2005年11月18日

プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年

ジャイアンツファンのみなさんのブログを拝見していると、『プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年』という面白そうな企画がやっていたので、ジャイアンツファンの自分もぜひ参加してみたいと思う。


【質問】
1.今年活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで)

1、工藤。あの年齢でチームの勝ち頭なら文句無いでしょう!
2、林。今年は抑えとしてよくやった方だと思います。
3、シコースキー。不甲斐ない巨人投手陣の中では奮闘してた方だと思う。

2.今年活躍したと思うジャイアンツの野手(3名まで)

1、阿部。一番怖いバッターなので文句無し。クリーンナップもいけるかも??
2、清水。キャプラーに邪魔されながらも、やっぱあんたはすごいよ。
3、二岡。成績自体は物足りないが、1年間よくやった方ですな。

3.今年印象に残ったジャイアンツの試合(3試合まで)

1、8月11日かの横浜戦。自分が見に行った試合だから(負けたけど…)
2、4月24日のインボイス戦(2軍戦)。これも見に行ったから。野間口が良いピッチングをして、亀井が特大ホームランは良かった。


4.今年もう少し頑張って欲しかったジャイアンツの選手(3名まで)

1、上原。エースで負け越しはいかんよ。メジャーは諦めなさい!
2、高橋由。怪我しすぎ。頼むから1年間働いてくれ!!
3、高橋尚成。いい加減2桁勝ってもらわんとしょうがない。

5.来年の活躍を期待しているジャイアンツの選手(3名まで)

1、木佐貫。先輩なので、怪我無く頑張ってもらいたい!!
2、矢野。今年良い成績だったので、来年も続けてくれ。
3、鈴木。どんな形でも脚は武器になるので頼むよ。

6.ジャイアンツ関連の迷(名)言・新語・流行語など(3つまで)

・わかりません…。

7.ジャイアンツ系ブログの中で印象に残っているエントリー(3つまで)

・コメントやTBをくれた全てのブロガーさん

8.ジャイアンツ以外で、今年表彰したい選手・チーム(1人・1チーム)

・チームはロッテ。選手は阪神の金本かなぁ。

9.今年のジャイアンツに一言

・最低最悪なシーズンはもう勘弁。

10.来年のジャイアンツに一言

・とにかく中継が無くなるような事態だけは避けてくれ!!





ultimo2 at 22:57│Comments(2)TrackBack(3)野球 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■TB企画、思い切って振り返る今年のYG■  [ オフレコの記録 ]   2005年11月19日 05:50
◆オフのTB企画のご紹介です!◆ 今、野球好きブロガーの間で盛り上がっている「今年を振り返るTB企画」。 ひょんなことから、この「オフレコの記録」でジャイアンツ編を立ち上??
2. プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年  [ FREE TIME ]   2005年11月25日 00:23
各球団ごとに今季のプロ野球をふりかえるオフ企画シリーズ。 最終回となる(あえて最後に回したのですが)今回はてるてるさんが企画元のジャイアンツ(あえて正式球団名は出しません)を訪れてみます。
3. ■第1回・TB企画集計結果発表■  [ オフレコの記録 ]   2005年12月11日 17:41
オフのTB企画「プレイバック ナイトメア! ジャイアンツ2005年」 に多数の皆さんにご参加いただき、ありがとうございました。 昨日の予告どおり、今日から何回かに分けて、集計結怡t' !

この記事へのコメント

1. Posted by テルテル   2005年11月19日 05:57
ご応募ありがとうございました。
「エントリーナンバー22番」で受付させていただきました。
印象深い試合に、ファームのゲームを選ばれているのが、おしゃれですね〜
確かに今年は、一軍より二軍戦の方が楽しく観られた気がします。(妙に納得!)
2. Posted by matsu   2005年11月19日 11:28
>テルテルさん
参加させて頂き、ありがとうございました。
実際に観戦した試合と言う事もあるんですが、今年は取り上げたい試合がさほど無かったもので…。
ファームの試合は野間口と涌井の将来のエース候補の投げ合いがなかなか楽しかったんですよね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字