2006年08月03日

★ディスクトップばとん★

どっとさんや可憐さんやとびぃのとこで踏んでしまったもので、こっちのブログしばらーーーーく更新してなかったし、
ついでといっちゃなんだが、やってみるですよw



ではGO→

続きを読む

2006年05月25日

どういう寝かただw

82185de2.jpg



2006年04月30日

おにうデジカメ。5

63c3fdc7.jpg連休明けの出荷だったのが、2週間も早く届くとはっ。


おにうデジカメです。
綾小路君麻呂が液晶TVのCMやってるユニデンってとこのです。
ネット通販オンリーで、それゆえに低価格。
値段的には代引きで1万5千で釣りきます。


大雑把な仕様としては、
・画素数:508万画素
・内臓メモリー:約26MB
・外部メモリー:SDメモリーカード、マルチメディアカード
・レンズ:光学3.0ズームレンズ
・マクロ撮影
・モニター:2.5型TFTカラー液晶
・AF
・手振れ補正機能
・大きさ:88.7(幅)×59.7(高さ)×23.1(奥行き)mm
・重さ:123g
ってとこです。

自分的にゃ手振れ補正と画素数が結構いいので、かなりお買い得〜♪
前のエリクシムのは400↑画素で手振れ補正なかったしなぁ。

いぢり倒して長く使おうかと思いますヨ。

2006年04月13日

CACAO86%

9a20ecda.jpg行ったスーパーでは売ってなくて、
隣のローソンであっさり発見。



72と99もあったけど、
とりあえず86をチョイス。

普通のチョコと思って食べたらびっくりしますよw


2006年04月10日

なんか歩いてますよ?

49ca8f8e.jpg黄色い物体が。




シュールなw


2006年04月03日

ちまちまお針子。

週末の唄会に向けて、コス作り〜。

んでモトカレがゲーセンで取っておいてった安チャイナ服を、
裁いて生地の有効活用しています。
んで半端にあまったので、ついでにこんなの作ってみましたw


続きを読む

2006年04月01日

今日の行動。

まず休みにしては早めに起床。
控えめで清楚な服装&ナチュラルメイクでお出かけ。
某所で彼氏の両親と顔会わせ。
とりあえずご挨拶して、一緒にしばし散歩して、あちらの親御さんが歩き疲れたようなので、解散。
日暮里へ出て、制服用の生地の下見&買出し。
マイミクさんとばったりw
アキバヨドバシでメシ。
んで帰宅。




【上記文章には嘘と本当が混じっています。さて、どれでしょう?】





まぁ4月馬鹿ですし。
回答知りたい方は直に聞いてくれ。
聞かれても言わないかもしんないがなw

2006年03月31日

今日はコレ見るのー。

2006年4月1日 1:05〜2:20 フジTV
ザ・リアル


逃走中待望新作!一秒単位で増える金のため江戸で超本気大逃走▽新シリーズ解除中

>容赦なく押し寄せる「制限時間」
>止まらない「時間への恐怖」
>溢れ出る「金への欲望」

>挑戦者たちは、ただ「金」が欲しいためにこの「リアルタイムゲーム」へ参加する。
>金に眩み、時間に追い詰められた挑戦者達が見せる姿とは?
>そして、迫り来る「時間」を制し「大金」を手にするのは果たして誰か?

>時間と格闘する人々を描いたリアルタイム・プログラム『ザ・リアル』
>今ここに『リアルタイム・サスペンス・バラエティー』が誕生する。

>今回は『逃走中』『解除中』の2本立てでリアルタイムゲーム開始!!


こういうの大好きなんです。
録画忘れないようにメモメモ。

2006年03月28日

けーたいばとん。

ってのがうら若きじょしこぅせい(棒読み)から回ってきました。ぐは。
またバトンたまってきたー(T△Tアウアウ


漢字バトンよかは簡単そうだったので、こっちから回答ー。


恒例の折りたたみデス。
続きを読む

猫めも。

首都圏猫かふぇメモ。

■【ねこぶくろ】
■【ねこたまキャッツリビン】
  http://www.tamamate.com/index.html

■【Die Katze】
  http://www.tea-a.gr.jp/shop/list/die.html

■【ねんねこ屋】
  http://www.nennekoya.com/

■【猫(にゃん)だ!PARK】
  http://www.nyanda.com/

■【Donatello's】吉祥寺店
  http://www.donatellos.co.jp/

参考になるのも見っけたのでぺたぺた。。。
http://homepage3.nifty.com/nekohankyu/mise1.htm

一番手軽に行けそうなのはねんねこ屋だな。
日暮里の生地買出しのついでに回ってみよう。。。

ultmate at 20:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)