ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃

2007年8月16日より創価を加害母体とする集団ストーカーの被害者である事に気が付かされる現在被害者と連携を取りつつ被害の周知・撲滅の為に行動。ブログにて被害を綴ります。この組織犯罪の大本は闇政府の世界管理層(悪魔サタニスト)であり創価の幹部は統一その上層部は偽ユダヤ人のユダヤ教徒であることが解かりました。選民思想を持っています。電磁波兵器開発しました。地球創生を知る為にアダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」を読んで下さい。

2011年12月

電磁波マイクロ波による胃腸詰めの激化・・放射線の冷気・・

大晦日です。
何とかかんとか一年間頑張れました。。
被害者交流して下さった被害者さん有難うございました。。
お陰様で精神的にも安定しました。。
このブログに訪問して下さった被害者さん一般人の方有難うございました。。

昨日は某被害者さんと私達には暮も正月も無いよね。。ということでお会いして交流しました。。

その時数か月食べなかった天ぷらを食べたせいか・・

この油は腸に異物を作成するのに可也有効だったらしく昨夜寝た途端に胃腸詰め攻撃が激化・・
痛み・・激しい揉み込み・・

死ね!という攻撃を感じました。。ので。。私金星に転生できそう。。と。。

痛みと今能天気電磁波送信されていて上手く表現できない上にぱしっぱしっと画面に威力が飛んできます・・

この威力は先日からやらるようになりました・・その攻撃を受けた時の様子を表現できない記憶操作です・・

とても寝てはいられず・・しかも粘りの強い痰がせり上がって来て・・

昨夜寝る前は下剤・・攻撃で起きてからは胃腸薬飲みました・・


天婦羅とかから揚げとか以前はよく好きで頻繁に食べたけれどあれは誘導だったのだなと思いました。

年中胃腸薬飲んでました・・

気が付かない時から胃腸に異物が作成されていてそれへと電磁波照射しては病気誘導している・・

下痢攻撃もあったような??記憶消去操作が入っています・・

暫く起きて痰を吐いたりしていましたが多分その後仕方無くまた寝たと思います。
朝方は眠れたような感じです。確か7時頃に起こされました。

一応大晦日なので野菜の煮物とか年越し蕎麦とか夫にお刺身や数の子など購入したり多少お節っぽい物を作りました。

昨夜のあまりに酷い攻撃で、今まで誘導されるとガバガバ食べていたのをやっと意識して控え目に食べれました。

肺や心臓もやられています・・胃腸詰め攻撃は激化ボコボコ年じゅう胃腸に関わってきます・・

食べて腸に摂取した物が溜まるとそこへと電磁波マイクロ波をぼこぼこ照射しては異物作成・・臭い攻撃・・

放射線の冷気なら固化して便秘見せ掛け・・

まったく低劣な輩です・・

先程まず指に電磁波でささくれというか皮膚を荒らして盛り上げてしかもカサカサされてトイレに行った時そのカサカサの棘で太ももをすーっと斬る攻撃そしてそこへと電磁波照射する・・

24時間365日被害者は暗殺テロされています・・

頑張ります。。

今年はアダムスキーの本を読むことが出来。。生命の科学やイエスのこと転生の法則のことなど覚醒出来て良かったです。。

被害者の皆さま良いお歳を。。














何故電磁波悪用の広報にアダムスキーやイエスを記事にするか?それは被害者の力になるから。。

是非アダムスキーの「第2惑星からの地球訪問者」そして全集の中の特に生命の科学読んで覚醒してください。

転生の法則こそ知って覚醒してください。。

人間は死んだ3秒後に人倫道徳を守って生きたなら、まるで楽園。。一切争いがなくお互いに尊敬しあい協調しあい、それ故に科学も文明も高度に進んだ素晴らしいまるで天国のような惑星。。金星。。土星。。などに今の記憶を持ったまま魂が転生するのです。。

今の記憶を持っているので地球で学習したもので闇政府による間違い教育でないものはそのまま記憶があるので2歳で地球人の20歳くらいの学力があるそうです。
今の記憶を持ったまま転生するので転生したと理解もできますよね。。


