2005年12月07日

男祭り追加カード決定5

a5e88900.jpg「PRIDE 男祭り2005 頂−ITADAKI」の追加カードが3試合発表されたけど、やっぱりPRIDEの方がダイナマイトより全然期待が持てそうなカードだな〜。Kの方で今の所見たいのは、KID対須藤だけだし…。

追加カード
▼ミルコ・クロコップvsマーク・ハント
▼ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ(ミドル級タイトルマッチ)
▼エメリヤーエンコ・ヒョードルvsズール

以上のカードが発表された。
ミルコとハントの試合はK−1の時に1回やってて、その時はミルコが勝ってますから、ハントのリベンジ戦ですね。壮絶な打撃戦になってくれたら面白いんですが、果たしてどうなるのか?注目です。

シウバとアローナの試合もシウバのリベンジ戦になりますね。前回のグランプリの時は、ほぼ完璧にアローナにやられているシウバですから、今回は王者として絶対に負けられない戦いになるでしょう。ただ、ずっとシウバがチャンピオンというのは少しつまらないので、アローナが勝って王者交代の方がおもしろいかも。

ヒョードルはズールとの戦いですが、結局相手が決まらなかったからズールって事になったのかな?ちょっと疑問符が付くカードですが、秒殺負けなんてことにならないようにズールの頑張りに期待しよう!


これに決定済みのカードが、以下ですから確実に男祭り優勢だと思う。
▼吉田秀彦vs小川直也
▼五味隆典vs桜井“マッハ”速人
▼ダン・ヘンダーソンvsムリーロ・ブスタマンチ
▼中村和裕vs近藤有己
▼菊田早苗vs瀧本誠


ついでに画像にも乗せましたが、ポスターでも男祭りのがイイね!
これ書いてるの『スラムダンク』で有名な井上雄彦だからね。モデルが五味らしいw
このポスター欲しいなぁ〜。


圧倒的に男祭りの方に興味が沸くのは俺だけなんでしょうか…??




