ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2011年10月

電磁波マイクロ波や放射線攻撃・・科学力悪用組織犯罪・・

昨日テク犯定例会に行ったり被害者交流したのが気に食わない加害者が家と大事な鍵の束をドロボーしました・・

帰宅しちゃんと鍵開けて家の中に入った時点で記憶操作されて何処かに落とされそれを拾ってドロボーしたのか
昨夜は雑用して12時過ぎに疲労して眠りいつもは2時間おきに起こされるのが今朝は4時ころ起こされそれから6時過ぎまで眠れたのですが・・
もしかすると強制睡眠掛けられて昨夜は夫も帰宅が遅く今朝も遅くまで寝ていたので・・
家宅侵入して私のバッグからドロボーしたのかもしれません・・

それに気が付いたのが今朝11時ころ買い物に行く支度が出来て出かけようとしたら鍵が無い・・
しかも家の鍵は勿論他の大事な鍵も付いている束が無い・・
いくら落ち着いて探しても無い明らかにドロボーされました。
サブリミナルの人工想念送信もドロボーしたと言っています。

警察に届けるぞ!!

某被害者のように集団ストーカーでは無く

反日在日の偽日本人や近隣がっかり会に嫌がらせされていますと言うぞ!!

返せ!!

それから先程までこの管理ページに入れずにアメブロの「浮き世の糸のブログ」にこの件を書きました。
書いたらここに入れました。
しかし始めアメブロで「KIKUNOKAのブログ」を作ったのが他の被害者さんとアメンバーになった時に浮き世の糸にされてしまいました・・勿論自分でそういう表記を使ってしまったのですがこれがサイバーテロでもあります。

鍵返せ!!

大事な鍵をドロボーして!!この犯罪者集団が世界平和だと!!この似非宗教があ!!

被害者の皆さまこれは当然なまともな被害者の声でけして非難では無いことご理解くださいね。。

アダムスキーの話です。。
その前に人類は全て平等という当たり前な事を書いておきます。。

悪魔サタンの手下となり人類の兄弟を暗殺テロしたり嫌がらせするゾンビはいくら平等といっても犯罪者として地獄行きは決定されています・・
これは大宇宙の法則の中の自然の法則です。悪因悪果です。。因果応報です。。

胃腸詰め攻撃下痢攻撃開始されました・・

鍵返せ!!

今サブリミナルの人工想念送信の意識介入によるとどうも昨夜入浴中に家宅侵入して今に置いておいたバッグからドロボーしたような感じです・・

鍵返せ!!
アダムスキーを書かれるのが相当嫌なようです。。

「転生の法則」これが一番地球人類にとって今知るべき大切な法則です。。

これにより加害者の中の信仰信者の覚醒を促し地球人類の魂のレベルアップにつながるからです。
人倫道徳
嘘を吐くな 盗むな 殺すな 犯すな 自分がされて嫌なことを他人にするな

この道徳を守って生きた人間なら死後瞬時にしておよそ3秒後にはまるで天国のような楽園=一切争いのないお互いを尊敬しあい協調し、調和のとれた平和で愛に満ちた惑星に転生できます。。

しかしこの人倫道徳が守れない似非宗教カルトなどは地獄のような惑星=地球よりも戦に明け暮れる惑星に転生です。。

時間的に本から書けないので不幸のブログ一部引用です。

そのためにこの社会(地球)では、
お金にならない事は無駄であると言う意識すら
生まれる事になります。


一方、金星や他の惑星での労働は質を異にしています。


勿論、彼らもそれぞれの社会の中で仕事を割り当てられ
労働する事になりますが、それは給金を得るためではありません。


金融経済どころか、お金の存在しない社会ですから
お金は彼らの労働意欲を掻き立てるきっかけにはならないわけです。


彼らの労働は仲間や星への奉仕がその動機になっているのです。


そしてその労働がどんな質のものであっても、
彼らはその内容で社会的地位を与えられる訳ではありませんし


かと言って嫌な労働を
無理強いさせられている訳でもありません。


彼らは誰かがそれをしなければ
全体として社会が成り立っていかない事を
十分に理解しているようです。


それは強いては自分への損失にも繋がります。


彼らは自らの奉仕が結果的には自分に跳ね返る事をよく理解していますし、
何よりも万物の調和状態の維持を求めている存在ですから
社会の維持は彼らにとっても勿論不可欠です。


