ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2011年08月

テクノロジー悪用闇ユダ手下の犯罪者集団

闇ユダ=偽のユダヤです。白人です。本物のユダヤは有色です。

(しかし闇ユダにお金支配されて悪魔側についてしまった者は世界中の人種にいますね。)

世界管理層でサイレンスグループです。

国を持っていないのです。
アメリカに巣食ってアメリカを裏から支配しています。

世界中にイルミネティーやらフリーメーソンやら秘密結社の会員の何だかピラミッドのような
階位を持った組織がばら撒かれています。

世界中を管理しながら戦と兵器と金利で金儲けしている悪魔主義者です。


その手下の手下の末端消費財が近隣加害者や工作員です。

勿論こいつらは只の使い捨てです。

闇ユダの議定書
シオン長老の議定書は
不幸のブログに詳細があります。

闇ユダ以外はゴイムと呼ぶ奴隷で豚なのです。
勝手に決めています笑

ゴイムはどんなに虐殺してもよいと勝手に決めています。
財産も命も奪って良いと勝手に決めています。

大宇宙の法則に則った生き方ができない第2の死を迎えるモノ達としか思えません。

第2の死とは転生の道は閉ざされ魂は微粒子となって人ではない無機物に使われるようです。

今脳に電磁波マイクロ波食らっているので大宇宙の法則の事を上手に表現できません
後で頑張ります。

しかし現在地球はこの闇ユダの人間管理牧場がほとんど完成されてしまっています。

それは勿論一番管理しやすい宗教信者を洗脳マインドコントロールする事や

全ての国の政府や組織や宗教の中に闇ユダが開発した電磁波マイクロ波を使った
ハイテクノロジー兵器を拡散し勝手に使わせながら暴走させながら

有色人種同士を殺し合わせ人口削減しながら自分達が予定している地球へと持って行くのです。

ワンワールド・・NWOニューワールドオーダー 共和国?

がっかり信者はこれを文化会館などで教示されているらしいです。
以前私に取り入ろうとした男性工作員が言ってましたから。

しかし残念でしたね。
地球の周期が終末ということを知った世界管理層はとっくに宇宙船を仕立てて自分達は他の惑星に
逃げて行く算段してます。

被害者の皆さま地球人の皆さま是非
ジョウージアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」読んで下さい。

とくにがっかりやとういつにはお勧めです。

地球人の魂のレベルアップをすることが一番肝心なのです。

この地球は今や低レベルな魂の溜まり場となってしまっています。

がっかりやとういつのみんさいつまでも洗脳やマインドコントロール受け続けてぼーっと
悪事をしてお金儲けすることが良い事で勝手な理屈つけて正義だなんて
頭の軸を狂わせていないで自分の意識に目覚めて下さい。


いつも電磁波照射が激しいので防御のために狭い庭の植木に水をやりながら玄関先のポーチやら
このPCの真横のポーチやら自室の前やらにも水を撒くのですが・・

今日は電磁波で起こされたのが遅くて既に赤赤と照りつけてしかも近隣加害者宅が反射反射で協力するので
危険なので出来ませんでした。
しかしこれをやると減衰になるのでだいぶ違うのです。

水を撒いてから暫く居間の戸を全開にすると風が流れて台所口にはちょっと紙を挟んで開けると
空気が流れて薬品も薄まるのですが・・

今日は居間の戸はほんの少し開けたら風は強くて結構涼しかったのです。

気になるのが磁性の粉のばら撒きです。

BUTAのブログの管理人さんは頭脳明晰な方なので色々教えて頂きたいです。


「既にあなたにも洗脳による人格改造が」ブログより一部引用します。

日本全国のヤクザもんは、あるいは公務員は、政党構成員や支持者は、このテレパシーネットワークで全国の仲間の意識がつながって同化している。

公権力やヤクザの連中はそれを「空気」と呼び、どこのテレパシーネットワーク・セグメントにも参加しない、逆らったり刃向かう、
個人を見つけると「空気が読めない奴、ぶっつぶす」などといって袋だたき工作を開始する。

