白夜行今日は〜♪

2006年03月17日

よくやったメヒコ!5

敗退濃厚だと思ってたWBC日本代表がなんと準決勝に進出しちゃいましたよ

イヤ〜神様っているんですね
メキシコがあのアメリカに勝っちゃいましたから
しかしまた誤審騒動があったみたいだね。映像見てないから何とも言えないけど、ポールに当たってホームランのハズなのにツーベースに変わるってどうゆう事だよ!
しかもその判定を下したのが、日本戦であの誤審をした審判ですよ…。
どこまでキタねぇことすりゃ気が済むんだアノヤロー腹立つ
これであの審判は永久追放すべきって事が世界に証明されたなww

さてそんなクソ野郎の話は置いといて、棚ボタですがまだまだ王ジャパンの試合が見れる事になり、気合い入ってるんだろうね!韓国にもリベンジしなきゃいけないし、こうなりゃ世界一目指して勝ってくれ!イチローなんかはかなり悔しがってたから、次のラウンドでは大爆発してくれるはず

くれぐれも上原とイ・スンヨプは怪我しないように頑張ってくれ(笑)



ultimo2 at 15:00│Comments(24)TrackBack(14)野球 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メキシコ大金星!!アメリカに勝った☆日本、2次リーグ突破!  [ りっきーのブログ日記 ]   2006年03月17日 15:54
 今日はWBC・2次リーグ プール1最後の試合である、アメリカ−メキシコ戦が行われましたね。この試合の結果如何で日本の突破が決まる大事な試合ですが、大接戦の末、メキシコが最後の意地を見せてくれましたね!!  先制したのはメキシコでしたが、この試合でもまた...
2. アメリカまさかの黒星で日本準決勝進出決定!!  [ 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) ]   2006年03月17日 15:58
WBCには触れないでおこうと思いましたが、この奇跡を見せられたら書くしかありません。 元々野球は好きでしたので、悩んでいたんですよね。 昨日、日本は韓国と戦い2−1で敗れている。 これで準決勝への道は遠のいた・・・ アメリカがメキシコに2点以上取....
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、WBC…アメリカラウンド2次リーグ メキシコvsアメリカが行なわれ、失点率という際どい差であったが日本は準決勝に進出することにな...
4. WBC、アナハイムの奇跡!!日本準決勝進出!!!  [ Spor通・ゴーゴー部長 ]   2006年03月17日 16:07
5 やりましたー!!!! やってくれました!!メキシコ!!!! 2−1でアメリカに勝利!! 日本がタナボタながら準決勝進出!! いや、本当ならアメリカに勝ってたから自力で進出か!? どっちにしても私の気分は最高です!! 安部風にいっても「サイコーでーす....
5. WBC2次リーグアメリカ代表、神の天罰で予選敗退し日本準決勝へ!  [ オールマイティにコメンテート ]   2006年03月17日 16:37
3 17日国別対抗戦ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次リーグ第3戦が行われ、アメリカ代表はメキシコ代表に1対2で敗れ、失点率の差で日本の準決勝進出が決まった。試合は序盤から投手戦を繰り広げ3回メキシコバレンズエラの打球がライトポールに当たる明ら....
6. 《 祝!Japan準決勝進出!》  [ ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★ ]   2006年03月17日 17:47
メキシコ 2??1 アメリカとの結果が出ました。
7. 神様、仏様、メキシコ様!!  [ 楽巨好き。-Take it E.G.!- ]   2006年03月17日 17:50
【WBC】日本準決勝!米国が負けた http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-060317-0016.html WBC 日本が準決勝進出 http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060317012.html WBC 王ジャパン準決勝進出 http://www.yomiuri.co.jp/ho...
8. 誤審  [ フッチボル・アレグレ とか ]   2006年03月17日 18:53
 WBC、日本が準決勝進出! メキシコ 2−1 アメリカ アメリカがメキシコに2失点以上で敗れたため、日本の準決勝進出が決まりました。 普段、野球はほとんど見ない自分ですが、素直に嬉しいですね 秊 次は、今大会で2度敗れている韓国が相手で...
9. 神より仏  [ まぁ一服! ]   2006年03月17日 21:00
まさかの準決勝進出ですね。
10. そろそろ本気モードでお願いしたいですね。  [ 木佐貫フォークぷれぜんつ ]   2006年03月18日 19:46
今年の巨人のオープン戦は何故か(?)投高打低のチームとなっています。投手陣は好調。しかし打撃陣があまり良くない。得点力が低いんですよ。昨日の試合はパウエル→豊田のリレーで9回2失点。豊田投手は昨日は2回を無失点。調子がよければ今季はクローザーに置いて、林...
11. メキシコが勝利! 日本が準決勝進出  [ ラッキーパンチ ]   2006年03月18日 23:06
WBC2次リーグメキシコ2-1アメリカ昨日は韓国に負けて1勝2敗になった日本。しかし、まだ準決勝進出が完全に断たれたわけではない。今日のメキシコ対アメリカ戦の結果が気になるが。その結果なんとメキシコがアメリカを破り、日本が準決勝進出。まさに、たなぼた状態。これ...
12. まさかの準決勝進出  [ 好きなモノいろいろ ]   2006年03月18日 23:52
毎日「会社休みたいなー」と思いながら出勤する。今日は朝から落ち着かず、手につくものと言ったら、速報を伝えてくれる携帯ばかり。しかし、すごい試合だったみたいね。実際に映像を見たのは6回ぐらいからだったけど、かなりの接戦で、いいプレーもたくさん出てた。メキシ....
13. WBC奇跡の4強!  [ ぶろーくん ]   2006年03月19日 11:47
WBCは韓国に負けて、メキシコvsアメリカの結果にもよるけれど、ベスト4入りはほぼ絶望的だった。 だって、メキシコは練習そっちのけでディズニーランドでミッキーと遊んでるんだもん。いくら1次リーグで勝った実績があるにしろ、すでに2敗しててモチベーションも低いだろう....
14. WBC日本代表準決勝へ  [ 羽ばたけ「アイアンイーグル」 ]   2006年03月23日 09:37
昨日はまるでお通夜のようで不満・批判が飛び交っていましたが、こんな事もあるのですね。これはボーナスのようなものでしょう。三度目の正直なるでしょうか。

