芸能ゴシップ&ニュース速報!|芸能人画像、芸能ニュース、熱愛、結婚、離婚、妊娠、アイドルゴシップなら芸能ゴシップ&ニュース速報で!

2007年09月

2007年09月28日

V6井ノ原、瀬戸朝香とゴールイン!



V6の井ノ原快彦と瀬戸朝香。
「ゴールインはいつ?」と芸能レポーターやらゴシップ好きの間でささやかれていましたが、とうとう結婚が決まりました!


ジャニーズ事務所所属のアイドルは、東山紀之が結婚しないかぎり誰も結婚できないという怪情報を聞いたことがありますが(キムタクは別格なのかしら?出来婚だったからですかね)、そんな怪しげなルールをそっちのけでイノッチと瀬戸朝香は結婚ということで、とてもおめでたいですね。


しかし、イノッチは同じくV6の坂本昌行とともにちょっと上の年齢のジャニーズファンには絶大な人気があります。(私は彼らがデビューしたとき坂本を見て『このじじくさい男は本当にジャニーズなのか!?』と愕然としましたが…。世の中色んな好みがあるわけですね。ふーむ)ショックを受けるファンもとても多いでしょうし、今後のV6の活動に影響が出ないといいですね。


会見は本日深夜!見逃せないです。


2007年09月27日

新垣結衣×絢香ポッキーCMで共演!


新垣結衣と言えば、ポッキーのCMで人気が爆発した(主に殿方に)と言っても過言ではありませぬ。

そんな新垣結衣のポッキーCM第二段が登場!ということで、今度はどんなかわいい作品になるのか…。もうワクワクしてしまいますね。しかも楽曲を提供するのは最近CMソングを連発している絢香。旬な二人の共演はまたまた話題を呼びそうです。

OAは10月2日。どうぞお見逃しなく。




↓↓↓新垣結衣ちゃんの旧ポッキーCM↓↓↓



2007年09月26日

佐藤藍子、意外な人物とゴールイン!



大きな耳と口がチャームポイントの佐藤藍子さん。「イタズラなKISS」が懐かしいでございますなぁ〜。ヒロイン・琴子の雰囲気をマンガそのままに演じておりました。かわいかった。(でももう若い子は彼女のことなんて知らないんじゃないかなぁ。切ないなぁ。)

が、そんな佐藤藍子も…もう30ですか!?時の流れが猛烈にショックなんですが…痛いんですが…涙

ということで佐藤藍子30歳、適齢期(ちょっと過ぎ)。ようやくゴールインということでおめでとうございます!

お相手は一風変わった方。うーん、出会いってほんと大切だわ…。



おめでと結婚! - livedoor Blog 共通テーマ続きを読む

2007年09月25日

長井秀和、美人局被害の詳細情報


長井秀和…最近とんと姿を見せないなぁと思ったらアメリカに留学してるんですってね。しらなんだー。
てのは中山のヒデちゃんが司会をやってる「ラジかる!」で知ったんだけど、そんな長井秀和がなんでニュースにあがったって、それはタイトルの通りです。
久しぶりに名前を見たと思ったらこんなトホホなニュースですか…。

まず美人局って何?
というところから詳細を見ていきましょう。


災難系 - livedoor Blog 共通テーマ続きを読む

2007年09月22日

佐藤隆太、男らしく交際宣言



現在人気がうなぎのぼりの若手俳優佐藤隆太。気さくで熱血なキャラが受けて、木更津キャッツアイ、海猿、ちょっと古いところで言うとプライドなど、人気ドラマには必ず彼が色を添えています。そんな佐藤隆太ですが、今まで浮いた話はあんまり出てこなかったんですよね。しかし、今回とうとうフライデー!されちゃいました。

明るみに出たのは1年前から付き合っている6歳下の彼女でした…。

続きを読む

2007年09月21日

ショック!小澤マリア熱愛発覚



小澤マリアといえば今最も旬なAV女優。ハーフらしい端正な容貌とEカップのバスト…。世の男性が幾夜もお世話になっているだろう(ホホ、下品な表現ですわね♪)彼女ですが、なんとなんと、どうやら人のものになってます!!!!

