トリミング

いくつになっても嬉しいもの

8月30日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

   平野:9月2日(土)午後、3日(日)、7日(木)、8日(金)、16日(土)午後、
    17日(日)、24日(日)、28日(木)、30日(土)午後
 
百石:9月9日(土)午後、17日(日)、23日(土)午後 

こんばんは!
私ごとではありますが先日、誕生日を迎えました( ^ω^ )
なんとトリミングスタッフの3人が同じ月産まれだと分かりビックリです!!

そして恒例なのですが、「分かっていても不思議と騙されてしまうサプライズ」で
病院の皆さんにもお祝いをして頂きました!
ケーキも美味しくて…その日の疲れも吹っ飛びました♡♡

歳を取りたくはないですが、いくつになっても祝って頂けるのは嬉しいものですね♪♪

日々の変化に気付き、喜びに繋げられる…そんな素敵な人になりたいな。
っと実感し感謝した1日でした♪♪

ではでは今宵もトリミングブログにお付き合いくださいませ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
P7014340P7014347
左:まん丸お目目の美人さん〜♪二度目ましてのプリンちゃん(。・ω・)ノ゙
右:やんちゃな妹分のモナカちゃん☆ごっそり抜けましたニャ〜(´∀`)
P7014351P7014366
左:シニアだけど…まだまだお友達大募集中のハル君ヾ(๑╹◡╹)ノ"
右:定期的なお手入れで短時間&サラサラヘアーのブブちゃん完成です( ´ ▽ ` )
P7014384P7014387
左:手術も乗り越えて元気なちゃきちゃんが戻ってきました♪
右:初めましてのハナちゃん!カットもお手の物でしたよ(^o^)
P7014392P7014403
左:モワッとお顔ですがピチピチですよ〜♪虎太郎君(*⁰▿⁰*)
右:カリカリっと足元を引っ掻いてアピールも忘れないアトム君♡
P7014412P7014415
左:間にシャンプーのセットを挟んでお手入れバッチリのコロンちゃん♪♪
右:頑張って綺麗になった先にはココ君スマイル炸裂です(´∀`=)
P7024420P7024423
左:毎度抜け毛のオンパレードで細くなっちゃった!?タロウ君☆
右:フリータイムは自由散策に勤しむよんとな君(о´∀`о)
P7024432P7024430
左:体調を最優先に考えながら…短時間仕上げのきなこちゃん( ^ω^ )
右:よもぎちゃんよく頑張ってくれました!沢山の愛をありがとう♡
P7024428P7024426
左:チロっと舌をだしてお茶目顔のあとむ君(*⁰▿⁰*)
右:リボンとお顔の大きさが変わらない?いろはちゃん♡
P7024434P7034477
左:ホテルの後は綺麗にね♪お決まりコースのピッチ君(^^)
右:女子には羨ましい色白なまりもちゃんの完成です☆☆
P7034468P7034455
左:何に反応しているかは…内緒です♡ピン君(о´∀`о)
右:暑さ対策ばっちりのくぅちゃん(*´ω`*)バテないようにね〜!!
P7084679P7084682
左:近寄るスタッフに誰よりも超敏感に反応する小太郎君☆☆
右:小さい体から溢れ出る構ってオーラは特大級!!晴吉君(^o^)
P7084686P7084701
左:少しずつ甘えた表情もだしてくれるようになってきたイブ君◎
右:泡のお風呂でリラックスモード全開のエース君( ´ ▽ ` )♪
P7084704P7084706
左:苦手な足先のお手入れもよく頑張りました◎ニーナちゃん(^^)
右:少し落ち着いた表情も出始めてきたかな?イブちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ
P7104731P7104745
左:トリミングが終わると小鉄君との漫談がスタートします( ^ω^ )
右:お久し振りですっきりお手入れ楽ちんスタイルのチャック君☆
P7104752P7104791
左:だんだんと短く夏仕様に変換中のこころちゃん٩( 'ω' )و
右:暑さに備えて一皮むけて涼しくなりました〜☆こたろう君!
P7104782P7104777
左;優しい瞳でとっても気遣い上手のココア君( ^∀^)
右:本日も沢山の元気を振りまいてくれたラピスちゃん!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 

意外と覚えてもらってるんです♪

8月23日(水)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

   平野:8月26日(土)午後、27日(日)

