時計仕掛けの麻雀部室

カテゴリ: 咲-Saki-

最近約月一行進と言うサボりもいいような状況になっています。すいまっせへぇ〜ん
画像1

今回のヤンガン買えました、まあ三日遅れだったんですがね! あれって結構俺が読んでた漫画も連載してたんですね。
とにかく今回の咲-saki-で有珠山の名前が判明しましたね。
でもチョコレはいい性格してましたね。
あとなんか涼しそうなお名前でしたね。何かアイスで売ってそうですね。
あとはやしこ公式化とか皆さんがおっしゃってたのでどうせ3コマくらいなんでしょう何て思っていたら。
なんと驚愕の一コマでしたでもとってもよかったです。
あとビッグガンガンも買いました 。でもこちらは読むのが咲日和しか無いのに500¥出すのはなってなりますがね。3巻はまぁだ時間かかりそうですかねぇ?
あと僕はもちろん咲すぺには行けませんでしたよ。



そりゃそうですよね所持金が700円くらいしかありませんでしたからね。 でもいつかこういうイベントにも行ってみたいですねこっそりと。


ではこれからがんばって週1くらいで更新頑張りたいです

六月に入ってからまたネトゲにどっぷりで全く更新してませんでした。本当にすいませんでした。
そういや16話の生放送はタイムシフトで見れました。
それとで15話のBDが7月って結構遅くないですか?
放映されたの結構前なイメージがあるんですがね、
そうなると16話は発売は8月辺りになるんですかねぇまあそこは楽しみにして待っています。
後は一応阿知賀編のBDは3巻まで買えました。ほんへ見たのも4年前で記憶もあやふやですしやっぱ欲しいですが3万近くしますし。少し悩んでいます。やっぱ買っちゃったほうがいいんでしょうかね?
あと咲ポ予約しました。レシートどっかいきましたが

これからは週一更新はして行きたいとおもいます。本当にセンセンシャル
画像1

コメ返は
携帯なんで家に帰ってからする

こんにちは、ウルトら7です。
日曜にアニメの16話の放送があったらしいですが、僕の家はATX契約してないので見れなかったですが。
僕は悲しいからスカパーのヒストリーチャンネル見てました。
なんでニコ生かバンダイの配信が楽しみですねー。
ところでガイトさんが日笠さんってマジですか?
それが本当ならこれのガイトバージョン出来ないかなって
割と楽しみにしています
画像1

ガッキー知ってるよ的なノリでやってくれませんかねぇ?
とりあえずこんな感じで行けば売り上げ114514枚くらいいけそうな気がします。
あと久しぶりに、ほんへを読み直してたらカツ丼さんが出てきたシーン当たりでなんか、カツ丼食いてえなぁと言うことで今日言ってきたんですがね、
画像1


天そばには勝てませんでしたね、
まあカツ丼は今度食いに行きたいですね。

あっそうだ千里山オンリー行きたいけどお金ないし行けなくて悲しいですわぁ
まあ行ける方いらっしゃったら感想楽しみにしています。


コメ返しは携帯からなのでPCでやります。
コメ返です

>コメマさん
松実姉妹はなにをやっても強い(確信)

もし怪我をさせたら…


何かされてしまうんですかねぇ・・・
怖いなぁとずまりすとこ
まあそんなことするわけないから平気平気

>にゅーさん
宥ちゃんと一緒に雪山で遭難した場合、暖が取れそうなので長生きできそうだと思いきや、その実、諸事情により体力が低下するのですぐに死んでしまうと思います。
うーん、でもその死に方は幸せだよなぁ。

まあそういや裸で抱き合えば暖められるらしいですね!!!
まあ宥姉はとても寒がりだから雪山なんて危険過ぎますねやっぱり

>ロロさん
松実姉妹には何やら凄いスタンドめいたものが後ろに見えそうですよね。
狩りの時もなにやら守られてそうです!
やえさんには私がついてます!(急展開)

龍となんかあったかそうな生き物ですかね?
まあロロさんがいれば100人力ですね!!!

