう物品はきっとプラスイオンとも思える。増して電磁波照射を年中されているのだからこういう情報を元に命を大切にするのは当たり前だ。

しかし何故か卵が食べたくなり先日遂に〔笑〕購入したのだが、その時それを仄めかし婦人部に見せながら 「卵って何にしても手っ取り早く食材になるし良いですよね」と話しかけました。本当はもう少し違った言い方したけれど今思い出せません。

この頃話しかける誘導は確かにサブリミナルで受けているのは自分でしっかり感じていましたが。この時は私が自発的というか突発的にしたようです。

その女性信者(がっかり信者は一種独特の雰囲気があり解ります)は、かなりはっとまるで夢から醒めたような顔をし、どぎまぎし、どうして良いか解らないで困ったように半分笑って、いきなり洗脳されていない普通の人間に戻ってしまった感じで 多分付き纏いには何らかの風評や悪評が捏造されていると思うので私が話しかけた時のその話し方から個人の性格も出ると思うので、何か自分は間違った事させられていたようだと気がついた感じでした。

被害者さん出来たら付き纏い仄めかしの末端がっかりに普通に季節の挨拶例えば「急に寒くなりましたね」とかもっと何でも良いから取り敢えず極日常的なこと話し掛けてみてください。

そうして反応を見てください。
勿論意地の悪いのが婦人部には大勢いてしかも話せば仄めかし用語で逆襲されるのが落ちですが・・この仄めかし用語はカルト界の言葉で普通の常識のある人間世界の言葉では無いので・・カルト語は通じないよと思ってください。

その時のがっかり婦人部は結局何も答えずにそのままいなくなったようでした。

これも集団ストーカーだけ目立たなくして電磁波兵器攻撃やその他の生体通信攻撃や生物化学兵器やプラズマやHAARP気象操作兵器の隠蔽への流れに利用されるのは危険で常に命に関わる医学力と科学力そして心理学も使った攻撃こそ第一に世間に訴えなければなりませんが、集団ストーカーをやっている者達にそんな変な事やるあんた達の組織って一体何なのって自覚を促して洗脳から醒めて脱会していただきたいです。
今日も酷く寒いです。昨日灯油を購入し石油ストーブを点火してみたところ今年寒い頃使えなくされていたのがちゃんと点きましたがやはり使用すればそこを利用して電磁波をばんばん投げてくるので少し暖まったら消しました。
冷蔵庫の線は抜きっぱなしにしてます。これが加害者には」気に入らないのです。
しかし冷蔵庫やファクス電話は線を普通抜かないのでそういう処こそ電磁波増強されて床から自分の立っている位置まで電磁誘導がびりびり痺れてきます。

この話しかける記事書いたらトイレ誘導と子宮に電磁波挿入される攻撃を軽くですが受けました。
朝はやはり左耳にパルス攻撃受け今腫れています。

















テクノロジー悪用組織犯罪人の馬鹿コメントのお陰で増える訪問者

私が自転車で

♪でんでん電磁波マイクロ波〜〜
放射熱使った犯罪で〜〜
癌に出来るボケにも出来る〜〜
組織が金儲け〜〜
そうかそうか
とういつも壷売ってるだけじゃないんだね〜

と独り言のようにして唄っていたのは
例の
小沢の一ちゃん金持ちだ〜〜
金蔵建てた蔵建てた
茶いなで日本売ってきた〜〜

多分似非右翼に紛したとういつ辺りが世上コントロールのガス抜きで作った歌がネットで出回っていた頃なので
随分前のことですが・・
それを快く思うわけの無い近隣加害者が今頃おばかコメントで何とか私のコメント引き出して吊り上げようと必死です。
お蔭様で訪問者が増えていますが加害者側かもしれません。

今日は左の耳の穴に頻繁に超音波だか電磁波パルスだか痛み照射攻撃を喰らい耳の穴が腫れています。
これは以前から両耳片方づつやられてます。
母が生きていて認知症に見せかける攻撃をされていた頃良く耳の掃除してあげましたが母の耳の穴が極めて
小さくなっていて何故こんなになったのかとその頃は理解できませんでしたが、自分が攻撃されて理解できました。

サイバーでカーソルの位置をづらされます。変な文にして精神病の人のブログに見せかけたい加害者です。

(このブログへの記事の記入の方法が変更されてしまってやり難いというか歳なので度々変更されるとその技術に追いついていけなくて大変です。)

耳の変形でも狙っているののでしょうか。
下垂体やリンパを狙うと他の被害者さんも言ってます。

ELF超低周波、電磁波マイクロ波による共鳴・共振の振動攻撃・家も人体も磁化して電磁波マイクロ波動が増強するように加害者はあらゆる工作します。
屋内配線のコンセントに電磁波増強し特に使用中の電気にはばんばん電磁波を外部から投げてきます。
パラボラアンテナなどや携帯基地局や電柱に凄い配線配備しまくって、余った電線もぐるぐる巻きにして電気の増幅しています。
バケツを伏せたような形の電柱に取り付けてあるのはやはり増強の物らしいです。