彼らの労働は自発的且つ奉仕的な物になっていると思います。


それ故にお互いがそれぞれの労働を尊敬していますし、
それはそのままお互いへの奉仕でもある事を理解しているわけです。


だから特定の職業の人間が重宝されて山ほど給料を貰えたり
特定の場所で働く人間達が他の場所での労働者よりも
優遇されるなどと言う事はあり得ないそうです。


彼らにとって見れば
労働は社会を維持するためには必要な行為であり、


それは自分のエゴやお金のためではなくて
社会を構成している全ての人間のために行われる奉仕なのです。


マスターは皆が喜んで働いていると語っています。


引用ここまで

こういう精神=魂=意識は私達日本人にも通じる精神の持ち方と思えます。

だからこのハイテク犯罪のトップにいる世界管理層闇政府は余計に日本人を狙わせるような感じです・・





























電磁波マイクロ波や放射線ハイテク悪用組織犯罪昨夜は酷い攻撃

今日2つ目の記事です。
アダムスキーの話は今日はお休みにします。
過去記事読んで下さいね。書くのが結構大変です。

昨夜は酷い攻撃に遭いました。夜10時過ぎに就寝しましたが・・腕の骨を押すような痛み・・
今までにもやられた事があってもこんなに何度も続けては無かったような気がします・・
それから他にもいろいろされましたが今記憶障害電磁波かけられて余り思い出せません・・

疑似の夢の送信、映像送信はいつも多分やられていると思いますが・・記憶の操作でうろ覚えです・・

今日は一日家にいたので電磁波照射の圧迫感から逃れられません・・縛られています・・

これが頑張って買い物とかで外出して数メートル自転車走行するとどんどん近隣加害者宅の電磁波照射の殺気から遠ざかり、身体が軽くなり同時に気分も軽快になります。

最近「転生の法則」を知ってからは出てくる付きまといの加害者がみんな地獄行きも知らないで。。善良な一般人を追い詰めるその姿が 悪魔サタンの使われっパの末端消費財なので とにかく全然気にならないというか。。そんな輩や族に善良な意識を汚されたくないです。

最近は放射線攻撃なのか冷えの攻撃が多くなりました・・

HAARP気象操作兵器の小型板でも近隣加害者は持っているようです・・

私が狭い庭に出ると少ししていきなり風が強く吹き始めます・・

季節に合わせてそういう加害行為も自然見せかけしながら出来るようです。

そういえば私がアダムスキーの誠実さを知ってもらおうとして或る年の彼のクリスマスメッセージを記事にしましたが・・

確か翌日がっかりお婆の多分70代と思えるのが真っ赤な足元までのコートを引き摺るように着て・・このお婆は一人で歩いていましたが・・多分誰か悪くすると被害者のコートを勝手に借りたのか・・流石に目一杯下を向いて
嫌なのが丸解りで・・生活保護でも貰っているのか・・足をもぞもぞさせながら仄めかししてました。ちょっと気の毒に思ってしまいました。

こんなことまでさせなくても良いのにね。。

被害者の皆さま仄めかしなんてこんなものですよ。

どうか気を強くもってこんな仄めかしなんかには負けないでください。









電磁波マイクロ波や放射線・・熱や冷気・・薬品や磁性体・・病気誘導は見えない医学力と科学力使用組織悪

今日は結構寒い感じです。
神奈川県平塚市です。私の家から徒歩5分のバス停終点に妙なモノが捨てられていた事件はどうやら犯人が見つかったようです・・
ハイテク犯罪の色々組織がつるんで何かお金儲けしたのでしょう・・殺された人が善良な道徳感で生きた人なら死んで瞬時に楽園天国に魂が到着しているし・・そうでないサタンの手下なら地獄のごとき惑星に到着です。

殺した方も何故そうしなければならなかったのかによって大宇宙の英知=至上なる存在=全知全能の神が裁定してくださいます。。

被害者の皆さん地球人類の皆さん是非是非アダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」必読です。。

私がほんの少しブログで記事にするより実際にご自分で購入して読んでください。

今被害者にとって、この犯罪の源因を知ることこそが一番大事なのです。

私達は今このハイテク悪用組織犯罪の既に出来上がってしまった世の中の結果に苦しんでいるのです。

私も本は読めない状況なのを無理して頑張って読んでいるのです。。

そして是非「大宇宙の法則」の中でもとりわけ「転生の法則」こそ私達被害者にとって地球人類にとってこの犯罪の加害者たちにとってすら有効な法則なのだという事を知ってください。

私達が大宇宙の塵である分子、原子、微粒子、で人間も森羅万象もその構成要素はそれであり、大宇宙の中で一体でありそしてお互いに相互依存しているということをまともな意識(魂)をもつ人間ならすぐに理解出来ると思います。

