こんにちは最近バイトとMHFに明け暮れているウルトら7です。
そういや昨日はある人のお誕生日だったらしいですよー
mako















この御方こそあの超時空雀士のSMYMK先輩でございますね^^^
おっと間違えました
 akam










こっちかな?
これも違いますね
mig








これですねmako


















普通に(おっさんみたいで)かっこいいと思うんですがなんでこんなにネタにされてるんですかねぇ
やっぱり特徴的な髪型のせいですかねぇ?
まあなにはともあれSMY先輩誕生日おめシャス(一日遅れ)
じゃあ俺MHFで元気のみなもともらってぇ帰るから
ココからコメ返し
  •  
  • >ラーメン食べたいロロさん
    • ジンギスカン食べたことないんかい!!!
      いや、まあこちらも二度三度ですけどね。まあ美味しかったですね。(でも北海道に行って食べたから、寒い方が気持ちが強かった・・・。味そんなに覚えてない・・。)

      この時間帯ラーメンの画像はもう食欲そそりますね・・。これから食べるので。
      シズの気持ち分かりますね。突然食べたくなるのがラーメン!
      やえさんのラーメンをすする様子を見てドキドキします!(唐突)
    • どっかココらへんでうまいジンギスカンの店ありませんかねぇ?
    • なんかいつもラーメンの画像ばっかり貼っててすいませんねぇでも今日は食べ物の画像は載せていませんよ本当に、
    • あとボクも小走先輩の王者の飲食シーン見てみたいですやっぱり音も立てずにお上品に食べるんでしょうかね?
    • >嶺(みね)さん
    • こんな時間にこの記事みちゃったら腹減るんだよなー
      俺もジンギスカン食ったことない(便乗)

      俺は最初からしずが主人公だと信じてました(ドヤ顔)
      霞さんはいつになったら俺の○ーメン食べてくれるんだろう(ノンケ並感)
    • 食べ物ばっかりですいません許してくださいなんでもしますから!!!
    • 霞さんなら◯ーメン出す前にクラッシュされそう
     >ぴささん
    ラーメン食べたい!
     

    このへんにぃうまいラーメン屋の屋台着てるらしいですよ?