2014年12月

☆大晦日☆ 執筆:のわ

12月31日(火)


こんばんわん(・∀・)
もう、後、数時間で2014年が終わりますね
さすが年末、いろいろやらないといけないことが多くて
やりたいことがなかなか進まない毎日です(´Д⊂)
常に計画をたてながら生きないといけないですね〜
う〜ん…難しい(´・ω・`)笑

さあさあ、そんな忙しい年末に一息休憩を
ということでホテル日記です

BlogPaint
ばたばたなスタッフに代わりまして
本日執筆いたしますTプードルののわです

早速ですが筆が止まっております…
果たしてつかみの文章は
何を書けばいいのでしょうか…
う〜ん…(´・ω・`)


6そいうえばわたし、横顔に自信がありまして(`・ω・´)
高くすらっと伸びたお鼻が自慢なのです
大人っぽくてキレイでしょ?



34見た目だけじゃなくお勉強もばっちりで
オテなんかもしちゃいます

にしても…この人
一体何回オテをさせるんだか

5
さあお勉強が終わった後は撮影会です

ローアングルから見ると
先ほどの大人っぽい姿からは一変、
耳が広がってなんとも可愛い表情になるのです(*'-'*)


なんとなく幼い表情に見えませんか??

78
撮影を頑張ったご褒美は
抱っこなのです(*´ω`*)



クールに見えて実は甘えた
そんなギャップも秘めております

えへへ(●´ω`●)
9
夕方にはお散歩にも行きました

夕日がキレイで思わずわたしも見とれちゃいます
美しい…

BlogPaintとまあこんな感じののんびりとしたホテルでした(・∀・)

わたしのブログはどうでしたか?
初執筆でドキドキでしたが、
読んで頂けたら幸いです(´- `*)

のわちゃん、代わりの執筆ありがとうございます!!!
おかげで助かっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またいつでも遊びに来て下さいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

本日で終了いたしました!

12月30日(火)

さて、こんばんわ☆

本日をもちまして、年内最後の診察&トリミングを、無事、終えることができました!
年末はどうしてもバタバタしがちなトリミングチームも、
今日ばかりは看護士チームと一緒に、話しながら笑いながら昼食を取りました。
やっぱり大勢で囲む食卓はいいなぁ〜なんてしみじみ思いました。
院長から労いのお言葉とお寿司というテンションアゲアゲなランチを頂きまして
それが嬉しかったからってのはあるんですけどねψ(`∇´)ψ

ま、そこからはスタッフ全員で大掃除に勤しんだ訳ですけども!!
家は汚くても、病院は綺麗になり、自分のフィールドが少しは片付き
なんとなくいいお正月が迎えられそうな気がしています(*^o^*)

では、年内には終われそうにない…クリスマスな皆さん、続きます!
PC062180PC182453
左:なかなか距離感が縮まらないぽぉちゃん♪来年こそは…私、頑張りますからねo(^_-)O
右:今日はとっても静かでした!慣れてきてくれたかな?ダックスのゆんた君(^◇^)
PC092236PC092227
左:実は、もうロングステイ中のプーチ君☆年始の御予約もありがとうございます!
右:縺れやすいけど…今のボリュームが最高に可愛いロコちゃんです\(^o^)/
PB302056PC112308
左:いつも大喜びで入ってきてくれるのあちゃん♡2015年はもっと弾けてね☆〜(ゝ。∂)
右:柴だけど、お水もドライヤーも平気なココ君(*^o^*)笑顔が素敵で大好きなんです!
PC132357PC072184
左:紳士なチョビ君に、ファミリアチェックのバンダナは、お上品で惚れてしまいます♡
右:しっかり汚れて来てくれたはなちゃん(^O^)おっとり癒し系の柴ちゃんです(o^^o)
PC182487PC142387
左:大きくっても甘えん坊惚れて毛布大好きな柴と言えば…のハル君です(((o(*゚▽゚*)o)))
右:今年は密かに大きく成長してくれたマロンちゃん♪来年もお手柔らかによろしくね!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 

大掃除は諦めましたorz

12月29日(月)

さてと、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今宵もトリミングブログです☆
なんとか年内にクリスマスなみなさんはご紹介し終えられたらな〜なんて
野望を胸に抱きつつ、ぽちぽちやっております( ̄^ ̄)ゞ

大掃除もしないと…とは思うものの、それ以前にクリスマスを片付けねば!
でも、例年通り、何もかもやり残したまんまで、お正月を迎えそうな…予感(笑)
私らしくて良いじゃないか!と開き直って、寝る準備に入ろうと思いますよψ(`∇´)ψ

