芸能ゴシップ&ニュース速報!|芸能人画像、芸能ニュース、熱愛、結婚、離婚、妊娠、アイドルゴシップなら芸能ゴシップ&ニュース速報で!

トップページその他川田亜子が最後に生出演で見せた異変…。

その他




26日に港区内の路上で練炭自殺を図った、元TBSアナウンサー川田亜子。

突然の訃報にメディアは騒然となり、自殺の原因について様々な憶測が飛び交っています。

とくに話題にあがっているのが、自身のブログでの意味深な発言。
何度も体調や精神の不調を訴えていました。

その川田アナが最後に生出演した番組の特集は、
なんと「自殺未遂ルポ」…。

放送中、かなり目線が泳いでいたりと不安定な姿を見せていましたが、まさかこれが自殺の引き金になってしまったのでしょうか…!?

→人気ブログランキングを読む

人気ブログランキングの新着芸能ニュース
人気ブログランキング1位 ワイド芸能ショーさん
→垂れすぎ!MEGUMIの巨乳が哀れ【画像あり】
人気ブログランキング2位 ズバリ/a>裏芸能さん
→川田亜子、自殺の原因は?削除された5/7〜12の日記
人気ブログランキング3位 エンタメscoopさん
→自殺!元TBS人気アナ川田亜子が車内に練炭と遺書


川田アナの最後の生出演となったのは、24日の『サタデースクランブル』。
TBS退社後、フリーになった彼女はこの番組の司会としてレギュラー出演しています。

この日の特集はなんと「自殺について」。
川田アナは番組前半は卒なく司会をこなしていましたが、『青木ヶ原樹海・自殺未遂者』のコーナーに差し掛かると表情が一転します。

目線を泳がせ、曖昧な笑顔を精一杯浮かべていました。
コメンテーターに対しても返事が出来ず、VTRで流れる「樹海に入った自殺志願者」の様子をただ硬直しながら見つめる川田アナ…。

一部では、この番組が自殺への引き金になったのでは…と囁かれています。

以前出演していた「ネプ理科」や「Goro's Bar」では独自のキャラクターを発揮して、人気を集めていた川田亜子。「川田さんってどこの事務所の芸人?」なんて聞かれてしまうほど。

しかしTVでの明るいキャラクターと、素顔のギャップはかなり激しく、本当は繊細でかなり思い詰めてしまう性格だった様子。

ネット等で飛び交う憶測は、TBS局内での他アナとの確執や、交際していた男性との破局など…。
しかし事務所側は「検討もつかない」とのこと。彼女は何度もサインを出していたはずなのに…。

これからも活躍を期待できたアナウンサーだっただけに、残念です。

一見華やかに見えても、裏では常に確執が絶えない女子アナの世界。
遺書には「疲れた」という言葉や家族への感謝が綴られていたそうです…。

↓↓もっと色んな情報が知りたい人はコチラへ↓↓
芸能界のう・わ・さ!
ブログランキングミニ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
メールはこちらへ
ご意見・ご感想・相互リンクなどは
uljあっとまーくlivedoor.comまで。
※ひらがなは@に直してください
お待ちしております!


アクセスランキング ブログパーツ
芸能人のゴシップ、芸能人画像、暴露トークや裏話、芸能人の噂、スクープ情報、熱愛、結婚、離婚、妊娠、アイドル情報等など芸能人ニュース満載!