2016年02月13日

有名占い師多数在籍 電話占いのULana(ウラナ)ならアフターフォローも万全

 例えば、職場での人間関係に悩んだり。
 恋人との今後の関係に、迷いが生じたり。
 仕事がなかなかうまくいかない、でも転職すべきかどうか・・・・・などなど。
 人生には、悩みがつきものです。

 そんな悩み事は、友人などに相談するのも一考ですが、占い師さんに相談すると、また違った解決策が、見つかるかもしれません。
 公式サイトのウラナなら、電話とメール鑑定で占ってもらうことができます。

                

 
 占いサイトは多数ありますが、中には、法外な料金がかかってしまったりする悪質なところもあるので、慎重に選ばなくてはいけません。
 ウラナは、「music.jp」「ルナルナ」でおなじみの、JASDAQ上場の株式会社エムティーアイが運営しています。
 電話占い会社では数少ない、上場企業の運営ですので、安心して利用することができます。

 ウラナには、人気の霊感や霊視をはじめ、様々な方法で相談できるプロの鑑定師が100名以上在籍。
 電話占いは、初回10分無料のサービス付(※「初回10分電話無料」の表示のある鑑定師限定 約20名のみ)ですので、お気軽に試してみることができます。
 通話料や指名料は一切かからず、最初の10分が無料の場合、それ以降は、1分150円~。
 サイトに表示されている料金以外は、一切料金はかかりません。
 
 また、今なら新規登録で1,000円分のポイントをプレゼントされますし、さらにメルマガに登録していただくと、定期的にポイントがプレゼントされます。

 ウラナは、在籍している占い師が大多数。
 何か相談したい、困った時など、いつでも相談できます。
 メールなら24時間対応しています。

 また、登録の際、写真を登録すれば、鑑定師に見てもらいながら、占ってもらうことができます。
 手相、顔相を始め、対面鑑定さながらの奥深い鑑定ができます。

 そして、ウラナは、占ったらそれで終わり、ではありません。
 鑑定師からの、優しいフォローメッセージなど、アフターフォローも万全です。

 生きていく上で、様々な悩みや迷いはつきものです。
 しかし、悩んでいるのは、あなただけではありません。
 あなたと同じようなことで悩んでいる人、もっと悩んでいる人、もっと苦しんでいる人だって、世の中にはたくさんいるのです。

 そんな時は、ウラナを利用するのも一考です。
 悩みを相談し、鑑定師の方に話を聞いてもらい、アドバイスしてもらうことで、また違った解決策が見つかるかもしれないのです。 
 
 ウラナは、料金も良心的だし、占い師も多数在籍しているので、電話やメールで、いつでも気軽に占い師やライフアドバイザーと相談ができるサービスです。
 電話なら、いつでも気になった時に相談が可能な上、周りの目も気にならないので、友達や同僚に相談しにくい悩みも気軽に相談ができます。

 人生の分岐点にぶち当たった時の指針として、是非ご利用下さい。
 訳あり恋愛や人間関係の悩みなども、の相談のプロにお任せください。
 

  





ulana_site at 16:11|Permalink