do1
 このTシャツ、85,800円もする。ロゴは単純なプリントで刺繍というわけでもないし、中にダウンとかフェザーが入っているわけでもないのに8万円である。円安もあって、とうてい庶民(ボクのこと)が買える値段ではない。




do0
 こちらは4,282円で似たようなのが売られていた。ドルガバじゃないと思うがポチってみることにする。





do2
 ePacketで2週間で到着した。





do3
 あけてみたらDolce&Gabbanaの文字が見えた。




do4





do5
 タグもそれっぽい。




do6
 バレポは見つからなかった。あくまで個人の感想です。(木綿が棉に?)




do7
 アジアンサイズは小さめなので、普段はM〜Lの中間ぐらいなのだがXLを注文してみたらちょうどよかった。




do22
 Dolce&GabbanaにVAN Cleef & Arpelsのネックレスを合わせてみた。



※近年のパチもん事情1〜サブマリーナデイトを例に
※近年のパチもん事情2〜バレンシアガのTシャツ
※近年のパチもん事情3〜 VAN Cleef & Arpels (ヴァンクリーフ&アーペル)
※マリメッコのトートバッグ(パチモン?)



bf890a65
※模倣品の水際取締り強化!令和4年(2022年)10月1日から施行!!


※パチもんネタはこれが最後です。10月から規制がかからなければ沼にはまっていたことでしょう。いいタイミングでした。


よろしかったらポチッと応援してね ヽ(´ii`)ノ
人気ブログランキングへ