2012年12月03日

祝 月イチ松浦フル 駄マラニック 開催

昨日は月イチ松浦フルに参加してきました。

栄えある初回大会です。明日から子どものところへ行くので休みがとれなかったのですが勤務が休みだったので参加できました。(^◇^)v

2012.12月 月一松浦フル
記念写真

今まで5月中旬開催だったので参加できず、昨日初めて走りました。時間内完走できました。

おもしろいコースでしたよ~。

九十九島と伊万里~平戸島とコースがかぶってるようでかぶってなかったり、逆走だったり道が網の目のようにあるんです。あみりんだけに網の目・・・にかかったような気分。

さあっこの3コースを頭の中でえがくことができるかなっと挑戦状でしょうか。

15キロ付近ではゴールの市街地がみえるしコース的にショートカットできるところがもりだくさん。途中、登山もできるし元寇のなんとかという場所あるし寄り道したいところもあります。

海水浴場も通るので夏は泳げます。

毎月開催なので、本気レースやらのんびりやら寄り道やら調子悪いからショートカットやら逆走やらいろいろできるな~と一人でv( ̄▽ ̄)vニヤリ

また楽しみがふえました。

at│Comments(4)TrackBack(0)月イチ松浦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 噂野近史郎   
私も昨年参加したけど風光明媚で楽しいコースでした。1月は3社参り初詣企画だそうで興味あります。姫神社も含まれておりina駄姫も出ないとね?
2. Posted by あみりん   
イナチャンがこのコース初めてだったとは、ビックリしました。
じっくり堪能していただけたみたいで、うれしいです。
3. Posted by inaneko   
> 噂野近史郎さん

飽きさせないいいコースですよね。
来月、参加予定です。
1年間の無病息災をしっかり祈願しようと思います。
4. Posted by inaneko   
> あみりんさん

休みがとれず参加できなかったんですよ~。
月イチになったおかげで参加できます。
あみさん許容範囲でコースのかすたまいずを
楽しみたいと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字