人倫道徳=宇宙の法則です。。

嘘を吐くな 盗むな 殺すな 犯すな 自分がされて嫌なことを他人にするな。。

これです。。これを守れば良いのです。。

これを理解するのは簡単です。

アダムスキーの本を読めばその純粋に科学的で整合性のある真理に被害者なら覚醒するはずです。。

何故なら人倫道徳を守れる者を加害者は狙って浄化しているからです。

そして「転生の法則」に覚醒すれば如何なる恐怖も持たなくなります。

殺されることに脅えたりしなくなります。その分強くなります。

闇政府は一番それを恐れているから・・

まるで霊界の存在があり・・幽霊がいるような記事は山ほど情報として出しています。

霊界が無いこと幽霊はいないことの隠蔽を必死にしています・・

この電磁波発生器や生体通信によるハイテク攻撃加害の大本は闇政府です・・
イルミネティもフリーメーソンも操るサイレンスグループ・・
今日の不幸のブログの記事ではサンヘドリンという種族だそうです。

この種族は現在の地球が26000年周期に入る初期に火星や水星や木星の中の好戦的な者を宇宙の法則により殺すこともできずに地球を流刑地として選んでUFOで地球に送られて来た者たちのようです・・

地球は26000年ごとに文明が滅びました・・
アトランティスもムーもエジプトも其々お金儲けに夢中になったり実に多くの神を崇拝しては宗教戦争のような争いにのめりこみ結果として地球のポールシフトという危機に対応できずにあっと言うまに海底に沈んだり地底の裂け目にはたき込まれてしまったのです・・

そして海が陸になり陸が海になり水蒸気がもーもーと上がり再び地球は人間が住むのにふさわしい環境を取り戻してまたしても文明が栄えることを繰り返してきたわけです・・

この最初に天=他の惑星から来たしかも地球に島流しされた好戦的な者が世界管理層というわけです。

その者たちは人倫道徳を守れない者たちで記事によるとわずか100人程度か31人とか41人とかの人数で世界中の国や政府や組織や特に宗教を操作しまくっては争いを起こしお金儲けしながらこういう犯罪行為をさせているようです・・

イエスは人間でした。自分でそう言っています。勿論キリスト=救世主です。

そして説いたのは
わたしを神さまとして崇めても駄目ですよ・・私が言っている人倫道徳を守りなさいと言っています。

偶像崇拝を否定しています。。

岩の上に教会を建てろと言ったのは譬えです。

岩とは大宇宙の絶対不偏の真理=人倫道徳です。大宇宙の法則。大宇宙の英知に奉仕する生き方の事。

教会とか幕屋というのは人間の身体のことです。

しかし人倫道徳を守れない電磁波悪用犯罪人たちは記憶を持たないで地獄のような惑星に死んだら3秒後に魂が転生するか或いは魂は神の裁きによって消滅させられるのです。

戦の絶えない地獄のような惑星で頑張って学習してくださいね。。

やっぱり悪い事しちゃいけないんだと。。

見え無かろうと証拠が取りづらかろうと裁かれなかろうと・・

闇政府悪魔サタンの側が世界管理層で自分達の親分で自分達は勝ち組と偉いと勝手に分捕り自由勝手に殺してもOKって思っている根性(意識、精神、魂)の腐った拝金主義のエゴゾンビ・・

因果応報は必ずあります。。









電磁波マイクロ波、放射線や生体通信など科学力」悪用組織犯罪・・

いつも胃腸を電磁波の威力で押しつけて詰める攻撃を日常的にされているのだが・・

昨夜は特にひどかった・・

真夜中1時過ぎに吐き気攻撃が激化我慢していたのだが・・

寝る時下剤を飲んだこともあり・・これを利用して下痢にされるような塩梅も意識したので・・

寒い中仕方なく起きてトイレに行った・・

排出はしたいのだがしっかりそこを塞がれてしまった・・

ここまでしっかり塞がれたのはあまり無い・・

私の胃腸は何故か電球のように丸くなっていると以前健康診断時レントゲンの結果医師が言っている・・

その為か全然ということは今まで無かったのだが・・

昨夜はしっかり強烈に塞がれた・・

それで他の被害者さんで番度それをやられている方が怒るのは当たり前と思った。

吐き気は一応おさまったので仕方なくトイレから出て寒いのでストーブを点けて少し暖まったが・・

しかしこれにも勿論電磁波のパワーが飛んできて増幅されるので・・

そこそこにして布団に入った足首辺りに放射線の冷気を送信してくるので足首に巻いているのをもう一度しっかりやり直して寝たが・・色々加害波動が飛んできて多分何か叫んだと思う・・
記憶の消去をされるので覚えていない・・多分3時過ぎに何とか眠れたらしい・・

買い物に近くのスーパーに行ったが動員が多かったがっかり系893の爺が多かった・・
建築現場の方らしいひょろっとした若い男性も多かった・・
子供をベビーカーに乗せている女性や夫婦や婆も多かった・・

店内の電磁波増幅電気と電磁波狙撃工作員も着ていて痛い攻撃もされた・・

駐車場が広くほとんど満杯でブライティングを仕掛けて店内の私を狙撃してきた。

アダムスキー全集の3。。「生命の科学」是非読んで下さいその整合性から

霊界は存在しないことが理解できます。

幽霊は存在しないのです。

他の惑星にも私達と同じ人間が住んでいる。

天国とは要するに楽園のような一切争いもなく人々が尊敬しあい協調しあい調和しあう全く平和な惑星のこと。


地獄とは地球よりも争いに満ちて戦ばかりしている惑星のこと。


現在の地球の拝金主義・・通貨で人類を管理する価値観に捉われて心(エゴ)を優先させて、人倫道徳を守れないと地獄のような惑星に転生か魂の消滅もあること。


是非知ってください。。

宇宙空間は分子、原子、微粒子が見には見えないけれど溢れています。

森羅万象すべてこれで構成されているのです。

ですから他の惑星も他の惑星の人間も必然的に私たちと同じ姿普通の人間です。





集団ストーカーテクノロジー攻撃・・私はキリスト教では有りません・・念のため。。

イエスは人間と自分で言っています。

小さい時チベットで密教も学んでいます。
つまり地球の人類を導く為に地球の宗教を学んだのです。

釈迦=ブッタも同じスペースピープルでした。
言っていることは一緒です。。

ブッタは御経で宇宙の真理を教えました。。

色即是空
空即是色

般若心経はアダムスキーが言っている宇宙の法則=人倫道徳です。
イエスも同じ事を言っています。

色=森羅万象=宇宙そして地球上の全ての形。。人類含めて全ての形フォームを持つもの。。

空=空間に満ちている形が無いように見えるが実際には有る。。視覚で捉えることはできないが存在する。。
   分子、原子、微粒子。。です。。

森羅万象=形有るものは分子、原子、微粒子で構成されている。。

分子、原子、微粒子が森羅万象を形づくっている。。構成要素は全て宇宙空間に存在している分子、原子、微粒子。。

ゆえに人類は全て平等と言っていますよね。。

同じ平等の人間を差別区別しないでくださいね。。

電磁波マイクロ波発生器で暗殺テロしないでね。。


その教え人倫道徳は特に日本人なら最初から魂の中に=精神=意識の中にしっかりと誰でも持っています。

だから悪魔主義者とその手下のくぐつから民族浄化されています。

人倫道徳とは

嘘を吐くな 盗むな 犯すな 犯すな 自分がされて嫌なことを他人にするな。。

これが守れないエゴゾンビの根性腐れは最後の審判で。。

地獄のような惑星へ転生か宇宙の癌細胞として。。

宇宙とは即ち神さまの身体ですから。。

神様は自分の身体の癌細胞は消滅させてしまいます。。

昨日はテク犯定例会に行きました。。
行くときは一分で乗りたい電車に乗り遅れると言う工作笑
次の湘南新宿ラインと思ったら行き先がちょっと・・それで横浜で降りて
山の手線もいろいろ有り・・
組織本線とサブリミナル送信がきましたが・・いつもお会いする被害者さんとはこういう事は
被害者同士よくやられて理解しているので・・慌てず騒がず・・になりますよね。。

珍しく二次会に参加したのも誘導されたようです。

その時工作員の女がいきなり言いがかりを付けて来て

「何よそのサングラス取りなさいよ〜」
とか・・その他かまど番の焚きつけ係だったらしくて滅茶苦茶酷い事を言いだし笑
しかも席が理事長の前で私を怒らせて二度とテク犯に顔を出したくない工作??かな??笑

はあ?被害者なら電磁波カットにサングラスしているんだとすぐに理解するのが真実の被害者なのに。。
それほど辛いのね〜と真実の被害者なら思うはずなのに・・
工作員丸出しで笑