何しろ電気にも物理にも詳しくないそれがこんな医学力や科学力使い心理学で追い詰める集団ストーキングハイテクノロジー部隊の攻撃を喰って防禦に必死です。

磁化して早く癌や白血病や糖尿病やリウマチなんでも良いから病気誘導してさっさと暗殺テロしたい残酷な加害者です。

この犯罪被害のターゲットとなり他の被害者さん同様ネット検索し色々情報を得ました。

そして理解したのがこの世は闇ゆだが管理しているという事です。
しかも人口削減をせっせとHAARPや食品添加物や生物化学兵器や自作自演テロや戦争など世界中のトップの心理の操作して将棋の駒のように、動かしているのも理解しました。
生体通信兵器のテレパシー通信ネットワークも存分に働いていると思います。

日本では特にその配下のがっかりやとういつやどーわやアイヌなど人間の魂を洗脳されて売り払ったか元々持っていないのかそういう悪魔主義の拝金主義と同一の精神レベルのモノ達、偽日本人が闇湯だが開発した電磁波兵器でもって一般人を暗殺テロしまくって日本解体、日本人殲滅、日本人に成りすまして日本乗っ取りを謀っています。

私達純日本人を護れる日本国家にしなければ、電磁波マイクロ波の危険性を一般人に訴えることも出来ず
街宣しても出てきてチラシ受け取るのも加害者組織人員で第一似非被害者の成りすましも多いのです。

真実の被害者でも私のようにサブリミナル誘導されて他の方から紐付きと言われます。(しかしこのテクノロジーは他の被害者をも誘導していると訴えるのは無理だろうか意識レベルのしっかりした方で年中ご自分の思考で記事も書いている方には誘導の隙が無いかも知れないが・・)
いつも自分の思考状態をしっかりと保つ事はサブリミナル誘導されない重要な事だ。
私は気が付かされたのが60歳に近くて可也頭に電磁波照射ボケ攻撃を喰らっていたのが解る。

嘘は私も嫌いです。
福岡の被害者さんが定例会に出てこられて翌日会えないかと言われてましたが・・
当地平塚から飯田橋のあの会館まで電車の時刻でも組織に邪魔されながらうろうろ出てゆくのには往復では5時間を要し、交通費も入用で第一あの頃は夫と離婚工作や精神病見せ掛け工作も盛んで定例会も夫の怒りを無視して必死に出ていた頃で、翌日再びあそこに行くのは躊躇し、結局お断りした結果某管理人さんが行ってくださったのでした。

それにあの頃は往復の電車での電磁波攻撃に気が付きそれも躊躇う理由でした。

福岡の被害者さんには家の娘が遭っている被害についてご助言を頂き、それは今現在息子も娘も集団ストーカーと思える輩と付き合っていて工作が似ているためです。
今はテク犯に行くのはそんなこと言っていられないし、やっと出会えた真実の被害者さんとのお話したくて行ってます。
夫は2階に別居し其処での生活費が増幅されて加害者も満足した部分があるようです。勿論電気も増幅してます。

私は生活音の中にも音声送信されていて今排尿操作で行くと尿の音に「余計な事書くな」と送信されこれがいつもだと「早くこっちに来い」と送信されてます。お米を研ぐと「帰れ帰れ半島に帰れ」と送信されますがこれは私が加害者に自室などで言った言葉のフィードバックです。

音声送信のサブリミナルが今日私がひょっとすると近所の駐車場も広い居酒屋しかもそこは家屋も大きく2階建てです。『居酒屋○○ちゃんが音声送信の機械が置いてあるんじゃない?と」思考で聞いたらやっと気が付いたかと返事が来たのですが・・
そこの亭主も奥さんも確かに日本人ではないですし、小さい犬連れては家の前行ったりきたりしていて、気が付いた私が「工作員」と言った日から来なくなりました。

その居酒屋は以前は小学校の北側門の側にあったのにいきなり場違いで普通なら建てない家の近所に越して来たのです。

本当とすると可也近くから音声送信されています。

今日は雨降りで普通なら可也電磁波が減衰するはずですがブログ書いているとびりびりです。
最近は低周波で寒い攻撃というかそういう季節では有りますが。
寒い時にはなおさら寒さを増幅もあるようです。

又記事にするかもですが
あの時街宣にお伺いした時ですが
何度も電話したのはご一緒したMさんが「本当にこの道で良いの」と心配そうに辺りを見回す度に「はいちょっと待ってくださいね」と言って私が携帯しました。済みませんでした。電話しないでもう少しこのまま行って見ましょうと何故言わなかったのかと反省しています。

