2004年09月04日

下着の話

男性の下着って、大体の人がトランクスじゃない?
で、俺ももちろんってか、トランクスなんだけど、一時期、会社のサッカー部にいて、短パンはいてる時期があって。 トランクスだと場合によっては横から「コンニチワ」ってなっちゃうのね。 一応、ブリーフ買ったの、サッカー用に。 そのままたま〜にしかはかなくなったんだけど。

で、昨年くらいからジムに行くようになって、また短パンはくのよ。 ここでも「コンニチワ」がいやだから、デパートの下着売り場に行って探してたの。
で、最近いいなって思うのが ローライズ ってタイプ。 横長で、縦方向が浅いの。 子供っぽくなくて好き。

その時にほかにもいろいろ下着見るんだけど、すごいのもいっぱい。 ピンク色のビキニとか、Tバックとか(もちろん男用で)。 探せばふんどしだってまだあるし。 誰か買うのかな??



ukkie1 at 18:20│Comments(3)TrackBack(0) DAIRY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴっころ   2004年09月04日 23:07
ビキニ・・・・・・・・色っぽいでつ。
今日も汗かいた?
2. Posted by uky   2004年09月05日 00:14
汗かいたよ〜
我ながら…汗かいた下着ってのは好きじゃないね、やっぱり…
3. Posted by ふぁん   2004年09月05日 07:16
(-人-)パン( ̄∇ ̄)vツー( ̄ー ̄)qマル(⌒▽⌒)┌ ミエ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