芸能ゴシップ&ニュース速報!|芸能人画像、芸能ニュース、熱愛、結婚、離婚、妊娠、アイドルゴシップなら芸能ゴシップ&ニュース速報で!

トップページその他辻希美に批判殺到!ゴマキ母通夜に"リボンとミニスカ"で登場!?

その他



27日、自宅の窓から転落死した後藤真希の母親・時子さんの通夜が都内の斎場で営まれました。

気丈にふるまっていたものの、顔に生気がなく、放心状態だったゴマキ。元モーニング娘の仲間達も、弔問に訪れたようです。

しかしそんな中、辻希美の"喪服姿"に批判が殺到しているようです。
通夜だというのに、相変わらず"リボン"をつけて登場し…………→→人気BlogRanking
人気ブログランキングの新着芸能ニュース
人気ブログランキング1位 ズバリ裏芸能さん
→赤西のやる気のなさに心配の声!ジャニーズカウントダウン【動画あり】
人気ブログランキング2位 エンタメの裏芸能!バンキシャさん
→浜崎あゆみ 鼻毛出過ぎで非難殺到!?歌姫の劣化がヤバイと…人気ブログランキング3位 エンタメスクープさん
→嵐・櫻井がタバコぷかぷか、全員喫煙者だった!紅白舞台裏話




ゴマキは96年に、父親もの勝一さんも亡くしてしまっています。その後、母を支えてきたゴマキ。
突然の自殺は…相当ショックだったのでしょう。

通夜には、モー娘。の同期、中澤裕子、飯田圭織、保田圭、安倍なつみ、辻希美らが参列。

ゴマキは和装の喪服に身を包み、メディアの前に姿を現しました。
ショックで睡眠がほとんど取れておらず、頬もこけ、表情はうつろ…。それでも通夜では涙を見せず気丈にふるまっていました。

そんな中、辻希美の喪服がおかしい!とネットで話題に。
いつものように、一応黒で抑えているものの、頭にはリボンを付けて盛るような髪形…しかも、スカートはミニ。(こんな喪服あるのでしょうか?)

他のメンバーは普通に喪服を着てきているというのに…
いくら芸能人とはいえ、通夜でもオシャレしたい!なんて思うのは非常識ですよね。

それに反して、不謹慎にもゴマキの喪服姿は「艶っぽい」「綺麗」と話題に。

普段は"アンチファン"に叩かれまくりのゴマキですが、ナチュラルメイクのゴマキにぐっときてしまった男性ファンが多い様子。
ゴマキ本人はそれどころではないけれど、再ブレイクのきっかけになるのかも?

告別式は28日に行われるようです。
辻ちゃんは普通の喪服で来てくれるといいですが…。

芸能界のう・わ・さ!
ブログランキングミニ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

PR
プラセンタ 感想
臍帯血(さい帯血) CBC
メールはこちらへ
ご意見・ご感想・相互リンクなどは
uljあっとまーくlivedoor.comまで。
※ひらがなは@に直してください
お待ちしております!


アクセスランキング ブログパーツ
芸能人のゴシップ、芸能人画像、暴露トークや裏話、芸能人の噂、スクープ情報、熱愛、結婚、離婚、妊娠、アイドル情報等など芸能人ニュース満載!