ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2011年03月

テクノロジー悪用組織犯罪による身体攻撃の具体的で詳細な被害者の記事の引用

私もやられているので引用させて頂きます。
「不幸のブログ」からです。
勿論大概の被害者は訪問されているでしょうが・・音声送信被害者で訪問されていない方の為にも引用させて頂きます。

以下一部引用です。
胃腸に張り付いていた異物の半分くらいは体外に出たようですが
面白い事に気が付きました。


当初はイカの軟骨の如く、太く硬い一本の異物と
それに付着する塊を想像していたのですが


其れにとどまらず


まるでくもの巣の如き物が出てきました。


要するに其の異物は私の体の器官の一部のように
腸壁に張り付いては外部からの電気的な刺激を受けやすい状態にするためのもの。


そしてくもの巣のごとき物は恐らくは腸の特定の場所に
細胞と同化するが如くへばりついて


外部からの刺激に応じて特定の場所へ其の刺激を送り込む役割を
担っているのではないかと思います。


寄生生物に取り付かれたような気分でもありますし
人口細胞の人体実験をされているような気分でもあります。


この異物は早々溶けることはありません。


奴等が薬品を散布して其れに対しての特定の
科学力で関与することで始めて溶けるようです。


しかも一度張り付くと早々は取れないようで
外部からの電気的刺激にしっかりと反応しては
胃腸の細胞に付着するようです。


何でそんなものを胃腸に作り上げるのか?


まずは腸壁と言うものが本来鈍感で
外部からの刺激に痛みを感じにくいものであると言うのが
恐らくは理由の一つ。


其れに胃腸は各種臓器と隣接しているので
特定の臓器に関与をしようとした時にも
それが容易になるというメリットもあるのだと思います。


後は狙った臓器に効果的な場所に
くもの巣の如く細胞のように張り巡らせて
その後は外部から関与するだけ。


携帯電話型パルス機器や
電波を飛ばせるようなものは皆改造して使用するのが可能なようですし


家電のリモコンのようなものを持っている人間を目撃したことも数回あります。


外では自動車から電磁波を飛ばせますし
電車や繁華街では携帯型パルス機器を持ち歩いている人間達が山と居て
私の後ろから近寄ってきては何やら使用していることも頻繁です。


更には固定設備の中にもそんな関与が出来るように
改造をくわえてあるような場所も沢山存在しているようです。


そして一番重要なのは勿論そんな事を私のためだけに
彼らがやっているわけでは無いという事。


ターゲットにされている日本人は大勢いるのです。


私は其の事に気が付いてしまっただけの話。


こんな恐ろしい事がまかり通っているのが
今のこの日本社会の実態。


それを平和な社会だと勘違いしているのは
彼らの巧みなマスゴミ誘導やサクラの演出のためでしょうね。


以上です。

今朝置き抜けで昨日購入した新大草延寿丸を飲みましたが漢方で穏やかなせいかやはり余り効き目は無いです。
これはこの薬のせいでは無くて勿論電磁波マイクロ波照射の胃腸攻撃と何らかのハイテクでの関与のせいです。

全然では有りません。特に昨日はジャガイモの茹でたの食べたりしました。

コメントに加害者が変なこと書いてます。
気が付いてあげられなくてごめんとか・・
変なこと書く前に一切の組織的ストーキング及びハイテク犯罪止めてください。

大体一日PCの電気や洗濯機の脱水機能やたまに大物は仕方なく洗濯機使用しますが・・
2階の夫は目一杯電子レンジや冷蔵庫やテレビ、電話の子機やPC等の電源入れっ放しになっているのも有り、夕方4時過ぎると家に蓄電された電磁波マイクロ波に更に共振の増幅が酷くなります。

そして夜布団に横になると待ってましたと当番の加害者がピンポイントで電磁波マイクロ波の熱照射をびりびりし始めます・・

余り酷いと目一杯文句を叫んでやります。
大体ゾンビはさっさと地獄へ帰れとか言います。

しかし寝つきは強制睡眠の波動が掛るようでいつの間にか眠ってはいますが。。2時間おきくらいにトイレ誘導で起こされます。
口の中がからっからに乾燥していたり、昨夜は寒い攻撃ではなく電磁波によるやや熱い攻撃でむしろ暖かくて布団から出るのが億劫な感じでした。