つまり、テレパシーネットワークを通じ、必ずどこかの勢力に所属し、操られていろと、操られることに逆らうなと、言っている。
それが日本社会の裏社会の支配者達の本音になっている。

引用ここまで

テク犯会員の某さんも以前言われてましたが
要するに何処の組織にも入っていない宗教などにも入っていない
つまり洗脳されていない善良なまともな意識を持っている人間をターゲットにしている。
こういう事だろうと。

しかし信者であろうと何であろうと本人達は理解できないままこのハイテクで操られているのも事実でややこしいです。
そこがこのハイテク電磁波マイクロ波を使ったテレパシー通信ネットワークの恐ろしいところです。

幾重にもコントロールされている世の中で闇ユダの世界管理層の如何にこれが世間一般人の心の目が開いた時の危機感を持っているかにも通じるところです。

だから地球人みんなが心の目という正しい意識に目覚めなければならないのです。

皆が知ることで悪魔の計画を阻止できるのです。























テクノロジー悪用組織犯罪の被害と広報

BUTAのブログの管理人さんも記事にされていますが
家宅侵入して、下着の股の部分に磁化溶剤を付着させます。酷く妙な薬品の臭気がします。

石鹸と重層で手洗い何度もしてやっと取れて来ました。

それで洗ったら外出する時にビニールに入れて持って出かけるようにしました。
こうすると勿論臭気を付着させられないので、無臭です。

磁性の粉や溶剤に気が付いて落とすようにして幾分か電磁波マイクロ波の増幅の防御ができていると思います。

それから下着を破く攻撃も受けます。
ウエストの下の部分から電磁波の力で介入して除除に破かれてしまいます。
縫っても履き心地が悪くされてしまい使えなくされます。

低周波と思われる電磁波マイクロ波の共鳴共振の振動は24時間365日加害されます。

骨伝導もされていると思います。聴覚神経に加害します。

いつでも泡立つような電磁波照射感が有ります。

電磁波マイクロ波の波動の力の揺れを常時感じます。

その波で私の体を縦横に押したり引っ張ったりして操縦します。

生活妨害も激しいです。

しかし今日は月曜日で一番加害波動の強く来る隣のがっかりB系たぶん893系の車2台が外出するので
その分の殺気が無いので少し圧力というか縛り感が減じます。

加害者はターゲットに加害攻撃する時
この部分をこういう風うに加害してやるんだぞ えいっ!と電磁波マイクロの機械操作と一緒に殺気も飛ばしてくるのです。お風呂の蓋を開けるときなども湯船に落とす攻撃をするので、こちらも気合を入れてえいっと開けると
防御できます。笑

胃腸の締め付けも年中あるのでその部分にタオルを巻いています。
これはREMONEさんが縫って中にホイルとか入れられるようにして有るのを下さったのです。

今日も午前中に買い物に出かけましたが

この頃は独り言も世界平和なら戦争反対を言ってよねとか核兵器廃絶!とか言ってます。

ノーモア福島原発反対とかも言ってます。
地球上から戦をなくせ!戦争絶対反対。平和な地球になーれ。

世界平和って威張っているのなら公民館で世界平和の名目の集会で「家はこんな病気とか色々不幸な目に遭っても負けずに頑張っています」。何てちまちま茶番やって無いで組織で戦争反対キャンペーン大々的にやってよ
と言ってます。

