8月26日(土)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

平野:27日(日)

こんばんは☆ 

甲子園も終わって今年の夏もそろそろ終わりだなあと
思う今日この頃です
休みの日や休憩時間はテレビの前からなかなか動けなかったです
毎年熱い青春に感動させられます
今年ももちろん感動しました 
1つの目標に向かってチーム一丸となる姿は素晴らしいです
私たち動物病院の現場も同じです
医療、美容と部門は違えど
動物達の為にスタッフが1つになって日々奮闘しています

では今回もホテルに来てくれたお友達を紹介しましょう
 
IMG_6755IMG_6756
『ひょこ
扉から顔を覗かせているのは
ゴエモンちゃん
お顔の柄が特徴的
白と黒が綺麗にセパレート
IMG_6761猫ちゃんのお部屋をつなぐトンネルからこんにちは
洞察力はピカイチ
こっそり撮影するつもりが
バレバレでした(゚∀゚)アヒャヒャ


IMG_6767IMG_6781
とっても甘えたさんなので
スタッフの撫で撫ではたまりません〜
ゴロゴロくねくねしながら全身でご機嫌アピールしてくれます

ご飯の時間になると『待ってました!』とばかりに
とびついてくれました
食べるのがすきな動物さんはこっちも見ていて気持ち良いですね
(私が食べるの好きなので 笑)
IMG_6792IMG_6797
お散歩は猫舎の中をウロウロ・・・
棚に登ってみたり〜
隙間に入ってみたり〜
悠々自適に過ごしたホテルでした

CIMG0587『この扉の向こうには〜』
『気になる・・・』
『気になる!!!』
診察室から脱出を試みているのは??
トリミングでも度々登場のあずきちゃん

CIMG0527CIMG0518
脱出は失敗に終わったので移動しまして
少し大きめのお部屋で遊びましょう
大きいわんちゃんの入るお部屋も
あずきちゃんサイズになるととっても広々
ちょっとスペースを持て余してる??
CIMG0521CIMG0526
扉越しに外を眺めてみたり〜
『抱っこしてっ』と視線を送ってみたり
お部屋から出る時もお散歩の時も
隙あらばスタッフの胸に飛び込んで抱っこをおねだり
CIMG0598最後は念願の抱っこで院内をお散歩できました
他のスタッフに会う度
『抱っこお散歩いいね〜』と
声をかけてもらえたあずきちゃんでした


IMG_6521IMG_6515


最後は『はっは〜ん
お顔は見えませんがとってもご機嫌さんのワンちゃんです
場所を移しまして道路へ
本人はお友達の情報収集に夢中なご様子
これまたお顔が見えません(・∀・)
果たしてこのワンちゃんの正体は!?
IMG_6522ミックスのシータちゃんでした
この頃季節は7月上旬
夏はこれから!な時期に
ゴールドブラウンな毛の色が
キラリと輝いております

IMG_6517IMG_6402

 
『さてお次はどこへ行こうかな〜?』
『爽やかな風を感じられそうな匂いが
『車発見!ドライブ行こうよー
シータちゃん車は慣れてるのかな?
扉の前で乗せてとアピール
IMG_6525残念ながら
ドライブには行けないので
そろそろお散歩も終わりましょう
院内に戻ってゆっくり休憩?それともご飯?
時間はたっぷりあるのでゆっくり考えましょう
いろんなことに興味津々なシータちゃんでした


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

R.M@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER