2006年06月09日

Lv300ステータスPフル支援
まず、ステータス。

ステータス振りは基本運ですね。カリスマは固定ですが実は50程振っています。
力と健康も振ってます。運にほぼ極振りです素で1000くらいです。

スキル装備で固めています。
テイマのスキルUPは、
笛+3肩+3首+4頭+3耳+1鎧+2足+1指+1で合計+18。
更にマスターで+5ギルドスキルで+1で総合計+24です。
ペット、召還獣はフル支援状態です。
攻撃命令、誉める、励ます、唐辛子、憂鬱、風雨に召還獣は突撃命令込みです。

運装備にすると運1500超えますけど若干の誤差程度なのでスキルを上げて通常火力重視です。

ギルド戦出ないので狩り装備しかないですけどね。
ペットは塔ファミです。Lv321のファミリアテイムでLv317でゲットでしたゲット時本体Lv275でした。それまではアジトのボスファミ使用です。(ペットの名前 いくか享年Lv256 いくよ享年Lv255)現在の塔ファミの名前は(育華 育代)ちなみに、ペットの名前の由来はキャラ名【ダラっと】ペット名【いくか、いくよ】を繋げると・・・(ぁ。

トラン狩りでマーブルガーゴイルをたまに使用していた為、若干経験値にズレがあります。(ペットが死ぬと経験100万ほど持っていかれるので、蘇生を覚えてあったりします。。-100万が-60万で済みます。。。要らなかったかも。召還獣の蘇生は便利です)





続いてスキルですー


テイマサマナスキル
塔ファミゲットの為に、スキル再振りした時から唐辛子と蘇生をチクチク上げています。
ちなみに塔ファミはリアルマネー使用額はスキル再振り巻物×2で3000円。
古代竜の心臓2分CP MAX×2個で1000円。合計4000円でした。スキルはテイム用(説得MAX振り)で、ゲット後、狩り仕様に戻すため2個必要です。


(18:02)

2006年06月04日

ロト購入




500GEM余っていたのでロトボックス剣士を1つ購入です。


シャムシールDXでもこないかなー
























ロト異次元







うは。キタ異次元ー。

売るか。。。いやここは使用だな。












異次元2つ入れ



ほいほい。今流行りの団長ハイコンパスーを作りましょう。




異次元ダイアログ






素材はこんな感じです。ハイコンパスにエンチャしたかったのですけど
一度失敗。地獄修正の為メンドクサイのでNハイコンパスで挑戦。


気になる結果は続きを読むにてー
続きを読む

(19:56)

2006年06月02日

ギルメン集合







6月1日 17時より イベント開催しました。

第3回アイテム配布(銀行整理)も実施でした。

紋章が付いてから集まるのは初でしたのでSSを撮って見ました。




ギルメン鐘







はいー。ベタですが鐘ーです。


本当は昨日UPしようと思ったのですが、ブログの不具合の為1日遅れです。

この場で話題になったのでけど、やはりギルチャ正式採用されましたね。

全鯖テストして今更止めるのも変ですし、特にパッチ当てるとかでもなく

テスト→実装ですので前回の大型メンテ以降は、すぐにでも使えたのかもですね。

まぁステ上げメインのギルドなのですが、ギルドチャットで質問等に使えるので便利

かもですね。




(18:58)

2006年05月19日

いやー実に2ヶ月ぶりに投稿です。

でも特に投稿するようなことも無かったりしますけどね。

カウンターを設置してみました。

あと近況は、また後日。

次回予告【メンテ後運テイマ冒険記】

(20:31)

2006年03月10日

109944ad.jpg紋章クエ終了記念ギルメンアイテム配布を行います。

銀行が一杯なんで整理兼ねているのは内緒です。

いちいちSS取るのは大変なんで、まとめて表示していますが、いつか販売しようと思って取っておいたものです。

内容の一部を抜粋すると、


攻速12夕蝓槌妙な数値です。

運Lv9首各種…Lv9ばかり何故か多いです。

あとはbis・プリ・リトルスキル+首とか、防御効率物とかです。


配布日時と方法は公示に書き込みます。


あと紋章の出来はどうでしょうかね?感想なんて頂けたら嬉しいかもですょ。

PS 銀行クエ6をお手伝いしていただける方を激しく募集です。2キャラ分ですが。




(20:12)