油屋さんや両替屋さんに金儲けさせてからにと言ってます。

これを言うと流石に付き纏いのがっかり系の信者どもは皆仄めかしもほとんどせず
むしろ妙に無理に笑ったりして苦しそうです。

北の公●のような工作員の爺はそんなこと言われちゃ困るのを後ろ姿が語っています。
そしてさっさと姿だけ見せながら逃げるように去って行きます。

買い物篭の角をぶつけるコリジョンはいつもいますが私も何気無くぶつけ返してお互いさまということにします。

今日は青年部3人が荷物を置く台のところで何か大声で挑発してきたので

今度起こる戦争は核戦争なんだよあんたた達は最前線で戦わされるんだよ
と言ったらいきなりしーーんと黙りこみそのあと仄めかしもしませんでした。

行くときの仄めかしで睨んだようなのもいますがこれは電磁波マイクロ波による広域ネットのテレパシー通信をかけられているロボットというのがもろ解かるので私は何とも有りません。

身体攻撃に比べたらどうってこともないです。

被害者の皆さまそして地球人の皆さまどうかジョージ・アダムスキーの
「第2惑星からの地球訪問者」 を読んで下さい。




















テクノロジー悪用組織犯罪電磁波マイクロ波

この犯罪の被害者は
「不幸のブログ」を読んで下さい。
そこにほとんどこのハイテク犯罪の全ての真実が記事にされています。
http://ameblo.jp/uruseiblog/

イエスは宗教家では無く、人としての道を説いた人間です。

嘘を吐くな
盗むな
殺すな
犯すな

自分がされて嫌なことは他人にするな

偶像崇拝をするなと言われた。別に美々しい寺院など建立して欲しかったわけでも無いです。

大勢の人々に自分の教えを実践して欲しかったのです。

26000年周期で終わる地球の寿命があるうちに2000年前という余裕を持って地球人が終末を迎える前に
魂のレベルをアップして戦のない争いのない平和な地球になって欲しくて来たのです。

レベルアップ出来た魂なら救われるのです。他の惑星=天国です。

がっかりなどはたぶんご愁傷さまです。とこんな感じです。
第二の死つまり転生できなくて消えるのです。
ただし地獄のようなとこには行くようです。ある種の判決をうけるようです。

しかし魂も分解すれば分子、原子、微粒子なので人間でない何かに有効利用されるかもです。


私も近隣がっかりによる加害行為の集団ストーカーやハイテク攻撃をされています。

集団ストーカーは勿論何処にでも出没し、近隣がっかりばかりではないのは被害者はご存知ですね。

サイレンスグループの工作員が入り込んでしまった他の宗教の信者も脳を洗脳されてマインドコントロールされてのこのこ付きまといに出てきますね。

こういう訳のわからない集団は遭ってもみーんなすでに魂の無い、其処にいるのに既にこの世にいないようななんだかふわふわした微粒子にしか私には見えないので・・

変なお尻を突き出して自転車超スピードで漕いで逃げるように去って行く姿に時々ふっと笑ってしまいます。


がっかりの幹部はとういつで(民生委員を無理矢理やらされて解かった)裏に付いて操っているのが勿論世界管理層です。
つまりぶんおせんべいもぬけたいぬさくもフリーメイソンという悪魔主義者のエージェントで悪魔の代理人です。

勿論フリーメイソンは何処の国にも沢山いてお金で操られているのです。日本にも山ほどいるようです。

この世界管理層=サイレンスグループが開発したのが私達が加害行為を受け続けている電磁波発生器などのハイテク兵器です。

武器ではなく兵器です。

被害者の皆さまそして地球に暮らしている皆さまにお願いです。

ジョージアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」是非是非読んで下さい。

この組織犯罪ハイテクノロジー犯罪を終了させるためにです。

大本の根本を探求しなければそしてサイレンスグループ=世界管理層に私達が全て知った事を理解させなければこの犯罪は永久に終わりません。

アダムスキー全集の10より引用

地球人が有する「愛」というものは他人を縛る所有欲として表現されている。真の愛は尊敬信頼、理解などを
含まねばならない。彼ら異星人は、愛とは神の心から万物を通じて、特に人間を通じて万物に差別なしに放射される一つの放射線という風に彼らは理解している。