昨夜は電磁波マイクロ波の攻撃が頻繁で酷くて眠れずに夜中に2回大声で叫んでしまいました。
お当番の基地外ゾンビに どう色々叫ばせて?楽しんだ?と言ってやりました。

毎晩洗脳の為か妙な3D映像の夢に見立てた映像送信技術を使って脳に関与の攻撃してくるようですが・・最後は記憶を消す多分脳の海馬辺りに電磁波マイクロ波を照射するのか見た記憶を消されてしまうようです。

生活音の中にも
何でこっち来ないんだよ・・とか音声送信してきます。

顔洗う時も水音にこっち来いと送信します。

私が反日在日特亜とBが釣るんで輪になって公共事業の暗殺テロしているとか文句怒鳴ると

脱水機に 来なくていい・・とか・・来るな・・とか音声送信します。
隣家は工作員一家で別の工作員も多分出入りしてるようです。

洗面所の隣家と向き合った窓から電磁波マイクロ波が打ち込まれます。
薬品もです。

床などが常にぬるぬるします。気が付かないで床を踏んだスリッパや靴下で家中歩くと磁化の溶剤を家中に塗布する事になるので一回一回拭くのですが酷い生活妨害で手間です。

今朝5時頃起こされて
この頃は、朝お米に水を浸して炊くようにしているのでその準備してから又布団に入りその時ガムを噛んでしまい、ああこれでは眠れないと思ってまあもう少ししたら起きようと・・するとガムが超辛い薬品だらけの味になり今度は別の薬品流して来たと解りました。

毎晩就寝中に酷い身体攻撃で加害する鬼畜カルトゾンビ達です。









テクノロジー悪用・超低周波、電磁波、マイクロ波波や放射線プラス毒薬撒布する犯罪組織があります。

まず解毒作用のある食品を検索して
食品の効能の記事を見ました。
以下一部引用

  • じゃがいもの特徴

じゃがいもはナス科の植物で、原産は南アメリカ北部、アンデス山脈の高地ペルー地域です。日本では、最初は観賞用としてであり、十七世紀中頃にききんがあった際に救荒作物として初めて食用に栽培されました。じゃがいもはでんぷん質が主体ですが、糖分が少なく、熱に破壊されにくいビタミンCやビタミンBが多量に含まれています。ビタミンCは特に皮の部分に多量に含まれているので、皮ごと食べる方が身体によいといえます。じゃがいものでんぷんは熱によって糊化しますが、これはビタミンCを包んで保護し、流出を防ぐ働きがあります。またじゃがいもはアルカリ性食品なので、体内の酸性化を防ぎます。肉料理などのつけ合わせによく用いられるのは、この意味でも合理的です。

黒字は私がしました。

クエン酸にはじゃがいものでんぷんを使用と書かれています。

それで解ったのが
このクエン酸を石鹸と重曹の混合で洗濯後リンスに使用すると・・

常に電磁波マイクロ波の照射攻撃を受けている室内で・・
干してある洗濯物も勿論電磁波マイクロ波照射されていいる・・
電磁波マイクロ波は電子レンジの調理に使う放射熱なので糊化されて
洗濯物がべたつくのだという事です。

この頃はリンスしないようしていますが・・リンス状態になっているのは・・多分水の中の薬品や空気に入れて来る薬品のせいですね。

購入時すでに磁化溶剤を目一杯付着させられていた黒い絹の下着は毎日手洗いしていたら少しづつ落ちてきました。
スパッツも同様です。

それから以前実家の法事、実はこれも仕組まれたと思うのですが・・
私も勿論参加して姉がラドン温泉に誘ってくれて其処でも私は電磁波攻撃を感じ仄めかしのがっかり信者付き纏いも受けましたが私以外には気が付かせないので・・