この記事へのコメント

1. Posted by ジュン   2006年03月17日 15:59
りょも!!まさかメキシコ勝つと思わなかったから素直に嬉しいよ。こうなったら今度こそ勝ってもうらうしかないね。
2. Posted by matsu   2006年03月17日 16:08
>ジュンさん
ブラボー、メヒコ!!
今回のアメリカって物凄い強いって感じがしませんでしたもんね^^
棚ボタだけど、転がってきたチャンス!
無駄にせずに優勝してもらいたいっすね♪
3. Posted by ヴィンセント   2006年03月17日 16:09
こんにちは
TBありがとうございました。
この出来事で野球の神様はいると確信しました!!
このまま優勝まで突っ走りましょう!!!!
4. Posted by matsu   2006年03月17日 16:11
>ヴィンセントさん
神様はちゃんとあのインチキ審判を裁いてくれましたねww
あれだけ卑怯な事しといて準決勝に進めないってのが笑えますわ(笑)
5. Posted by 部長   2006年03月17日 16:13
こんにちは
イスンヨに怪我させない代わりに打たないでくださいね(笑)
6. Posted by matsu   2006年03月17日 16:18
>部長さん
今のイ・スンヨプの活躍を見てると全てを使い果たしてるぐらいの打ちっぷりで、シーズン始まる前にもう打ち止めってな感じになりそうで逆に怖いっすわ(笑)
もう頑張って打たなくていいから、無傷で巨人の一塁に就いて欲しいっすわwww
7. Posted by りっきー   2006年03月17日 16:36
matsuさん、こちらこそありがとうございます!
あの審判、最後の最後までやってくれましたね・・・。
でも天は正しいほうに味方してくれました!
インチキをするとどうなるか、身をもって感じた事でしょう。