一方、地球人は自分自分自身をも理解することなく、他人を殺している。それは無知のために自分が何をやっているかを理解しないからだ。

他のあらゆる惑星と同じく地球も「ただ一つの聖なる創造主」によって生み出された、本来は一つの聖地である。
地球人はそのことに気付かずに、同朋を殺傷するのに神に祈ったりする。まったく偽善的である。

(しかし家族を暗殺されればこの犯罪撲滅祈願のために丑の時き参りなどはしますよねそれは愛の行為です。)

がっかりやとういつやそれに組する低レベルな魂を持った輩・族こそ
イエスに言わしめた
「あの人たちは自分が何をやっているのか解からないのです。」という洗脳マインドコントロールされたものです。

イエスを磔にした為政者サイレンスグループの手下なのです。

私達地球人はアダムスキーの本は必読です。








電磁波マイクロ波などによるハイテクで病気誘導する暗殺犯罪

胃腸に電磁波マイクロ波を照射してぎゅーっと詰めてきます。
これは被害者が摂取した水分を蒸発させるのと同時に食物を胃腸に押し詰めて置き
電磁波の圧力で古い便を腸壁に擦りつける工作です。
排便があってもそれは後から食べたのを先に出してしまい結局滞留便を残しておいて癌などの病気誘導をします。
時々大草延寿丸という下剤を飲みます。しかしその時は何度も下痢をさせられます。
何にしても加害行為するわけです。
それにおなら攻撃もされます。臭い攻撃です。
ハイテクを使って下劣な攻撃です。
下痢にするのも水分蒸発が狙いです。

電磁波マイクロ波で照射されるし、妙な薬品は年がら年中流されるしで、毒を排出するために珈琲を飲んだり豆乳を飲んだりするとその水分を使用して科学力による電磁波の波動の力で上に引っ張り上げて鼻水にします。

脳には年中電磁波マイクロ波の照射をされています。
記憶障害を齎します。
今思った事ややろうとした事を忘れさせ又情報は加害者の側の機関なので更年期障害や鬱や認知症などの情報を流しそれを一般人は疑いもせずに皆受け入れるというマインドコントロールを何十年も受け続けています。

話は変わります。

昨日書いたように
私達は元々は宇宙に存在する分子・原子・微粒子です。

そのどこに上下関係があるでしょうか。

差別も区別も元々存在しないのです。

私達は人としてお互いに尊敬し合うべきですね。解かりあうべきですね。協調するのが本当ですね。

しかしそれを邪魔するのがサイレンスグループです。世界管理層です。
人々を洗脳してマインドコントロールして脳を狂わせて誤解を生むように仕向けて
闘わせてはお金儲けをし・・マッチポンプで慈善事業もやって見せる・・

アダムスキーの本「第2惑星からの地球訪問者」は人類必読の書です。

何故なら私達組織犯罪被害者は何故こんな酷い目に遭わなければならないのかを探求するべきだからです。

如何に私達がサイレンスグループから騙されて続けているのか解かります。

アダムスキー全集の9の中でこの部分は氏と親交のあったダニエルロス氏の話ですが

月面で旗が揺れる

しかしその後アポロ14号で 宇宙飛行士が着陸地点に小さな旗竿を立てたあと、一陣の風が吹いて旗がめくれあがり揺れました。NASAにとって具合の悪いことは、テレビカメラが作動しており、視聴者には旗が揺れるのが見えたのです。そこで一人の宇宙飛行士がそれを見てすぐに走り寄り、カメラをさえぎったのです。

