March 11, 2010

我に続け さあ行こう

SEVENTH HEAVEN……第七天国、至上の幸福。
東京大学……文科一、二、三類、理科一、二、三類、全6科類。
俺が目指すのはそのどれにも当てはまらない七番目の東大、俺だけの東大像、その先で掴み取る至福。

" SEVENTH TODAI "

……自分でも恥ずかしくなるくらい変な事を書いてやがる(笑)。
L'Arc〜en〜Cielファンの高校二年生、東大の文科志望です。
どうぞ、よろしくお願いします。


東大受験生ブログランキング


以下は、相互リンク先のブログ様です。
独学からの東大受験[改]:受験生しまこー様

ultra_7th at 07:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Information 

May 07, 2009

I'M ALREADY……

「今」を楽しむ事は出来ても、
「今だけ」を楽しむ事は難しいんじゃないだろうか。

暴れたい。


……伝わらないような話は別にどうでも良いとして、
再来週はテスト。
日本史をどれだけ頑張れるかな。

ultra_7th at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diary 

May 01, 2009

CUT RELATION

最近ネタ不足ですねぇ。
勉強は地味な事を続けているだけですし、特筆すべき事は何も無い……

去年の今頃はブックオフが安かったっけ。
半額セールの連続で逆に戸惑った(笑)。

ブックオフ、好きなんですよ。
旅行先でも必ず出向きますね。
修学旅行の時も、仲間にお願いして一緒に付き合ってもらったり。
当然、この間の北海道旅行でも行ったし。
札幌のブックオフは立地が良かったなぁ。

地元のブックオフでは昔の音楽雑誌の立ち読みをする事が多くて。
最近、黒夢と言うバンドにハマっております。
多少過激なインタビュー記事は非常に楽しい。

ラルク関係の記事を探そうとすると、売られる前に既に切り取られてたり(笑)。
ラルクだけだよ、こんなに切り取られてるのは。
喜ばしい事では無い気がするが。

ultra_7th at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diary 

April 28, 2009

ほら又夏へと向かって行くのが眩しい

4月も終わろうとしていますが、
改めて振り返ってみても北海道の旅行は素晴らしかった。

人の一生では読める本の数よりも読めない本の数の方が絶対的に多いし、
音楽だって聴き切れない。
行ける場所よりも行けないままで終わる場所の方が多い。
そんな当たり前の事を思い知ると絶望しますね、これが。

おいしいラーメン屋も全然巡り足りない(笑)。

ultra_7th at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diary 

April 27, 2009

you give...?

僕は部長です。何部の部長かは言いませんが(笑)、部長は部長です。

早速、一年生の後輩と上手くやって行けない気がしている。
性格が好かん。
奴等が製作する作品も俺のタイプとは違うし。

かと言ってね、独裁は望まないんだよ。
仲良くなって、
「先輩、受験頑張ってください」とか励まされたい。
精神的に落ち着かないであろう、直前期とかは特に。

彼らは俺に何を与えてくれるか。俺は彼らに何を与えてやれるか……?

ultra_7th at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diary 

April 21, 2009

421 -a will 2009-

遅刻せずに高校に着くには、最低7時ちょっとに起きる必要があります。
しかし今、自分の中で小説を書くのが熱い。
結構ノってます。
原稿用紙数十枚の単位には突入してるかな。

そうなると平気で朝の5時まで書き続けたりしちゃうんですよねー……。
意外にも(?)翌日の学校に寝坊する事や、学校で居眠りする事は無い。
ただ、翌日の夜は23時台に意識を失います。


一年前の今日は、文化祭実行委員としての半年間に突入した日だっけな。
そのおかげで距離を縮めた友人がいたりと、

「高尚」な決意をした記念日だと思いたい。

ultra_7th at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diary 

April 17, 2009

I want 慧眼

最近は疲れてる。
深夜アニメを生で見るだけの体力が、深夜にはもう残っていない(笑)。
あ、ちなみに僕はオタクでは無いのであしからず(笑)

新学年が始まって一週間、曜日毎の時間割にもまだまだ慣れない。
水曜日には家庭科がありまして、久々に裁縫をやりました(笑)。

体育がある曜日の体調管理とか、早く順応したいなぁ。
この授業の前日には予習が必須、なんて見極めも必要。

ultra_7th at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diary