その時姉が新品の下着を用意してくれていて、貰ったのですが・・これが帰宅後箪笥から盗まれていて・・
とても履き易かったので似た製品を購入したわけですが・・

これが一連の工作で・・この購入した白い下着に白い磁化溶剤が付着させられていて電磁波マイクロ波を増強させて身体が余計にびりびり痺れて痛むようにされたのです。

加害者は家族関係を利用しては悪巧みをします。
一度は親密に会わせておいて次からは関係を離間します。

友人関係も同様な工作をします。
家族や友人は意識誘導されて最初の暖かい心を変貌させられて疑い深くなったり、ターゲットが精神的に可笑しくなったように思わせられてしまいます。

先日記事にした食べたら下痢になった外食にはヒ素が混入されていたと思います。特に護国神社参拝の折の方は酷かったので確実と思います。

犯人像が解り易いですよね。

寝ている間中胃腸への電磁波攻撃を喰らっています。
私も滞留便操作されています。
不幸のブログ管理人さんが教えてくれていますがイカの軟骨のような物で紐状の物体を薬品と体液で反応させ腸に作ってそれを操作して電磁波で引き攣らせて心臓に負担掛けたり様々な加害が出来るらしいです。
私も時々心臓やられます。

今日お使いに行って薬局で漢方の下剤購入して来ました。

酸っぱい酢酸系の薬品撒布して甘い物食べる誘導し、体液と反応させて胃腸に糊化させた粘粘の塊作ってそれを電磁波マイクロ波で引き伸ばして妙な紐状の物体にして、そこへと便を付着させて大腸癌誘導やその紐を操作して釣らせて色んな臓器への攻撃も出来るらしいです。

毎晩胃腸にぶくぶくと電磁波マイクロ波を照射されながら寝ています。

しかし負けません。
こうして加害者がしている加害攻撃を被害者が逐一記事にする事は有効な事だと思います。

今現在夫のスポーツ教室の教え子のがっかりが家に来ています。

さてこれから何が酷い攻撃はされたくないです・・と思ったら・・
何と夫が車に乗せて何処かに・・多分練習に連れて行ってあげたようです。

子供用自転車が2台と家のが2台要するに磁性体を置きに来たのでしょう。笑

負けません。








テクノロジー悪用組織犯罪の被害の広報

BUTAさま今やっとメール見れました。
汲んできたお水を送ってくださるとのお申し出感謝します。
即返信しようとしたら出来ませんので
ここで記事にしますね。

有難うございます。

BUTAさんも被害が強い中更にご負担をおかけするのは心苦しいです。

今は何とか購入できてますので、本当に困ったらお願いいたします。

 それから某市民の会は

日本人の気持をしずめるのは表向きで実は判官贔屓の優しい日本人の心情が

返ってそんなに在日を責めたら可哀想と思わせる手口と思われます。

 日教組の捏造歴史感の教育で日本人がやっていない過去の罪を真実やったと私達は思い込みさせられていたので余り責めたら可哀想だ、昔日本人も悪いことしたと・・

 サイバーテロが激しいのは私達の真実の被害の記事や連繋で色々教えあったりの邪魔ですね。

 お互いに頑張りましょう。

以上です。

それからH様へ同様に返信が出来ません。
今日メールを見せたのも定例会が終わったからと思います。

連繋している真実の被害者同士の出欠の確認や色々な情報を交換させないため勿論定例会への出席の邪魔の為ですね。
でも今回は私はいずれにしても欠席予定でした。

交流会でお話しましょう。

以上です。

昨夜PCをダウンした直後、私はローソク型の懐中電気を使って電気はつけないのですが、まだその懐中電気を使っていない暗闇で居間のテーブルの上から取ろうとした瞬間の身体の動きに共振を強く掛けて、体を大きくぶらされ、右足の脛を机の角に強くぶつけさせられる被害に遭いました。勿論傷も入れられ痣になり、痛みも出て・・しかも加害者の鬼畜なのが・・そういう処を尚更痛めつけて来る・・電磁波マイクロ波照射攻撃をする事です・・完璧この手法はがっかりB系893系ですね。

