芸能ゴシップ&ニュース速報!|芸能人画像、芸能ニュース、熱愛、結婚、離婚、妊娠、アイドルゴシップなら芸能ゴシップ&ニュース速報で!

トップページウワサ赤西はKAT-TUNの足を引っ張ってる?映画は「ひどい内容」

ウワサ




06年、突然語学留学を理由に芸能活動を無期限休業した、KAT-TUN赤西仁。その半年後に復帰を果たしたものの…「やる気のなさ」を指摘されることが多く、好き勝手にやらかしていました。

さすがにKAT-TUNファンからも、「もう赤西はKAT-TUNにいらない」と不満が出ているようで……………→→人気BlogRanking
人気ブログランキングの新着芸能ニュース
人気ブログランキング1位 ズバリ裏芸能さん
→赤西のやる気のなさに心配の声!ジャニーズカウントダウン【動画あり】
人気ブログランキング2位 エンタメの裏芸能!バンキシャさん
→浜崎あゆみ 鼻毛出過ぎで非難殺到!?歌姫の劣化がヤバイと…人気ブログランキング3位 エンタメスクープさん
→嵐・櫻井がタバコぷかぷか、全員喫煙者だった!紅白舞台裏話


KAT-TUN赤西の主演映画『BANDAGE』は16日に公開されたばかり。
しかし、映画に対しては厳しい意見が…。

Mr.Childrenのプロデューサー・小林武史の初監督映画ですが、「ひどい内容」「ダラダラしている」「何が言いたいのか分からない」という反応。

とは言っても、前売券は発売初日だけでも7万枚を売り上げ、東宝配給の実写映画史上最高の売上を記録したのだとか。
しかし興業収入は4位とパッとしない結果に。
何やら前売り券にはライブ招待券の応募用紙がついていたらしく、映画よりそれ目当てで購入したファンが多いようです。

映画の批判はともかく、赤西はなかなか好演していたという話。
最近はライブでも「やる気のなさ」を見せる事もなくなったし、やっと本気が出てきたのでしょうか。

しかしここに来て、ファンの怒りが爆発!
「いまKAT-TUNの人気が凋落しているのは、赤西の留学も原因の一つ」
留学したり復帰したり…ファンは振り回されてしまったからね…。

最近ようやく仕事にやる気を出したところですが、
「やればできるのに、なんで今までやらなかったの?」
という厳しい声が…。

赤西ファン以外のKAT-TUNファンからは
「もう赤西はKAT-TUNにいらない」
なんて声も…。

やっぱりグループで活動するからには、協調性も必要。
好き勝手やってきたツケが、今さら回ってきた赤西。
しばらくは大人しくしてるしかない!?

↓↓もっと色んな情報が知りたい人はコチラへ↓↓
芸能界のう・わ・さ!
ブログランキングミニ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

PR
スカルプD 感想
バイク買取 バイクブーン
メールはこちらへ
ご意見・ご感想・相互リンクなどは
uljあっとまーくlivedoor.comまで。
※ひらがなは@に直してください
お待ちしております!


アクセスランキング ブログパーツ
芸能人のゴシップ、芸能人画像、暴露トークや裏話、芸能人の噂、スクープ情報、熱愛、結婚、離婚、妊娠、アイドル情報等など芸能人ニュース満載!