ultimo2 at 18:36│Comments(24)TrackBack(20)格闘技 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PRIDE男祭り追加カード発表!!  [ 格闘技&ゲーム&サッカー ]   2005年12月07日 18:51
PRIDE男祭りの追加カードが発表されました。 ダイナマイトはしょぼいカード組んでいたようだけど、PRIDEは違います。 まずは PRIDEミドル級タイトルマッチヴァンダレイ・シウバ(王者/シュート・ボクセ・アカデミー)VSヒカルド・アローナ(挑戦者/ブラ....
2. 男祭り追加カード発表!  [ 格闘技好きのブログ! ]   2005年12月07日 19:31
 男祭りの追加カード発表、そろそろかな・・・と思っていたら、ついに来ました!  発表された追加カードは ミルコ・クロコップvsマーク・ハント ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ エメリヤーエンコ・ヒョードルvsズール  私的にはヒョードルとハントの....
3. PRIDE男祭り一挙3試合!追加カード発表!  [ 格バカ☆きん肉マンBLOG ]   2005年12月07日 19:59
PRIDE男祭り追加カード ミドル級タイトルマッチ!! ウ゛ァンダレイ・シウバ×アローナ 打撃頂上決戦!! ミルコ×ハント 皇帝VS怪人 ヒョードル×ズール が追加で決まりました!! 一気に3カード発表になったようですね。 なかなか僕としては見たいカードになったかなという...
4. 男祭りの追加カードが決定! ヴァンダレイ崖っぷちの舞台  [ Kの部屋 ]   2005年12月07日 20:12
男祭りの追加カードが3つ発表された。 エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ズール ヴァンダレイ・シウバ VS ヒカルド・アローナ ミルコ・クロコップ VS マーク・ハント 一番楽しみなのは、シウバとアローナの対決だろう。 わしが格闘技を見る際の、重....
カード発表というのはこうやってやるんだ!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!!  さて今回は、12月31日にさいたまスーパーアリーナで開催される「PRIDE 男...
6. 男祭り追加カ-ド発表!  [ MMA The Orange ]   2005年12月07日 22:49
待ちに待った男祭りの追加対戦カードが発表されました!! 予想通りとは言え、いざ決まってみると「豪華」の一言!とにかく出場する男の中の男はこいつらだ!!! ■ヴァンダレイ・シウバVSヒカルド・アローナ ミドル級GPのリベンジマッチ!シウバは今回敗れると後が....
7. PRIDE男祭り追加カード発表 噂通りだけど凄いカード  [ のぶたと南の島生活in福岡 ]   2005年12月08日 05:30
噂通りと言えばそれまでだが、 ミルコ・クロコップ−マーク・ハント ヴァンダレイ・シウバ−ヒカルド・アローナ エメリヤーエンコ・ヒョードル−ズール の対戦カードが発表されました。ズールについてはノゲイラ辺りと対戦すると思っていましたが、ヒョードル相手でも大味な...
8. 返討  [ WIDEDREAM 〜賢いものが最後に笑う〜 ]   2005年12月08日 09:37
5 PRIDE男祭り2005の追加カード。 基本的に3つとも楽しみ! ??ミルコ・クロコップvsマーク・ハント ハントからしてみれば、やっと実現。 この為に今年はグズってたんだ〜。 でもジョシュ戦のときも書いたけど、1年の経験の差は大きいと思うよ。 ...
9. マッチメイク2005・冬2  [ High Left Kick ]   2005年12月08日 13:50
続々とカード発表!男祭り2005。 ◆ミドル級タイトルマッチ シウバVSアローナ  前回シウバはいいところなく負けたのであんまり勝つ感じしないですね。まあまあ楽しみカードです。 〈
10. 『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』の追加対戦カードが発表  [ 元ホスト 翔夜の足跡 ]   2005年12月08日 17:18
PRIDEミドル級タイトルマッチ ヴァンダレイ・シウバVSヒカルド・アローナ 8.28でアローナの執念が勝ち、シウバの自信が負けたのか?とにかくシウバらしくない試合だった。そこまでアローナが強かったのか? 基本的にバーリ・トゥードで短期間でのリベンジマッチは不定的だけ...
11. 待ってました!男祭り追加カード決定!  [ 日刊H.T ]   2005年12月08日 20:45
 待ってました!男祭り追加カードが発表!シウバvsアローナ、ミルコvsハント、ヒョードルvsズールの3試合が追加です。シウバvsアローナは噂通りだね、お互い因縁がありそうなので危険??tus' =>
12. PRIDE 2005 男祭り 追加カード  [ 傭兵システムエンジニアの生活 ]   2005年12月09日 05:25
男祭りの追加カードが発表されました! ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ GP のリベンジマッチが早くも実現。 GP では、シウバは何もできず、 アローナの戦術に敗北してしまいました。 今回は、普段通りのアグレッシブなシウバが見られることでしょう。 シウバの...
13. PRIDE 2005 男祭り 追加カード  [ 傭兵システムエンジニアの生活 ]   2005年12月09日 05:26
男祭りの追加カードが発表されました! ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ GP のリベンジマッチが早くも実現。 GP では、シウバは何もできず、 アローナの戦術に敗北してしまいました。 今回は、普段通りのアグレッシブなシウバが見られることでしょう。 シウバの...
14. PRIDE 2005 男祭り 追加カード  [ 傭兵システムエンジニアの生活 ]   2005年12月09日 05:27
男祭りの追加カードが発表されました! ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ GP のリベンジマッチが早くも実現。 GP では、シウバは何もできず、 アローナの戦術に敗北してしまいました。 今回は、普段通りのアグレッシブなシウバが見られることでしょう。 シウバの...
15. PRIDE男祭り 追加カード!!  [ みんなのうた♪ ]   2005年12月09日 08:30
12月31日(土)さいたまスーパーアリーナで行われる格闘技イベント 『PRIDE 男祭り 2005 頂‐ITADAKI‐』の追加カードが発表されました{/ee_2/}{/ee_2/} まずは、ヴァンダレイ・シウバ{/v/}ヒカルド・アローナ 8月のミドル級GPの再戦ですね。 今度はシウバに絶対勝ってほ...
16. 男祭り追加カード三試合発表☆  [ Fight the BEST! ]   2005年12月13日 14:48
4 三試合追加発表されました ヒョードルvsズール ・・・・なんでズールマークvsヒョードルが見たかったよぉここゎヒョードルに1RKO勝ちしてもらいたぃですっ マークvsミルコ キヤーマークが出ちゃぃますょこれゎ超見に行きたくなっちゃぅ前々からマークゎミルコ....
17. 大晦日 格闘技イベントについて  [ mints life  ]   2005年12月14日 16:28
いよいよ、大晦日格闘技2大イベントのカードも明確になってきました。 DSEの「PRIDE男祭り」は、 「吉田vs小川」をメインに、「五味vsマッハ」のライト級王座決定戦。 更に、日本人対決では「中村vs近藤」と「菊田vs瀧本」が決定済み。 これだけで、かなり腹一杯ですが...
18. PRIDE男祭り2005  [ 関西のWEB系アルバイトの日記 -お笑い、クラブ、サイト運営など- ]   2005年12月14日 19:20
今年のPRIDE男祭りは、小川VS吉田をはじめ、シウバVSアローナや、ミルコVSハントなど面白そうなカードが多いんですが、個人的にはヒョードルVSズールに注目してます。 身長2m???? `ʼn 
19. 大みそか「PRIDE男祭り」追加カードミルコvsハント、シウバvsアローナ、そして金子賢  [ 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… ]   2005年12月18日 03:17
ハイハイこんぬずわ(・∀・)ノ 最近めっさ寒いですが…皆さん風邪とかひぃてないですか? 忘年会シーズンですけど、ハメとか亀とか外したりハメたりと淋しい病に掛かって頭の先から膿とか出してないですか? 僕の友達に頭の先から緑色の膿出してたにも関わらず、自力で...
20. いま一番ほしいもの  [ これもきになる♪ ]   2005年12月26日 18:09
今私が一番ほしいものはこれです。 ↓ 「PRIDE 男祭り2005 頂ーITADAKIー」のポスター 五味選手をモデルに、漫画家の井上雄彦氏が書いたイラストは、膝蹴りを出している瞬間で、躍動感あふれてかっこいい。http://www.prideofficial.com/free/news/detai...