こんばんは ☆
お盆のピークも終わり、少しずつ余裕が出て来たトリミング室です。
今夏は、例年以上にホテルとトリミングとを一緒にご利用頂く方が多かったので、
文字通り人手不足な状況でご迷惑をお掛け致しました(^^;
その中でも、ホテルの子達との束の間のスキンシップタイムは
とても楽しく、心身ともにリフレッシュさせて頂きました♪
トリミング好きな子も苦手な子も、ちゃ〜んとトリマーの私たちを
覚えてくれていることが何より嬉しかったですv( ̄∇ ̄)v
ホテルというお留守番中も、楽しんでもらえるように、
やっぱり日々のトリミングでの積み重ねが大切だなと改めて実感しました!!
*ホテル時にトリミングをご利用される場合、
ホテルの予約時に一声お声掛け頂けると助かりますm(_)m

そんなこんななトリミング室より、今宵は、御届け致します(*゚∀゚)っ
P6243989P6243987
左:いつでも陽気で天真爛漫なミミちゃん♡運動神経抜群です(・∀・)つ
右:大きなまん丸お目目がトレードマークのリク君☆ルンルンです(*゚∀゚)
P6243999P6264021
左:アシメスタイルご卒業の虎太郎君です☆次は何がいいかな??(⌒-⌒)
右:珍しくカメラ目線のシズ君◎でもご機嫌は斜めでございました(;´Д`)
P6264022P6264030
左:とにかく爆毛タイプのひじき君☆伸びも良いのでツルッと変身(*^・ェ・)ノ
右:甘えたい盛りのコロン君♪別れを惜しんでくれて嬉しや〜(*´Д`*)
P6264004P6264008
左:フワッと仕上げのニコ君☆いつまでも老けない不思議さんヾ(=^▽^=)
右:手足の長いウリ君はポンポンスタイルがよくお似合いですこと(⌒∇⌒)
P6274039P6274059
左:たまには、上からアングルのサブ君◎丸こくてカワユス〜(*´Д`*)
右:体調も完全復活のモモちゃん♪元気が何より感謝ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P6274056P6274073
左:ドキドキのお顔なドリーちゃん☆ゆっくりと参りましょうぞ(´∀`)
右:勝手知ったると言わんばかり〜自由を謳歌してくれるプー君(o^∇^o)ノ
P6274094P6274081
左:お久しぶりでもニコニコスマイルを見せてくれたシュー君(^∀^)
右:ゴン君の脚にとって楽なスタイルを・・・シニアさん応援します!
P6274092P6274086
左:タテガミ風に襟周りは残してライオンスタイルのモカ君 (´▽`)
右:何やら真剣な表情のソラ君☆抜け毛オプションですっきり(*'-'*)
P6284099P6284111
左:嬉しそうでしょ?終始楽しくて仕方ないらしい獅子丸君(゚∀゚)アヒャヒャ
右:お尻は小尻に、キリッかっこいいクラシカルなちぃちゃん(´∀`*)
P6284120P6284143
左:三角お耳がポイントですよ☆さっぱりしたリュウ君でしたヾ(=^▽^=)
右:お友達発見で、益々テンション上がっちゃう!ティアラちゃん (´▽`)
P6284133P6284128
左:B&Sの毛色が美しいくぅちゃん◎夏をしっかり満喫してね(^_^)ニコニコ
右:アクティブなキブ君も夏仕様ですっきりと変身してくれました(o^∇^o)ノ
P6284157P6294163
左:特大スマイルいただきました♡終わって嬉しやチロルちゃん(´∀`)
右:ボディはスッキリと!!抜け毛もバッチリ!なミミちゃん(⌒-⌒)
P6294166P6294169
左:性格も見た目も可愛過ぎる春太郎君♡一人っ子満喫でしたね(・∀・)
右:優雅にお寛ぎ中のコービー君♪しばし待たれよ、そんな感じ(⌒?⌒)
P6294174P6294216
左:久しぶりでも忘れちゃいないよ◎しっかり者のコロン君(☆゚∀゚)
右:小さいけれど弾けちゃいます☆友達作りの天才花梨ちゃん(o^∇^o)ノ
P6294193P6294196
左:目線の先にあるものは・・・ご褒美ですよね(☆゚∀゚)賢いルイ君!!
右:常にニコニコ◎嬉しい&楽しいがいっぱいのつくしちゃん(^_^)ニコニコ
P6294209P6304257
左:嬉しくってお耳どこ行っちゃった??なアロハちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:すっきり&さっぱりでした!!大変身のマロン君ですヾ(=^▽^=)ノ
P6304273P6304306
左:ムスタッシュスタイルが定番のモコ君☆今夏はキャンプかな??
右:ボリューミーなお耳がチャームポイントのルビノ君です(^∀^)
P6304309P6304320
左:大きなお目目が際立つように・・・目元はタイトなココちゃん(☆゚∀゚)
右:ワクチン接種も頑張ってくれたちびっこだけど大人のララちゃん(´∀`)
P6304298P6304300
左:常に優しく見守る姉のまろんちゃん♪羨ましい姉妹なんです(*´Д`*)
右:嬉しくって遊びたくって構えちゃってる・・・ももちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
P6304330P6274075
左:おうちカットもなかなかのもの☆お久しぶりのチョコラ君(⌒-⌒)
右:初めてだけど〜ドキドキだけど〜優秀だったラッキー君です(・∀・)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

