今年も5月20~21日に"たまの港フェスティバル"がありました。

高松鉄道模型同好会さんと行いました

2017-05-20_tamano-minatofes_1_s















2017-05-21_tamano-minatofes_2_s















この日は、立体資料から車両が外に出る日でもあります

2017-05-20_tamano-minatofes_2_s















やはり物が動いているのは、目を引くのでしょう

波はありましたが、絶え間なく人が来られました

時が経つごとに宇高連絡船を知らない人が増えて行きますが、その中でも「船に列車を載せてた~」とか「ここ走って~」とか、思い出したり、知らない人が知ったり、また当時果たしていた役割なども知るきっかけになればいいですね

2017-05-21_tamano-minatofes_5_s















そして、鉄道模型の運転体験も人気でした


今年も大盛況に終わりましたが、立体資料のリニューアル工事も目処がついてきました

こちらも近々リニューアルが完了すると思いますので、待っててください~