この記事へのコメント

1. Posted by 格闘技好きのブログ!   2005年12月07日 19:35
5 こんばんわ。TBさせていただきました!なかなかアツいカードの発表ですね!ヒョードルVSズールの試合には「?」という感じもしなくもないですけれど、ズール選手は前回良く分からない感じだったんで、ヒョードル選手相手にどこまでできるか、技術はあるのか、その辺を見れれば、と前向きに考えてしまう私です。
2. Posted by matsu   2005年12月07日 19:48
>格闘技好きのブログ!さん
TBありがとうございます!
ズールの印象はパンツが脱げそうだったぐらいしかないんで(笑)
ホントの実力がどの程度なのかが楽しみではありますけどね。
3. Posted by ヴィンセント   2005年12月07日 19:59
こんばんは〜
いつもありがとうございます。
すごい3試合が決定しましたね!!
これでダイナマイトは負け決定!!(笑)
僕も男祭りのほうが断然興味がわきます!!
4. Posted by matsu   2005年12月07日 20:01
>ヴィンセントさん
こちらこそいつもどうもです!
男祭りはホント興味の持てるカードを提供してくれますね。あとは、ハリやショーグン、桜庭・田村・美ノ輪なんかのカードがどうなるかですね。
5. Posted by ジュン   2005年12月07日 21:39
予想していたが素晴らしいカード発表ですね!!これでまだ選手があまってるんだから、残りのカードが楽しみです。
6. Posted by 怪童   2005年12月07日 22:39
TBありがとうございます。
ショーグン、ノゲイラは出ないかもしれないらしいですよ。