指輪がくるくる回りませんか・・こういうのもやりますよね。

この悪魔な手口はこいつらゾンビを洗脳して使っている大本の世界管理層の悪魔主義者達の手口ですよね。

大本がそれでその悪魔主義者達のエージェント代理人がフリーメーソンで大作大先生や文や鳩ぽっぽや一郎ちゃんもみいんなフリーメーソンらしいですね。

福島が回復してきたらそういう時を狙って又もっと酷い事やりそうな悪魔主義者達です・・





テクノロジー悪用・超低周波、電磁波、マイクロ波プラス毒薬撒布と磁化の粉や溶剤

サイバーテロで又メールが出来ません・・

磁化の粉は白い下着には白い粉を黒い下着には黒い溶剤を染み込ませます。
家宅侵入して留守中や或いは一人暮らしの被害者は夜間など就寝中もやられているかも知れません。
butaのブログの管理人さんも記事にされてます。

磁化の粉や溶剤が付着させられると乾いたのにねばねばねとねとねとした、一見リンスが良く効いているとような状態になります。
しなやかな感じも出ます。
この薬品が電磁波を増幅し身体へのびりびり感や痛みや痺れを齎すようです。
電磁波マイクロ波の放射熱の攻撃は何もかもネトネトにします。
それを落とすのに重曹が効力を発揮しますが・・これが危険なことに磁化の白い粉の隠蔽にもなってしまう事です。

最近気が付いて、石鹸だけで手洗いしています。
水の中にも何か白い粉を入れてきますが石鹸使用していると洗濯している物の手触りがさらっとして来ます。

今不用品の巡回者が回ってきました。
被害者はご存知の無線盗聴をしながら、電磁波照射もして回るがっかり893系の暗殺テロの基地外犯罪人組織の回し者です。

今日はテク犯定例会には欠席です。
電車がどうなるか解らないですし、特に被害者は危険なので・・

昨日は某被害者さんとお会い出来ました。
お昼をご一緒しましたが親子丼の卵がずるずるでしかも食べたらいきなり排便操作で・・何か下剤でも混入されていたような鶏肉の味が変でした。
以前靖国神社に参詣後そこの小屋がけの蕎麦屋今思えば完璧に北の顔の特徴の作った蕎麦を食べたのですが山菜に酸っぱい薬品を入れてあったようで・・蕎麦も茹で過ぎで不味かったのですが・・帰宅してから気分が悪くなり酷い下痢とその最中に肛門に酷い熱の電磁波照射を受け思わず悲鳴を上げてしまいました。

惨いことが好きな鬼畜は反日在日特亜の特徴と思います。

しかしこの基地外ゾンビに世界管理層は開発したハイテクを与えて日本乗っ取りを謀ると見せ掛けて実はこいつら基地外も只の使い捨ての弾避けの弾だという事がはっきりしたのが

今回の宮城に地震で、福島原子力発電所をhaarpで襲ったことで日本列島を壊滅させるのが初めからのご計画って事で
この基地外ゾンビも片付けるつもりでしょう。

気の利いた亜の付く国の方は自国に逃げ帰ったそうですよ。
どうぞお帰りください。






テクノロジー悪用・超低周波、電磁波、マイクロ波プラス毒薬撒布する組織犯罪があります

お勧めブログ
戦え集団ストーカーの被害者
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

被害オヤジさんのブログです。
電磁波犯罪をテレビのニュースでやっている動画もあります。
集団ストーカー被害者のこともです。
必見です。


昨夜は夫を使って深夜まで2階で音立てそれと深夜にいきなり夫が入浴してました。
音立ては近隣からも飛ばしているようです。
夫が立てているように操作しているかも知れません。
寒い攻撃も酷かったです。ほとんど眠れませんでしたがその割りに元気なのは、テクノロジーのせいですね。

若い頃から不眠症や一時残酷なほどの痛い生理痛もありました。
生理が終わるのも早かったのは勿論テクノロジー悪用による生殖器操作や攻撃です。

お水が購入できなくて困っています。
皆さんどうされていますか。



楽天市場
記事検索
RSS
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