夏といえば...

8月16日(水)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
   平野:8月20日(日)、26日(土)午後、27日(日)
 百石:8月19日(土)午後
 

こんばんわ!
皆さん!今年の夏はどうお過ごしですか?
私はかなり充実した夏を過ごさせて頂いております!
海、花火、プールと夏らしいことを沢山しています!
最近夜は涼しくなってきて過ごしやすく
なってきましたがまだまだ暑いので
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい!

ではトリミングブログに参りましょう!

P6213736P6213738
左:いつもご機嫌!テンション高めのラムちゃん!
右:毎回スッキリカットのチューリップちゃん!
P6213759P6213762
左:大きいリボンがとてもお似合いのゆら君!
右:誰か僕を呼んだ?と不思議そうに首を傾げているティノ君!
P6213780P6213784
左:さっぱりカットですっきりのクッキーちゃん!
右:初めてのトリミングよく頑張ってくれました!ショコラちゃん!
P6223811P6223822
左:モコモコヘアーが自慢の龍君!いい笑顔だね!
右:毎月トリミングお疲れ様です!ココア君!
P6223830P6233903
左:春ちゃんがいなくてちょっと不安げなチョビ君!
右:どんどん色んなことを吸収して成長中のレオ君!
P6233911P6233913
左:いつもありがとう!これからもよろしくね!ジュニア君!
右:まだまだ頑張ろうね!元気なムックちゃん!
P6233918P6233928
左:お尻フリフリ全力で喜んでくれるアリスちゃん!
右:目が会うだけで尻尾が動いちゃう!テン君!
P6233935P6233939
左:羽付きハーネスがよくお似合いの凛ちゃん!
右:ちっちゃい体でよく頑張ってくれています!あんずちゃん!
P6233943P6233949
左:抜け毛が抜けてさっぱりのハル君!
右:ちょっと緊張ぎみのポーズのひなちゃん!
P6243953P6243950
左:リハビリもトリミングもお疲れ様です!sora君!
右:少しずつ色んな人に慣れてきてくれているマロンちゃん!
P6223820P6274066
左:マイペースなおばあちゃんのシップちゃん!
右:嬉しすぎてとてもいい笑顔のロコ君!
P6243961P6243977
左:いつもカメラ目線バッチリのココアちゃん!
右:ココアちゃんととても仲良しのミント君!
P6243972P6243983
左:お母さん大好きのミトスちゃん!お迎えが待ち遠しいね!
右:夏仕様でとても過ごしやすそうなさっぱりカットのクーちゃん!
P6243991P6264017
左:ちょっと不安げなコロンちゃん!よく頑張ってくれました!
右:体全身で喜びを表現してくれるランちゃん !
P6264023P6264034
左:ダイエット順調!!このまま頑張ろうね!来夏ちゃん!
右:さらさらの長い毛が自慢の浪漫君!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

松尾 SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 

可愛くて若いだなんて・・・ズルイ♡

8月9日(水)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
   平野:8月12日(土)午後、20日(日)、26日(土)午後、27日(日)
 百石:8月19日(土)午後
 
  三浦:8月13日(日)