言い方がたどたどしく顔を見たら明らかに真正日本人と違った特徴で。。
まあこの方外人さんの血が入っていらっしゃる方かしらと思った私は笑
あなた外国人?と聞いたら
怒るの何の笑

しかも家は800年も続いた某名家ということで・・いとこが清少納言の家系と言っていたような・・

お清さんは闇政府の方かもです。。なんせ庶民を牛馬同然に見なして日記に書いてますから。笑

ここで真正日本人ならこのご発言はしないことに気が付くと思います。
博士のひとりごとブログの博士さんこそ某名家と理解できますが彼は一切はっきりと威張って家はそういう家なんだなどいう奥ゆかしく無いことは言いません。。

しかし暴言吐かれると返ってどんどん気持が落ち着いて冷静になって取りあえず相手にする気には全然なれず
相手にしないと喧嘩にもならず。。

理事長も笑いながらたしなめてました。それより昨日は理事長の被害を最初から詳しく聞くことが出来ました。

この集団ストーカーテクノロジー悪用組織犯罪に対して最近警察の流れが良くなってきている。。

そうです。。

不幸のブログ管理人さんがおっしゃている灰色にする動きかもです。。

しかし灰色ではなく真っ白い綺麗な地球にしたいのが被害者の願いです。。

そういえば仄めかしでよく赤や黒や黄色やピンクや何だかカルトは色で被害者にも文句付けている節があります

気にしません低い意識とは同調しないこと。。これに尽きます。。

最近の身体攻撃で肺を攻撃されている。

痛い・・苦しい・・呼吸がしづらい・・息苦しい・・昨日も自転車で最近誘導されて裏通りの跨線橋を上り降りして帰宅するのだがその時上る時、かなり急坂 なのでは〜は〜する・・のだが頑張っている。。

しかも加害者がいかに悪魔的かと・・この犯罪に対する罪の意識の希薄なことかつまり人間性がないエゴゾンビ
生けるしかばね・・かという事が解かるのが・・

夫に何か言わせて私がはいはいという操作を受ける・・

肺を攻撃するぞと言っているのだ・・

人倫道徳を守れる人類を民族浄化する悪の組織集団ストーカーテクノロジー攻撃部隊がある・・
世界中で起きている・・
様々なハイテク世の中の一般人にちらっと福祉機器として情報出したりするが実は真実の目的からは視線をいつも逸らせている・・
自然な病気に見せ掛けるが全然不自然・・
自然のように思い込むのはメディアがそう思い込みさせる情報操作機関で・・
お金を貰って専門家という名前のエゴゾンビが山ほど飼われているからだ・・



























闇政府くぐつの削除聖夜かな・・電磁波マイクロ波や放射線や生体通信悪用組織犯罪・・開発は闇政府末端実行は似非宗教・・創価の幹部は統一もっと上層部はユダヤ教の手下・・

私が一番この電磁波犯罪で信用しているというか正鵠を射ていると信用しているブログが
不幸のブログ
既にあなたにも洗脳による人格改造が
仄めかし陰謀検証記

勿論他にも真実の被害者さんのブログはあります。

中村もんどの必殺日記とか。SF紛いの現実とか訴える力の強いブログです。

私はやられている被害の事ばかりつまり現象という結果ばかりの記事でしたが・・

原因。。大本。。闇政府。。黒魔術。。大昔からの技術のこと。。
大田龍さんの事。。
アシュケナージユダヤ・・タルムード・・シオン長老の議定書

アダムスキーの「大宇宙の法則」と「大宇宙の英知に奉仕する生き方」のこと
転生の法則のこと生命の科学の事。。
地球人類が覚醒しなければならないイエスやダムスキーの事。。