それを分裂・・分離・・させて憎しみの感情を持たせたりしたのは、悪魔サタン=闇政府です。

50年以上も前に亡くなったアダムスキーでさえ時の人はサタンと言っています・・

某ブログ一部引用です。

いつも言いますが悪魔といってもそれはおどろおどろしい姿をした
恐ろしい存在ではありません。


人々に快楽を与え欲を刺激し堕落させ
この物質社会に縛り付けることを目的とした存在であると
認識していただければと思います。


そして表ではとても立派な事を言っては
人を惑わすそんな存在だと思います。


聖書によれば悪魔と言われるのは
宵の明星と呼ばれたルシフェル、


元は大天使だといわれています。


引用ここまで

(天使とは天=大宇宙の中の惑星の人間です・・「大宇宙の英知」に奉仕する生き方が本来なのですが・・)

そして今はこの電磁波マイクロ波発生器その他の生体通信の人工想念送信のテレパシー通信ネット悪用で・・

そのころよりもっと悪魔が支配を強めています・・

似非宗教を作っては信者の強欲な低レベルな魂を持つ輩、族をお金で刺激しては手下にして・・

国も政府も組織も宗教も悪魔サタン世界管理層の闇政府が人々の憎しみや恨み妬みそねみ僻みの情動操作しては争わせ・・

肉体人間の心=エゴを刺激しては嘘の情報を吹き込みまくり・・それを信じたり・・

又闇政府の手下の闇ユダのタルムード・・シオン長老の議定書・・で自分達民族こそ人類の中で一番優秀で選ばれた民であると・・

はあ??ここがまともな道徳感を持っている人間の意識(魂)には理解不能なところです。。

何で??勝手に決めたの??

だってあなた達も元をただせば大宇宙の塵でできているのよ。。全人類は平等です。。

このハイテク悪用組織犯罪の加害者がどいつもこいつも揃いも揃ってえらさうにしているのは・・がっかり信者もそうですが・・つまりがっかりの幹部はとういつでもっと上層部はこの闇ユダ直結であることが・・このえらさうぶりから理解できます。。

闇政府=悪魔サタンの手下になってはいけません・・
意識、魂、心を悪魔にお金で売り払って長生きして毎日暗殺テロを楽しんでも死んだら地獄行きですよ。。

アダムスキーの話を書きます。。一度投稿ボタン押しておきます。
















電磁波マイクロ波発生器や生体通信技術悪用組織犯罪の大本を理解するために・・

アダムスキーの講話です。。

「人間は最高の理解力を持つ存在」

途中からです。

自分の思考をコントロールしているのは何か、内部の自我と周囲の世界とのあいだになぜこのような摩擦があるのか、などを知らねばなりません。充実した生命の表現者になるには、まず自分の感情の反応を理解する必要があります。常に留意しなければならない、極めて重要な真理があります。それは「宇宙には始めもなく終わりもない。宇宙は過去、現在、未来にわたって存在するすべてであり、永久の運動である」ということです。

人間は万象のなかで完全な表現物であるように創造されました。そして現象の世界のあらゆる面を理解できるかもしれないと考える能力を与えられました。人類は最低のものから最高のものに至るあらゆる段階の宇宙的な表現を理解することが本来できるのです。しかし無知のために人間はこの神からの贈り物を悪用し、いまや自分の周囲に見えるものを裁き、非難しています。気づくか気づかないかに関わらず、裁くことによって自分を創造主よりも高い地位において、そのために自分と「あらゆる命の与え手(創造主)」との分離感を持つに至りました。

しかし人間は自分の肉体の心(エゴ)が作り上げた足かせをはずすならば、「知る者」となり、そのとき万物の背後にある「宇宙の因」と一体になるのです。万象は、それを生みだした「至上なる英知創造主)」と調和して働いていますが、人間だけは孤立し、法則の曲解者になっています。

引用ここまで

似非宗教やら反日やら色々な組織で出来上がっている組織犯罪の加害者へ

肉体人間の心とはエゴです・・

不公平・・分裂・・非難・・などの負のエゴの心をサタンに操られてまくていますよ・・

電磁波発生器や生体通信技術を悪用して人殺しを楽しむその精神はサタンそのものです・・

転生の法則では地獄行きか魂の消滅ね・・
今度はあなた達が地獄でターゲットです・・しっかり修行して魂取り戻してくださいね・・

人間は最高の理解力を持つ存在なのに・・最低の魂のレベルに落ちてますよ・・


2011年10月27日保存のため電磁波マイクロ波ハイテク犯罪の全て

不幸のブログ
http://ameblo.jp/uruseiblog/

このハイテク悪用組織犯罪のおおまかな全ての記事が載っています。私の備忘録です。

このブログを訪問できない被害者さんにも是非読んでいただきたいです。

引用はここまでです。

私は如何なる政治組織にも宗教組織にも入っていません。。
ましてこの「組織的犯罪集団ストーカーハイテクノロジー攻撃」の被害者としてこれからも絶対入りません。


人間も森羅万象もこの地球という惑星すらも分解すれば、

分子、原子、微粒子です。大宇宙に存在するいわば宇宙の塵です。

それがぎゅっと凝縮されてあなたの形になり、私の形になり、森羅万象の形になっているだけです。

そしておのおのが固有の周波数を持ち電気信号を持ち電位をもつ存在です。

色も固有の周波数を持ち電位を持っています。

つまり全ての森羅万象は大本は同じということでもあります。

其処には右も左も無く上下関係も一切有りません。。

大宇宙の中で私達は一体であり、全く平等なのです。。

髪の色、目の色、肌の色、何処の国で生まれたかは只の偶然にすぎません。。

そして生きている私達人間は現在「呼吸」をしています。

アダムスキーがよく話していたように、スタンダード石油会社がポンプでくみ上げてお金でめいめいに売っているわけではけして有りません。

そして毎秒心臓が脈打っています。(加害者が時々電磁波で狂わせます)この私達の鼻の穴に息を吹き込み心臓を打たせてくれているのは一体何者なのでしょうか。。

それは全く偶然に起こっていることなのでしょうか、違います。

これが「大宇宙の英知」 「至上なる存在」 全知全能の大宇宙に只一つの神です。。

大宇宙のエネルギーのプラスとマイナスの渦の中から生命を萌芽させ、そして私達人間にこの素晴らしい形フォームを与えてくれた存在です。。

しかもこのエネルギーである神は自分自身がこう有りたいと思う形に私達人間を作ってくれたのです。。

ゆえに私達の形は神と同様なのです。

勿論形は単なる器に過ぎません。

しかし神はそこに命を吹き込んで動く者としてくれたのです。

そして心だけでなく本当の魂=意識も吹き込んでくれたのです。

本当の意識こそ「大宇宙の法則」です。

つまり嘘を吐くな 盗むな 殺すな 犯すな 自分がされて嫌なことは他人にするな。。

人倫、道徳こそ大宇宙の法則であり、大宇宙を守るものであり、人が魂として持つべきものです。。

特に日本人は古来神道の国として。「万物宿神」。。森羅万象の全てにに神が宿るとして人間以外の全てのものも大切にしてきました。。まさに大宇宙の法則に則った国民性だったわけです。。

しかし闇政府サタン主義者の好戦的で油や兵器や戦争でお金儲け、
金融ローンでお金儲け、お薬や食品添加物や合成洗剤やワクチンやらでじわじわ一見良さそうな実は猛毒でお金儲けがした悪魔はつくったのです・・

何しろ人々を苦しめながら奴隷にしながら虐殺するのが好きなんですよね・・
堕天使もサタンに協力しています・・堕天使とはつまり他の惑星の人間が「地球の汚れた法則」拝金主義に汚染されてしまっていることです・・

何を作ったってつまり・・恨み妬みそねみ、僻みなどの感情を生み、その心理を悪用するために・・
国と政府と組織と宗教です・・ピラミッド型で既に世界管理層が出来上がっています・・

国を持っていないのにアメリカに巣食ってアメリカも裏から支配しています・・


この組織犯罪ハイテク悪用組織は世界中の善良でまともな道徳感のあるものを狙って淘汰しています・・
日本人がそういうわけで特に淘汰されまくっています・・

民族浄化です・・しかし「転生の法則」があったのです。。

「転生の法則」とは・・

「大宇宙の法則」つまり人倫、道徳に則って生きたものはたとえ殺されようが死のうが今の記憶を持ったまま楽園のような一切争いが無く平和でお互いを大宇宙の中の兄弟とみなし相互に尊敬しあい協調し合う調和のとれたまるで天国のような他の惑星に3秒後つまり瞬時に転生できるのです。。ゆえに霊界の存在はありません。

アダムスキーは金星で亡くなった奥さんと再会しました。。奥さんはまだ確か15〜6の少女で、面ざしは似ていたそうですが流石にアダムスキーも信じ難く疑っていたら・・その少女が結婚生活で彼がすっかり忘れていた或る記憶のことどうも夫婦しかそのことは知らない出来事のようですが。。それを話だし。。それで転生の法則を信じられたようです。

そして闇政府も実は金星の人間からこの事実を教えられ、おまけに彼らから高度な科学力の協力を得て地球製のUFOも制作することが出来・・

他の惑星にも自分達とすっかり同じ姿の人間がしかも争いが無いためにどんどん高度に科学も発展している高度な文明社会を実際見て驚愕したようです・・

おまけにいくら善良なまともな人間を毛嫌いして虐殺してもそういう天国に転生している事を知り、今度は似非宗教に入信させて・・

騙しては悪い事をさせることで魂消滅の刑や地球よりもっと低レベルで戦に明け暮れている惑星=地獄へ転生させようとしているようです・・

被害者の皆さま地球人の皆さま是非アダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んでください。

続きは二つ目でアダムスキーの講話書きます読んでね。。



































楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