 
こんばんは(^^)
あっという間に8月も3分の1が過ぎようとしています。
先月より、トリミング室に新しいスタッフ"岩崎"が加わりました♪
即戦力としては、まだまだひよっこではありますが、
これからの成長を温かく見守って頂けると嬉しい限りです!!
とっても可愛い上に、若いんですよ♡そして、前向き!!言うことなしですね(゚∀゚)アヒャヒャ
それにしても、新しいスタッフと自分との年齢差に驚くばかり・・・
もはや干支一回り以上ですから・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いつの間に、こんなにも年をとってしまったのか不思議ですが
きちんと技術を伝えていける様、励みたいと思います(`・ω・´)

それでは、今夜のトリミングブログは大増量編でお送り致します☆
P6173556P6173546
左:兄貴分の福でございまする♪CMにでているあの子にそっくりです(●´ω`●)
右:喜びで悶えてくれているのは弟分のロン君☆わしゃわしゃの刑です(*´ェ`*)
P6173568P6173579
左:この台の上が密かなお気に入りのくるみちゃんです(・∀・)つ
右:上目遣いでチロっ☆そろそろお迎えかな?とマロンちゃん(。・ω・)
P6173572P6173582
左:アフロなお兄ちゃんのマロン君♪賑やかで楽しいです('▽'*)ニパッ♪
右:お揃いカットでもカラーで雰囲気が違いますね♡クルミ君(´∀`)
P6173590P6173596
左:うるるなお目目で訴え中のさくらちゃん(・∀・)ご褒美お待ちあれ!
右:まん丸ビッグフェイスに立ち耳が個性的なルビー君スタイル(*'-'*)
P6173598P6173561
左:お友達を見つけると嬉しそうな一面も♡成長中のイブ君(☆゚∀゚)
右:キリっとイケメン風!?アンチエイジングカットのアムロ氏(^_^)ニコニコ
P6173605P6173613
左:アイラインくっきりの美人な小町ちゃん(*´Д`*)優雅でしょ♪
右:勝手知ったる花ちゃん(*゚▽゚*)終わって褒めてもらいますよ!!
P6173619P6173620
左:すっきりカットのみかんちゃん(⌒-⌒)思いっきり夏を楽しんでね!
右:女の子だけど〜ブルーが似合っちゃう♪ブルーちゃんです(*゚▽゚*)
P6173633P6183639
左:照れた笑顔が可愛いりんちゃん♡すっきり抜け毛処理でした(o^∇^o)
右:病院が大好きだから〜の笑顔♪皆のアイドルチャッピー嬢.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P6183647P6183650
左:たまには流し目でね☆渋めなボクも良いでしょ?Buddy君(゚∀゚)アヒャヒャ
右:時に真面目なピッチ君(・∀・)姿勢を正して・・・ハイチーズ!!
P6193670P6193662
左:ねむねむなお顔のノエル君☆お迎え待ちまでゆっくりお休み(⌒∇⌒)
右:ちっとも眠くなんかない!元気いっぱいのソフィアちゃん(^_^)ニコニコ
P6193676P6193679
左:自由宇奔放で麗しきこと・・・名は体を表す♡おじょうちゃん (´▽`)
右:お手入れ頑張っていこうね!よく頑張りましたのメイちゃん('▽'*)ニパッ♪
P6193684P6203687
左:さっぱり夏仕様のコウ君◎お散歩の時間には気をつけてね〜(・∀・)
右:美人柴のりんちゃん♪ダイナマイトバディが魅惑的??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P6203690P6203693
左:サマーカットでイメチェン☆飾り毛がポイントのポポ君(☆゚∀゚)
右:いつも通りのまん丸シルエット♪歯もピカピカのボムちゃん(´∀`)
P6203696P6203699
左:大きめテディからアフロスタイルへ、後少しのアルバス君( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:ウルウル&キラキラな瞳につい甘やかしちゃうバンビちゃん(*´Д`*)
P6203715P6203717
左:色白美人なアンバーちゃん(*´∇`*)大きなアーモンドアイが可愛い♡
右:小顔が際立つシュナカットのアバフォース君☆イケワンです(*´ェ`*)
P6203724P6213734
左:ママの御陰で良くなっているベル君◎性格もキュートです(●´ω`●)
右:絶好調だと聞くとこちらまで嬉しいおしまちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P6213775P6213743
左:すっきり変身のくぅちゃん(^_^)まん丸お目目に吸い込まれそう〜◎
右:なぜかいつも渋い表情の琉伽君(・∀・)抜け毛もすっきり気持ちよか!!
P6223800P6223834
左:大きな体で全力で甘えてくれる空君☆可愛過ぎてメロメロです(*´Д`*)
右:心に決めた想い人がいらっしゃるらしい♡乙女なシャロンちゃん(●´ω`●)
P6223855P6223863
左:大好きなママと愛車で颯爽と☆羨ましい程にラブラブです(*´ -`)(´- `*)
右:心検診もトリミングも頑張ってくれたチャウルちゃん♪お疲れさま!
P6223895P6223873
左:いつもニコニコ笑顔女子のゆりちゃん◎美人の法則心得てるね(*´ェ`*)
右:はじめましてのミニーちゃん(´∀`)どっさり&すっきりでございました!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 