こんにちは、最近課金が切れてましたがまたMHFの課金を再開しました。
とりあえず最近は剛ナナばかり行っていましたんですが 
やっと悪女さんが出来ました?  まあ片手剣はまだ作ってないのでまだまだ剛ナナを狩らないと
いけないんですがね。
akujo
 


















とりあえずこの武器を作った事によってHCクシャにも担いでいけるそれなりの武器が出来たので、

この悪女をね、担いでHC剛種クシャルダオラに行って
天嵐武器のカルム=ダオラ を作ることも出来るようになりました。
とりあえず
下位のHCクシャで練習をしていたんですが。
まあ攻撃が新しすぎて対処出来ずに終わってしまいましたので早く動きを覚えれるようになりたいですね。

まあそこでクロチャーや宥姉とかに手伝ってもらえたら嬉しいなって思いまして。
doraro-













こんな風にクロチャーなら古龍とかを簡単にいなしてくれそうですし、
きっと特異個体クシャでも
パパパっと討伐してくれそうですしね。
あと宥姉ならフワフワっと攻撃をかわしてから攻撃とか当ててくれそうですからねきっと
心強い戦力になってくれそうですね。
まあクシャルダオラと戦えるのは迎撃拠点か夜の砂漠か雪山ですが
こんな格好していれば多少の寒さも耐えられるはず。
yuu














だからちょっとMHFで松実姉妹に寄生させてほしいんじゃ^~
ああちょっとクシャレア素材が出るまででいいので
オナシャス!!

なんでもしますから僕の狩りを手伝ってください!!
画像1



















ココからコメ返しです。
>コメマさん
トゥーハンド雇ってみたい(切実)

なんでいつも羊先輩を羊にしてしまうのか(憤怒)


たかみーと声似てるしきっと意気投合しそうですね
それにラム酒とか飲むけどいい仕事しますよ。
 まあヒツジ先輩はやっぱり可愛いし、マスコットにも成るくらいの有名さ
な上に超大物政治家になる器を持っているから多少はね
>ロロさん
大三元級の仕留め見てみたいw
もう完全に羊+肉ブログですわw 


きっとものすごいエフェクトのあとに雷とか降ってきそうですね。
、やっぱり僕はなんだかんだで羊先輩が一番可愛らしくて好きデスからね
しょうがないですねそこら辺は 

あるぶどう農園の管理人曰く、今日の朝謎の動物に農園を荒らされたとカンカンになっておりました。彼女曰くその動物はこのような容姿をしていたそうです。
画像1

当然、この農園の管理人の彼女は怒り心頭になったそうで、この動物を懲らしめようと考えに至りました
画像1

しかし、この動物も警戒心が強くすぐに逃げ出してしまいました。なので管理人は
用心棒のような人を雇いました
画像1

この人の類稀なる腕で直ぐに追い詰めることが出来ました。
画像1

最後は管理人と用心棒が畳み掛け仕留めることが出来ました。
画像1


しかしこの謎の動物こんな姿をしているのですが一体なんの動物だったんですかね?
画像1


コメ返は家に帰ってからやります許してくださいなんでもしますから!
画像1

コメ返しです
>面前タンヤオさん
まだ買えてないです


やっぱり地方は発売が二三日遅れるのが嫌ですよねぇ

>ロロさん
悪いですが導火線は何の毛にも見えません!そしてやはり成香ちゃんですか…。(まあ可愛いですよね)
単行本派といっても、先鋒戦開始から今の点数になってるだけですからこのまま読んでもわかったいきますよー!



そうですか僕の目がおかしかっただけなんですかね?
あと成香ちゃんはホントとっても可愛いですよね。 !  
まあ雑誌の方もそのまま読んでもいけるというならこれからは雑誌も追って行きたいですね。

このページのトップヘ