芸能ゴシップ&ニュース速報!|芸能人画像、芸能ニュース、熱愛、結婚、離婚、妊娠、アイドルゴシップなら芸能ゴシップ&ニュース速報で!

トップページその他ジャニタレ新ドラマは亀梨が大負け。

その他



さて、少し前の更新で
新ドラマの初回視聴率ランキングを掲載しましたが
こうやって眺めていると
ジャニーズの力っていうのは改めてすごいなぁと感じるわけです。

香取慎吾、稲垣吾郎、生田斗真に亀梨和也に山田涼介…。
主役・主役に近いポジションに
これだけジャニーズのタレントがいるんですからね。


新ドラマで笑ったジャニタレと泣いたジャニタレ。
今回はくっきり分かれてしまった明暗を見ていきましょう。

⇒人気ブログランキング



人気ブログランキングの新着芸能ニュース
人気ブログランキング1位 エンタメスクープさん
→関根勤、告訴されていた!欠陥住宅業者を紹介!?
人気ブログランキング2位 アイドルセクシー画像発信基地 さん
→山本梓の美乳強調画像!!
人気ブログランキング3位 ズバリ!・裏芸能さん
→小泉孝太郎の政界進出が消えた理由 私生活は石川梨華と熱愛!?


日刊!今日の芸能TVニュース - livedoor Blog 共通テーマ

勝ち組は当然ながら
高視聴率をゲットしたスマップの香取慎吾と稲垣吾郎。
さすがベテランと言ったところでしょうか。

逆に今クールは若手がふるいませんね。


生田斗真が出演している「ハチミツとクローバー」は
前評判の高さからするとガックリな視聴率。


「原作を知るファンからは『キャスティングがイマイチ』『世界観やストーリーが違いすぎる』『ギャグが寒すぎる』など辛口のコメントが相次ぎ、第2話は 10.0%、第3話9.8%と転落。昨年のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』のヒットでプチブレイク中の生田にとっては手痛い洗礼となったのでは?ただ、ファンの間では『(映画で竹本役を演じた)櫻井よりもハマり役』『斗真の純朴さが出ててイイ』と評判は上々のようで、それは救いですよね」(事情通)


そして、「1ポンドの福音」の亀梨和也は
必死に番宣していたにもかかわらず…芳しくありません。

「『サプリ』『たったひとつの恋』と、主演ドラマが続けて大コケに終わってしまっただけに、今回のドラマには本人もかなり力を入れていたようですね。『最低でも15%は越える』『映画化もあるかも』なんて親しい知人に豪語していたらしいのですが、この結果ですから……哀れなものです。ストーリ−自体は原作にきちんと基づいているし、ドラマの出来も悪くない。結局は亀梨のファン離れが明確になった結果でしょう。Hey!Say!JUMPの山田涼介をライバル役として共演させていますが、こちらも期待していたほどの効果はなかったようです」(事情通)

この事情通さん(誰)も言っていますが
名俳優たちをズラリと揃え
キャスティングもバッチリのドラマなので
私もなんで視聴率が上がらないのだろうと思っていましたが
ジャニーズのファンってそんなに影響力があるんですか。
いやはや驚愕です。


人気ブログランキングの新着芸能ニュース
人気ブログランキング1位 エンタメスクープさん
→関根勤、告訴されていた!欠陥住宅業者を紹介!?
人気ブログランキング2位 アイドルセクシー画像発信基地 さん
→山本梓の美乳強調画像!!
人気ブログランキング3位 ズバリ!・裏芸能さん
→小泉孝太郎の政界進出が消えた理由 私生活は石川梨華と熱愛!?

↓↓もっと色んな情報が知りたい人はコチラへ↓↓
芸能界のう・わ・さ!
ブログランキングミニ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
メールはこちらへ
ご意見・ご感想・相互リンクなどは
uljあっとまーくlivedoor.comまで。
※ひらがなは@に直してください
お待ちしております!


アクセスランキング ブログパーツ
芸能人のゴシップ、芸能人画像、暴露トークや裏話、芸能人の噂、スクープ情報、熱愛、結婚、離婚、妊娠、アイドル情報等など芸能人ニュース満載!