では、クリスマスなころの可愛いみなさんです(u_u)
PC062170PC182467
左:初めまして〜のレオ君☆お好みのスタイル目指して頑張ってもらっちゃいます(*^◯^*)
右:ホテルではお馴染み!甘え上手なプリティー男子ジュニア君☆年末楽しみにしてるね!
PC182443PC122351
左:大きく成長中?!疑惑が浮上中のキャン君(^∇^)薬浴中のお顔は秘密です♪
右:冬スタイルで長めカットのビビちゃん\(^o^)/賑やかなお正月楽しんでね!
PC162418PC162413
左:まぁるく、お耳はロングにシフトチェン♡女子力高めスタイルのアンバー嬢(*^^*)
右:是非ともトンガリハットをかぶって欲しい☆お祭男子?のアバフォース君o(^_-)O
PC162422PC162429
左:アフロは常に健在です(^ー^)ノ本日もご機嫌様でございました!のアルバス君♪
右:バンビちゃんはお散歩時にパパを見つめる眼差しが熱いっ(≧∇≦)妬けちゃうな
PC082213PC072210
左:マルチーズファンのハートを鷲掴み?!おしとやかで可愛いあゆちゃん(@⌒ー⌒@)
右:いつも通りマイペースなパールちゃん(^O^)睫毛は永遠の女子の憧れだわ(^_−)−☆

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 

間に合いますように!

12月28日(日)

こんばんわ(o^^o)

昨日、お話しさせていただいた例の企画の件、
原案も出来、なんとかプリンターも頑張ってくれたお陰で年内発送可能かと…
元旦には、皆様のお手元にお届けできるかと思います!

例年同様、私個人の年賀状そっちのけでこちらに取り組みましたので、
なかなかの出来でございます!笑
ご覧いただき、ご利用いただければ、私が、一番喜びます\(^o^)/

まだまだ続く…クリスマスな可愛いみなさんです(u_u)
PC162400PC162435
左:まん丸お耳で、より一層幼い?!宣伝部長も担ってくれる頼もしいランちゃん♡
右:椎間板ヘルニアも良くなり、トリミングデビューなシド君(((o(*゚▽゚*)o)))
PC122342PC122348
左:今年は、健やかに一年が終えられそう♪投薬も頑張ってくれたマルコちゃん\(^o^)/
右:蒸れが少ないよう、いつも通りスッキリ仕上げなチョロ君☆防寒はしっかりね!
PC112305PC112300
左:この冬はモコモコスタイルにトライ!お兄ちゃんになったれん君おめでとう^o^
右:いつだって笑顔、いつだって優しいこころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ私の憧れです。
PC112279PC112268
左:おリボンもクリスマスカラーで、いつも以上に可愛らしいさくらちゃん(*^◯^*)
右:本日もボディガードに大忙し!!しっかり者のお姉ちゃんを目指し中のくらら嬢♡
PC122334PC122336
左:今年はダイエットに勤しんでくれたエルモ氏☆来年の結果が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
右:お転婆娘なシリウスちゃん♡今日も、跳ねる&走る…笑いの渦中でした(^_−)−☆

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 

いっぱい…いっぱい…

12月27日(土)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

すっかりクリスマスも終わり、いよいよ年末が押し迫ってきた!
そんな感じでいっぱいです(u_u)
トリミングのお返しの時もご挨拶で「よいお年をお迎えくださいませ」と、
一年間の感謝の気持ちいっぱいでございます。
その感謝の気持ちをお返ししていこうと思い
現在、1月のキャンペーンを企画しております\(^o^)/

また、形になりましたら、こちらでもお伝えさせえていただきますので
楽しみにお待ちいただければと思います!

では、クリスマスでいっぱいな皆さんです(^◇^)
PC092264PC112283
左:クリスマスな可愛いお衣装を着て来てくれたポコちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪
右:この一年とっても頑張ってくれたバレッタちゃん(o^^o)姫様ロングスタイルです☆
PC122331PC132384
左:いつだってご機嫌さんなチロちゃん♪赤が似合いすぎでしょ〜*\(^o^)/*
右:いっぱいの笑顔とジャンプで愛情表現豊かなキブ君(((o(*゚▽゚*)o)))
PC132367PC132371
左:絶賛!?ダイエット中のハナちゃん♡羨ましいウエストラインは必見です!!
右:ドライブもすっかり平気なソラ君(^∇^)余裕が出てきて決めちゃいました☆
PC112309PC152393
左:しっかりお散歩して立ち寄ってくれるココア君♪洗い甲斐がるってもんです(^_−)−☆
右:繊細で緊張しやすいティミー君(^ω^)来年はリラックスしてもらう〜が私の課題!
PC092231PC132376
左:スーパー癒し系のシロクマじゃなくて、ポメラニアンの凛ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
右:いつもとアレンジを変えてみたコロンちゃん♡これもかわゆいぞ☆〜(ゝ。∂)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Facebook
QRコード
QRコード