田村VS桜庭は依然として交渉段階。田村さんが渋っているようですね〜。

アローナがシウバを倒すことができるのか注目の一戦ですね!!
7. Posted by MMA THE ORANGE   2005年12月07日 22:51
こんばんは!
TBさせて頂きました!
角田VSプレデターのおかげで、余計豪華に思えます笑。
個人的にはミルコVSハントは心臓に悪過ぎます!
出来れば見たくなかったです。見たいんですが…笑。
8. Posted by matsu   2005年12月08日 01:01
>ジュンさん
いつもどうもです!
ホントに豪華メンバーが揃ってきましたね。まだサプライズがあると思うとワクワクしますねo(^-^)o
9. Posted by matsu   2005年12月08日 02:06
>怪童さん
コメントどうもです。
ショーグン・ノゲイラが出ないかもってのは、ちょっと淋しいですね…。
田村はさっさと決めて欲しいですね!
10. Posted by matsu   2005年12月08日 02:09
>MMA THE ORANGEさん
コメントどうもです。
ミルコーハントはたしかに心臓に悪いですが、このカードがプライドで見れるのは、なんかうれしい気がしますね!
11. Posted by 井上みる子   2005年12月08日 13:57
こんにちは!TBありがとうございます。
ミルコハント、本当に楽しみです。K−1のミルコハントもすごく面白かったですしね〜。
ポスターかっこいいですよね。私も欲しい…。
matsuさんのおっしゃるように私も圧倒的に男祭りの方が楽しみなんですけど、世間的には曙ボビーなんでしょうか?
12. Posted by 翔夜   2005年12月08日 17:15
TBどうもです。
さすがPRIDEの一言ですね。楽しみになりました。あとノゲイラとショーグンのカードが気になりますね。
13. Posted by matsu   2005年12月08日 17:45
>井上みる子さん
コメントどうもです。
壮絶な打撃戦になることを期待してしまいます!
ポスターはマジで欲しいですな♪
ダイナマイトはKID−須藤だけが楽しみです。
14. Posted by matsu   2005年12月08日 17:47
>翔夜さん
コメントどうもです。
さすがPRIDEと言いたい所でしたが、
なんか金子賢が参戦するらしい…。
ダイナマイトみたいな事を男祭りでやって欲しくは無かったなぁ…。
15. Posted by H.T   2005年12月08日 20:52
こんばんは!TBありがとうございます!ズールの頑張りに期待したいです!頑張ってくれるはずです(笑)。豪華なカードが揃ってきましたね!楽しみです。
16. Posted by matsu   2005年12月08日 21:18
>H.Tさん
ズールがどの程度ヒョードルとやれるのかは注目ですよね。
豪華メンバー目白押しですな!
17. Posted by あい   2005年12月10日 00:58
TBありがとうございます!
私もPRIDEのほうが楽しみになってきました〜
気合入っているし、カードも見たいのが多いです♪
18. Posted by matsu   2005年12月10日 01:49
>あいさん
コメントどうもです。
プライドの方が選手の格があるような気がしますしね!絶対おもしろそう♪
19. Posted by あや   2005年12月13日 14:44
コメント遅くなり申し訳ありません↓
マークが出るって事でかなりテンション上がりました↑↑勝ってほしぃです!!
シウバvsアローナも楽しみ♪
やっぱり男祭りの方が面白そうですね↑↑
20. Posted by matsu   2005年12月13日 19:15
>あやさん
コメントどうもです!
ハントとミルコはホント面白い試合になりそうですよね〜。男祭りのが注目カードが多いと思います。
21. Posted by mintslife   2005年12月14日 16:43
はじめまして。
TBさせていただきましたが、なぜか2回入ってしまったようです。スミマセン。
お手数ですが、片方削除お願いします。
22. Posted by matsu   2005年12月18日 11:47
>mintslifeさん
コメントどうもです!
気にしなくていいですよ〜。
またよろしくお願いします!!
23. Posted by いっぽ   2005年12月26日 18:10
こんにちは。
TBさせていただきました。
このポスター、ほんとかっこいいですよね!
会場で売ってたら絶対買います!
24. Posted by matsu   2005年12月27日 09:30
>いっぽさん
コメント&TBどうもです!
会場には行かないですが、ポスターだけは欲しいですね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字