ところが公式記録ではいまだに月の環境には大気は存在しないと述べて有ります。
つまり真空だというのです。
真実の証拠は完全に異なっています。

引用もっとしたいのですが小虫が邪魔します。そしてPCが熱いです。

私も確か旗が揺れるのを見た覚えがあるのですが・・

是非本を購入して下さい。

宣伝ではなく
私達が真実に到達するためにです。









集団ストーカーとテクノロジー組織犯罪

「平塚、東京、ロンドン、横浜」ブログのアメーバ会員登録済みなのに間違い無くIDとパスワード入れても違っていると表示されて記事を読む事を妨害されている。

この方の出身地は私の住所と一緒で加害行為も似ていて非常に参考になる。
加害者同士もどうも連絡を取り合っているような感じがする。
その為にこの方のご家族に意識誘導してどうもID制にせざるを得ないようなハイテク攻撃をしたようなのだ。

再度認証を得ることすら妨害されている。
サイバーテロは電磁波発生器を与えられて只管、犯罪どころか殺人行為を喜々として行っている低レベルな魂の輩・族どもにとってはお手の物の芸当なのだ。

ターゲットは 生かさず殺さず これが基本だ。
何故なら私達を加害行為することでお給料を貰っているからだ。
私は以前はっきりと朝鮮部落系と南朝鮮人の2人から「生かさず殺さず」と私に仄めかすのを2回聞かされた。


話は変わりますが
最近私はジョージ・アダムスキー氏の全集を購入しました。今9冊目を読んでいます。

そして理解したことが有ります。

私達は微弱な電気信号を発生しています。人や全ての物いわゆる森羅万象、固有の周波数を持っています。

固有の波動を持っています。電位を持っています。

そして人は元より森羅万象、地球という惑星ですら分解すれば
分子、原子、微粒子です。

水も空気も土も勿論そうですよね。

その微粒子同士に差別も区別も有りようが無いのです。

私達は全てまったく平等なのです。

髪の色眼の色肌の色どこの国で生まれたかは単なる偶然に過ぎません。

そんなもので差別区別されるべき謂れは最初から無いのです。

微粒子がぎゅっと凝縮されて私の形そしてあなたの形になり
森羅万象個別の波動や周波数電位を持っているだけです。

しかしこの地球を牛耳っているサタニスト悪魔主義者で第六天の大魔王という悪魔を神と信仰している
サイレンスグループ世界管理層は皆がそういう基本的な当たり前の理解をしてしまっては困るのです。

何故ならお金儲けが出来ないからです。

大昔からやつらは人々を諍いさせ戦でお金を儲ける為に

国を作り政府を作り組織を作り宗教も作ったのです。
そうすることにより恨み妬み僻みそねみの感情を生み争いを生むことでお金儲けをしてきたのです。
両替屋もやっています。
各国の裏側にはやつらがいて裏側から支配し国々を操っていますよね。

悪魔にとっての正義とは人を殺してお金儲けすることなのです。
悪魔にとっての善とは恨み妬み僻みそねみの情動操作をして人々の頭を狂わせ闘わせてお互いに殺しあわせお金儲けすることなのです。
何故ってそれが悪魔だからです。
悪魔側に付いたもの達から見ると私達特に純日本人の特質である

真面目で勤勉で善良でお人好しな人間はなななんと悪い奴になるのです。


イエスやブッタやマホメットや釈迦や日蓮は大勢の人達に人としての当たり前の行いを説く為に宗教の姿を取ったので大勢の人に教える為にそうしたのだと思います。

嘘を吐くな盗むな殺すな犯すなそして自分がされて嫌な事は他人にするな

がっかりに何でSCIAがありとういつに何でKCIAがありCIAさまは世界管理層さままなのに

と思います。

謂わば日蓮は第六天の大魔王と闘っていたのでしょうに

何でかなとがっかりは思わないのでしょうかね。

洗脳マインドコントロールされているのと同時に悪魔側に付いていればうまい飯が食えるし自分は大丈夫とタカを括っているのでしょうが・・

罪業深きカルマの貯金も溜めているのですね。

アダムスキーの本はもっと含蓄のある大変地球人にとって重要な話で溢れています。
是非是非読んで下さい。




















楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