April 21, 2005

よゐこ有野の結婚相手の北村祐子って・・・

有野結婚誰っ??

サンスポ.comのニュース】
あれっ?!「20代後半の元タレント」じゃなかったっけ??
「新妻は元タレントの北村祐子さん(33)だそーです・・・。

誰だろう?調べてみよう・・・
う〜ん、同姓同名がいっぱいいるからわからないなぁ。。。
Posted by ukiyotei_haruo_ at 13:00│Comments(8)TrackBack(1)
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ukiyotei_haruo_/19590838
この記事へのトラックバック
いやいやいや。2月27日に入籍していましたか。 ○よゐこ有野がデレデレ結婚報告 結婚していたことが明らかになったお笑いコンビ、よゐこの有野晋哉(33)が20日、フジテレビで報告会見を行った。同局の「めちゃイケ」メンバーを交えての爆笑会見で「かわいくて、僕の
結婚会見・やっぱりよゐこは めちゃイケFAMILY【D.D.のたわごと】at April 21, 2005 22:18
この記事へのコメント
>新妻は元タレントの北村祐子さん(33)

全く心当たりありませんが・・・・
まぁ、有野ですから・・・
Posted by ナンチャッテ at April 21, 2005 21:58
>ナンチャッテさん
初耳ですね、「北村祐子」って名前は・・・。
まぁ、有野ですから・・・
土曜の8時に確認します。

そして・・・
いよいよ、今週の金曜の夜中にやりますよっ!!
って、もう今日だっ!!
「第9回しりとり竜王戦!!」楽しみに待ってて下さいっ!!
Posted by 浮世亭春男 at April 22, 2005 01:08
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

やっぱりこちらではやりませぬ(;´Д`)ノ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って本題:
有野の嫁さん。絶対会社で見ないで下さい。回りに人がいないところでどうぞ( ・∀・)っ旦
http://home.intercity.or.jp/users/mituko/kitamura.html
Posted by ナンチャッテ at April 22, 2005 23:13
>ナンチャッテさん
大丈夫っ!ビデオセットしましたよっ!!標準でっ^^
さて、本題。
スッ、スゲーーーーーーーーーーェェェェエエエエッ!!!!
ホントに脱いでるんですね〜!!でも、顔見てもやっぱり誰だかわからない。。。
良かった、家に帰って来てて・・・(笑)
Posted by 浮世亭春男 at April 23, 2005 00:27
上の人は「裕子」だけれど「祐子」じゃないの?

同じ人?
Posted by ホンダラ at April 24, 2005 12:39
>ホンダラさん
この、元「ザ・ポチ」の北村“裕子”は、誕生日が違いますね〜?(アイドルのプロフィールだからっ??)
「めちゃイケ」に出てましたけど、顔も似てるような、別人のような・・・。
どーなんでしょう??
Posted by 浮世亭春男 at April 24, 2005 22:10
上のアドレスのきたむらゆうこと有野の奥さんのきたむらゆうこは全然別人です!彼女は絶対脱いだことはありません!タレント活動…といってもちょっとしたキャンペーンで司会をしたりアシスタントでTVに出たり、ファッション雑誌でモデルの仕事をしてたぐらいです。
彼女は学生時代から女の子からの信頼も厚くて、同性同名のAVの人がいたばっかりに誤解されちゃってるみたいで…ちょっと切ないと思って書き込みをしました。
彼女は本当に素朴でちょっと天然でかわいいコで……多分いい奥さんであり、今はいいママになっているんだろうなぁ…と思います。
っていうか、めちゃイケ見た人なら、全然似てないと思うはずなんですけど…ね。
Posted by ゆうこきたむらについて at September 18, 2006 01:40

Posted by ぬ at November 11, 2006 03:42