今度こそ韓国にリベンジ!期待しましょう!!
8. Posted by matsu   2006年03月17日 16:43
>りっきーさん
こちらこそどうもです!
まさに正義は勝ぁ〜つぅ!!状態ですねww
もう頼むからあのクソ審判に日本の試合を裁かせたくないですね…
9. Posted by daru   2006年03月17日 17:57
何とラッキーな!
メキシコありがとう!
さぁリベンジだ!!
10. Posted by chabo☆vic   2006年03月17日 18:05
マジっすか?!
何とまぁ!棚ボタにも程があるな(笑)
ビバメヒコ!ですね!!
あのまま終わったんじゃあ!スッキリしなかったんで
兎に角よかった!!
11. Posted by matsu   2006年03月17日 18:07
>daruさん
ホントにツキはまだ日本に向いてるかもしれませんね^^
メキシコのためにも絶対リベンジしてもらいたい!
12. Posted by matsu   2006年03月17日 18:09
>chabo☆vicさん
マジっすよ〜(^0^)/
まさにビバ、メヒコ状態っすよww
せっかく拾ったチャンスだから絶対勝って棚ボタ優勝してもらいたい(笑)
13. Posted by 編集者・K   2006年03月17日 18:34
野球でこんなにワクワクするのは久しぶり。
国際大会ならではの緊張感がたまらない。
松井、見てるか?
14. Posted by matsu   2006年03月17日 18:44
>Kさん
負けられないってゆう緊張感のある試合は面白いっすよね!
日本もメジャーリーガ揃えたかったですよね(-o-;)
15. Posted by fcgonta   2006年03月17日 20:23
おおっ!!
日本、準決進出ですか
てことは韓国と3度目の対戦ですね
今度こそは勝ってほしいです
16. Posted by matsu   2006年03月17日 21:42
>fcgontaさん
3度目は絶対に負けれませんよね!ここまで来たらあとは気合いの勝負♪
17. Posted by drop   2006年03月17日 23:52
夕方のニュースなどで、映像が流れてましたけど、明らかに誤審でしたね(^ω^;)

まぁメキシコが勝ったからいいものを、もし負けていたら、日本人のファンはかなりの怒りを感じていたでしょうね(笑
18. Posted by matsu   2006年03月18日 06:11
>dropさん
たしかにメヒコが負けてたら日本人はキレてましたね(笑)
次は韓国に勝ってくれますよ!
19. Posted by オト   2006年03月18日 14:43
TBありがとうございました。ぶっちゃけ、メキシコには期待していませんでした★

何が起こるかわからないのもスポーツの醍醐味ですね。
20. Posted by matsu   2006年03月18日 15:08
>オトさん
メキシコがまさか勝つとは思いませんでしたからね!
仰るとおり何が起こるかわかりませんね〜^^
21. Posted by 高菜   2006年03月18日 23:48
TBありがとです。
あんな事をしなくても勝てるアメリカが、あんな事しちゃったから
他の国が奮起しちゃって、こんな結果になっちゃったって感じですね。
アメリカの選手まで非難の対象にならなければいいのですが…。
日本チームも足りない部分はあるけど、今ほどハートが
燃えてる試合ってないと思うから、ホントに頑張ってほしい!!
22. Posted by matsu   2006年03月19日 01:14
>高菜さん
なんか自滅みたいな結果になってますよね(^o^;
選手は審判のせいで気の毒ちゃあ気の毒ですね…。
とにかく韓国に3回負けるわけにはいかないです!
23. Posted by 菊之門   2006年03月19日 11:48
こんにちは。TBありがとうございました。
いよいよ韓国戦。連敗しているだけに、
今日は勝ってもらいたいです
24. Posted by matsu   2006年03月19日 12:22
>菊之門さん
始まりましたね韓国戦
3度目の正直で勝ってもらいたい
応援しましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白夜行今日は〜♪