勿論Mさんは真実の被害者で人格的にも優れた方です。









偽者がコメントしているようだ。

今日の記事に2つコメントが付いた。
レックス とアンチキリスト というハンドルネームだ。
私の知っているレックスさんはこのようなコメントをする方ではない。

多分両方とも半島系の工作員のコメントだ。
何故なら私の記事を読解出来ていないからだ。
多分日本語も理解できなければ人の言葉も理解できないのだろう。




テクノロジー悪用はローテーションで張り付く

毎朝ほぼ4時頃起こされるのはそれが加害者の交代時間なのではないかと思う。

最近は寒いので起こされてもそうそうさっと起きる気にはなれない。起きないと電磁波を身体のあちこちに照射・・肘や膝などちょっとびりびりさせてくる・・腹が立つので文句を言う。

しかしどうせ眠らせてくれないしこの時間から変に長く眠る操作されると今度はゴミ捨て時間が迫って大変になったりする。
加害者は私が例えば洗濯に何十分掛るとか盗撮監視情報から自分達のの加害し易い一日にする。

医学力と科学力を使った沈黙の兵器による電磁波照射
それが増強するように家も人体も必死に磁化してくる。
磁化溶剤を噴射する。相俟って早く病気になるように空気に変な薬品を換気扇からうすく流してくる。
トイレ、風呂場、台所など。

水も怪しい。湯茶を飲んでも偽痰どろどろ攻撃される・・
他の被害者さんがフェノールとか色々教えてくださるブログやってます。
今心臓ちくちく攻撃されました。


常に監視しているぞと人体に電磁波照射し、外出すればがっかり信者が付き纏い妙な仄めかし、防犯ネットも悪用して自転車の前籠にさも見張っているような張り紙で擦れ違い、これも婦人部のどうみても格好もかまわない主婦が言われた通りに慌てて出てくる。

この仄めかしは私が家の中で蹴り入れたりすると外出した途端工事人がいきなり何かに蹴り入れるのだが、それが明らかに生体通信のロボット風に自分でも何やっているのか解らない内に蹴っているという動作なので驚く、自覚してやるならもう少し別の動作になると思う。

テレパシー通信ネットワークでいきなり脳内音声で「今だ蹴れと」か命令されて必死に蹴るのだろうか・・サブリミナルでやられているのかも知れない・・

こういう風にテクノロジーを悪用するのだから増して人工衛星も使うというのだから世界的に仄めかしも出来てしまう・・

こういう情報はテクノロジー悪用組織犯罪の被害者は割合初期に得られる。

私はこれを理解したので仄めかしは無視出来るようになった。
すると今度は無視するという仄めかしを受ける 笑

消されると困るので少しづつ書いては投稿しています。
このくらいの記事ではどうって事も無いでしょうが。

超低周波、電磁波マイクロ波による波動の共鳴・共振の振動攻撃そして聴覚にいつもボーっと振動音を響かせる攻撃を喰らっていると磁化されて午後2時頃になるとアースしたくなり堪らなくなくなって自転車で買物に行く。
きちんとメモしてもそれを買い忘れ他の物品で目に付いた物を購入させられる視覚誘導に乗ってしまう。
するとどんどんお金が無くなる・・途中で思い出す。結局何処に行っても学会系列のお店で買うことになるがスーパーでは無く出店のような八百屋が多くしかも品物が良くて特売だったりする。
この店で買ってさっさと家に帰れという感じです。
何故かと言うと。
まず「組織的ストーキングに遭っていますの」札を左手に掲げてやってくる付き纏い信者に見せながら

そうかがっかいはー泥の付いていない一般人や脱会者に組織の手で泥を塗り風評・悪評を捏造するー組織の手で泥を塗って泥が付いているといって追い回す盗聴監視をするー と大声で自転車漕ぎながら行く。

SCIAそうかテクノロジー部は電磁波兵器で攻撃するー
学会信者もこれで病気にされて命まで財務させられているー

広宣部 教宣部 婦人部 青年部 壮年部 老人部 福子とか言っているがーもう普通の日本人は脱会して残っているのは特亜の偽日本人ばっかりで異常人格者サイコパスばっかりだろー

今円高が進んでいる日本経済食いつぶしたのはお前達だ
もうお前達に払う生活保護も特権も無くなるよ

と言って回っております。
これは私について誘導している生体通信係が言わせている面もあるようですがそれに輪を掛けて自分の言葉を言ってます。
マッチポンプです。
がっかい批判をさせると聞いた加害者が余計に私を攻撃するし
このくらいの事を言っても、私の通る道筋や何かは加害者で埋まっているので多分平気なのです。

今サブリミナルでそう平気なのガス抜きさせて上げてるだけと送信されました。

しかしどうでしょうかこう言う行動を取られると付き纏い信者の中には確実にはっとした顔の者がいます。
やはり何か風評被害を与えて加害行動が心理的に取りやすいように細工されているのでしょう。

一般人も脱会者も仏敵に非ず。
フランスドイツ諸外国でカルト危険団体認定されているとも言っています
とういつ系の半島背広組も出てくるのでこいつらにも
日本を喰いものにするな
と言ってやります。
もう日本人は気が付いたんだよ気が付けば日本人は強いからね。
と言ってます。









楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