お相手はかなりのクセモノっぽい人です。
世の男性、何を思う??

詳細は続きに進め!!

続きを読む

2007年09月20日

沢尻エリカ、キス!キス!キス!なスクープ


沢尻エリカと言えば、一時期はあまりに傲慢で奔放な態度から干されがちの「イタイ女」。しかし、さすがさすが(ていうか事務所の力?)、女王様キャラを存分に生かした仕事が増えてきてるっていうから大したもんです。

そんな彼女、松田翔太との熱愛報道に続いては、サトエリの元カレとも噂されている人物とのデート、キス写真が女性誌に掲載されました!

気になるお相手は続きから!

続きを読む

2007年09月14日

若槻千夏の「失恋宣言」に思うこと。


一見オツムつんつるてーんな若槻千夏ですが、この人意外にも頭がいい。バラエティでのアドリブは若手お笑い芸人なんかより全然う利いてると思うし、ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」もけっこう面白い。(文体は蒼井そらに似てるよね。)

かわいいし、頭も切れる。ついでにオッパイも大きい。
なのになぜかこの人は色恋沙汰に関しては恵まれない日々を送っているようで、なんか不憫になってきますね。

ということで、以前韓国人男性との失恋を書いたブログに、またまた失恋報告のエントリが。




気になる内容はと申しますと…。

ブログランキング

続きを読む

2007年09月12日

踏んだりけったり、和泉元彌

もう何がなんやら、非常にどうでもいいネタではありますが、まぁこういうどうでもいいネタも時には面白いではありませんか(笑)

ということで、ちょっと前に大騒ぎだった和泉家のお家騒動問題は、とうとう離婚問題まで発展してしまったようです。

大河の北条時宗であんなに人気があった和泉元彌ですが、栄枯盛衰、盛者必衰。
まるで平家物語のようなものがなしさを感じますね。



繰り返しますが、基本はどうでもいいんですけど(笑)



以下は日刊スポーツからの引用です。

元女優で妻の晶紀さん(39)との別居が明らかになった狂言師和泉元彌(33)が11日、仕事先の名古屋で戸惑いながら離婚危機について必死に否定した。晶紀さんが実家に戻ったのは、この日手術を受けた実母の看病のためだと主張。元彌の母節子さん(65)も声をそろえたが、和泉家に帰る時期については明言しなかった。晶紀さんは長女(5)の舞台出演をキャンセルしてまで2人の子供を連れて里帰りしており、今後に目が離せない状況に変わりない。

続きを読む

2007年09月07日

KAT-TUN田口に初スキャンダル!

■送料無料■KAT-TUN CD【Best of KAT-TUN】3/22発売
KAT-TUN(カトゥーン)といって大半の人が思いつくのは
亀梨和也と赤西仁、通称「仁亀」(じんかめ)。
あとは、芸能史上おそらく初の坊主アイドル
田中聖が出てくるだけで
どうもあとの三人の印象はヒジョーに薄いわけです。

そんなかつーんのメンバー、田口淳之介は
ふつーに王子みたいでかっこいい。
ジャニーズJr.時代、私も軽くときめいてた。
CMも出てるしドラマも主役級の出演が多い。

なのになぜか地味。じみじみじみ。

しかし、田口くんにもとうとう熱愛報道が!
大物アイドルの一員になれちゃうか!?


田口淳之介がフライデーされちゃった相手とは…?


続きを読む

メールはこちらへ
ご意見・ご感想・相互リンクなどは
uljあっとまーくlivedoor.comまで。
※ひらがなは@に直してください
お待ちしております!


芸能人のゴシップ、芸能人画像、暴露トークや裏話、芸能人の噂、スクープ情報、熱愛、結婚、離婚、妊娠、アイドル情報等など芸能人ニュース満載!