2006年12月27日

慢性DEATH

2fd32fa9.jpg今年も残りわずかとなり、1年間よく体調は崩したものの休まずに仕事頑張れたなと実感してます。新人だから学ぶ事が実に多い1年だった気がします。

まぁ、こうゆう雑感はちゃんと1年の総括として違う日にしっかり書きますよ。まとめや振り返るのは大事ですから。


そーいやちょい後悔してる事がある。アパッチで25日に葛西プロデュースのデスマッチトーナメントが開催されたんだよ。どうせ葛西か貴が優勝すんだべ?と思ってたら、優勝したのはジ・ウインガーと来たもんだ!こりゃビックリしたよ!!第1回から伏兵が優勝する大会ってある意味スゲェな(笑)1回戦の葛西vsマッドマン・ポンドってゆうビックカードは非常に興味があった。

そのポンドだが、昨日の大日大戦で11月末にやったポンド&MASADAとヘイン兄弟の試合を今更放送していた。つくづく感じるのは大日のタイトル戦線にもっと外人を絡めてくれよと言う事。幅も広がるし絶対いいと思うんだけどな。

貴と沼澤のタイトル戦放送は来年頭までお預けになったわけで、テレ玉の焦らしにS心から若干イラっとしたもののそこは我慢。


今年の観戦はまだ残ってるけど、軽くまとめると大日にハマった1年になった。これに尽きると思います。来年こそはマッスルと666を観戦し、興行じゃないがTAKAパニックに参加したり鉄平ちゃんこを食うのがプロレスについては目標ですかね。あとNOAH観戦をもうちょい増やしたいね。


って事で画像は今仕事でちょうど汐留に居たんで、写メで撮った小橋の腕ww


ultimo2 at 11:07│Comments(6)TrackBack(0)日々雑記 | プロレス

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けい   2006年12月27日 20:58
けいも大日にすっかりハマった1人(^^)
来年も初っぱなから大日魂でイキますよ〜o(^▽^)o
葛西プロデュース興行の結果にはけいもビックリでした!
1月の桂の後、ウインガー祭りあるから、おめでと言うわ♪来る?(笑)
2. Posted by matsu   2006年12月27日 21:06
>けいさん
大日は間違いないね。
でも来年頭はマッスルでスタートしますわ!

ウインガー祭りって何?(-o-;)
3. Posted by けい   2006年12月27日 21:31
ウインガー祭りとは…けいもよくわからない(^^ゞ
666ん時、日韓ちゃんに可愛く営業されてノリでチケット買っちゃったんだよね〜(^o^;)
4. Posted by matsu   2006年12月27日 22:23
>けいさん
知らないんじゃん(笑)
日韓さんに頼まれたら買っちゃうねw
5. Posted by アヤ   2006年12月27日 22:53
春に汐留行った時、秋山の足(膝下)を撮影した気がする
6. Posted by matsu   2006年12月27日 23:24
>アヤさん
三沢と小橋と秋山があるんですよね〜!
今日は風邪が強くて大変でしたよ(;^_^A

コメントする

名前
URL
 
  絵文字