汝自身を知れ。。人類は自分自身がどういう純粋に科学的な生命体かを理解していなから混乱している。

被害者も地球人類もこれを理解しなければ何も見えないことになる。。

是非アダムスキーの第2惑星からの地球訪問者読んで下さい。

生命の科学読んで下さい。

電磁波マイクロ波照射で人殺しを平気でしている・・

しかも超音波で壁越しに人殺しすることを楽しんでいる・・

人体を玩具にしてまるでファミコン感覚で命の地上げ工作をしている・・

放射線、中性子線、X線、紫外線、赤外線なども悪用する組織犯罪・・

生体通信の人体のニューロンに勝手にフォーンを掛けてくる・・ニューロフォン・・

個人の周波数をチューニングして識域下にサブリミナルで音声送信して意識誘導・・ロボット化洗脳する・・

或いは神の声兵器とも呼ぶ電磁波マイクロ波由来の兵器で何人もの加害者が声を送信して被害者を苛める・・

開発した闇政府悪魔主義者の手下の似非宗教の精神や魂を失っているエゴゾンビの工作員のコメント代稼ぎはまさに削除がふさわしい。。

創価は俺らは権力なんだ勝ち組なんだ公権力なんだ勝ち馬に乗ったんだと暴走しまくっているが・・

乗った勝ち馬とはすなわち悪魔の背中・・

最後の審判は神さまがする。。

あなた達、電磁波犯罪を犯している組織の人間、似非宗教カルトなどは地獄のような惑星に今の記憶を失って転生か魂消滅。。削除。。

私が出来ることでは有りません。。神様にできることです。。
正しくない行いの結果。。積み上げた罪業が深く。。悪因悪果。。因果応報。。です。。


イエスは自分は人間だと言っている。

私を主よ主よと崇めても駄目ですよと言っている。

私が言っている事を実践しなさいと教えている。

イエスが言った人類にとって大切なこととは「大宇宙の法則」=「人倫道徳です。」

嘘を吐くな 盗むな 殺すな 犯すな 自分がされて嫌なことを他人にするな。。これでです。。

自分がされて嬉しいことを他人にしてあげなさいとも言いました。

命を斬るものに気をつけなさい魂を斬るものにもっと気をつけなさい。

これは命を日々斬られている被害者は理解でますよね。

魂を斬るもの。。魂を消滅させることが出来るのは神様だけです。

神様は他人を平気で殺せるような意識、精神、魂を失った・・拝金主義のエゴゾンビ・・心というエゴだけの・・

つまり宇宙の癌細胞と化した人間は。。大宇宙の英知。。至上なる存在。。全知全能の神。。

人類の父としてこのエゴゾンビ=放蕩息子を地獄のような惑星に転生させてそこで学習させて魂が正しくなれば楽園天国への転生もあり得ますが・・

魂の消滅という裁きもあります。

魂も分解すれば分子、原子、微粒子なので何か人類の役に立つ道具などの構成要素になるそうです。

その方が役に立つよ・・笑

最近電磁波照射が激化している・・

パワーが強くてふらつく・・家の中を歩くのにも電磁波の威力で引っ張られてよろける・・

ビームが凄いので先日夜ぱっと玄関出て見たら

北側の家の隣の駐車場に小型の他の被害者さんが写真撮影しているのと同型の車が赤赤とライトを丁度私の寝室の頭の方から目一杯電磁波のパワーミングしていた・・

私を見ると慌てて例の指を如何にも自分達がっかりが上というサインの仄めかしをちらっととして車のライトを消して降りて行った・・

今肩コリになっている・・足元は酷く冷たい放射線攻撃だ・・これから下痢攻撃がありそうだ・・

BMIで眉毛を掻かされた・・

こういう妙な動作はボタン一つで出来るのだろうがいくつか有る・・

人が見て変に思うような動作をさせていると以前サブリミナル送信で言われた・・

鼻の下掻かせた左手で・・自転車走行中付き纏いの爺が「もっと左に寄れよ」と言ったが・・

人類は全く平等です。。
右も左も上下関係一切有りません。。
「転生の法則」があります。アダムスキーの「生命の科学」読んで下さい。

胃腸詰め攻撃は多分世間一般人はみんなされているターゲットには気が付かせて追い込む為に激しく解かるようにやるが・・
病気誘導しては勿論、公も医師も皆、組織悪の仲間でお金儲けしまくっている。

がっかりの末端信者はとくにこういう病気も有るんだという隠蔽工作のために様々な病気をしている・・
その為にまた各種保険も掛ける役目だ・・貧しそうなのにブランドバッグ持たされて宣伝の役目もしている・・

いつも誘導工作にも使われているしかも自分がよっぽど良い事でもしているような気分までコントロールされていることに気が付かない・・























楽天市場
記事検索
プロフィール

ukiyonoito

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