安全第一ですね!

8月2日(水)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:8月12日(土)午後、26日(土)午後
 百石:8月5日(土)午後、19日(土)午後

こんばんわ
先日、滋賀県の山奥に家族総出でキャンプに出かけました

その道中で子供が乗っている車の玉突き事故をみかけました…
大きな事故ではなさそうでしたが夏休み真っ只中の怖い事故
そう思うと子を持つ身としては身の引き締まる思いです

っとそうこうしている間に気付けばもう2◯歳
明日ついにゴールド免許になってきます
本来なら同級生達はすでに何人かゴールドの子達がいるのですが…
途中で学生の頃にバイクの免許を友達と取得したので私はまだでした
やっとゴールドになりますのでこれからも安全第一で運転していこうと思います

ではでは今宵もトリミングブログにお付き合い下さいませ〜
P6133362P6133367
左:飾り毛すっきりで暑さ対策バッチリの夢ちゃん
右:落ち着いて美容が出来る頑張り屋さんのラナちゃん
P6133379P6133381
左:イチロー君の笑顔に魅せられてレンズ越しにニヤける私です…
右:艶やか漆黒な被毛がとっても綺麗な京美人のクロちゃん
P6133384P6133394
左:色々とビックに成長中のチェリン君お手柔らかに〜
右:どんなときも激しい愛情表現を忘れないルーク君
P6133400P6133395
左:自由気ままだけどつねに寄り添う優しい心の持ち主まろんちゃん
右:最近のももちゃんはテンションが可愛いすぎて困っちゃう
P6133402P6133408
左:サラサラヘアーをなびかせてイケメン度アップのカイザー君
右:元気印のぷりんちゃん沢山の愛をいつもありがとう
P6143427P6143413
左:抜群の安心感ラッⅡちゃん何事にも動じません
右:今じゃこのドヤ顔で決めてくれる様になりましたラッⅢちゃん
P6143417P6143428
左:お久しぶりのソフィちゃん抜け毛と共にさっぱり気分爽快です
右:大きい小さい関係ありませんあお君も体に隠し持っています
P6143433P6143445
左:フリータイムもまったりと満喫してくれますティーダ君
右:白さなんて気にしてられないくらい大はしゃぎのルナ君
P6143446P6143451
左:始めましてのチョコちゃんお話をよく聞いてくれるいい子です
右:これまた初めましてのココアちゃん可愛いお顔がお目見えです
P6143454P6163474
左:トリミング室が我が家の様自由気ままに過ごすこころちゃん
右:素敵笑顔のプゥーちゃんも絶賛抜け毛祭り開催中です
P6143460P6163478
左:ドドンッっと五右衛門君んのドアップはいかがですか?
右:お鼻周り大きめがゆきちゃんスタイルなんです可愛いでしょ
P6163489P6163494
左:ママ好みのスタイル目指して毎度、奮闘中の穹ちゃん
右:大好きな家族の愛情を独り占め、満喫中のココ君
P6163501P6163506
左:定期的な美容でもごっそり抜ける時は抜けちゃいますクリフ君
右:ピンっとしっかり立てたお耳で沢山の情報を得ているかりんちゃん
P6163531P6163527
左:ムキムキっと怒ったかのように笑って喜ぶロミちゃん
右:真っ白になったちぃ君洗いごたえ抜群の二人です
P6163523 P6173566
左:美容が終わる頃にはドキドキも落ち着いているモモちゃん
右:自分の事を人間だと思い込んでませんかのあちゃん


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Facebook
QRコード
QRコード