2008年02月25日

田村ゆかりはmixiをやっているらしい

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ第256回によると、田村ゆかりはmixiをやっているらしい。HNを適当に登録しておいたら全く知らない人から「○○の本屋さんでバイトしていた○○さんですか」というメールがきたらしく、田村ゆかりは「これは恋の予感だー」と思い浮かれてすごい丁寧に「私は貴方の探してる○○ではないですけど、○○さんが早く見つかるように私もお祈りしてますね」と返信したところ、相手から「違ったんですね。ご迷惑をおかけしました。」と淡白なメールが返ってきたらしく、田村ゆかりは「辛くなんかないよ」別にアンタなんかにフラグ立ってないから」と思ったらしい。

関連:田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第256回 2008年02月23日放送(ニコニコ)
田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)


ultima66430 at 22:53│Comments(0)clip!田村ゆかり 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