2013年05月19日

まいりました~

本日は新コースの「陶芸の里めぐり駄マラニック60キロ」を走ってきました。

あいにくのお天気で走っている時間の3分の2くらいは雨。写真もほとんどとれませんでした。

しかし、天気がよかったらワープしてたと思います。このコースの最後の10キロがもう大変で。

地図上、50キロエイドの4か5キロくらい先に三川内駅があってそこからゴールまで6か5キロだろうと勝手に思ってしまったわけです。

三川内駅すぎからえんえんと続くゆるい上り坂をようやくあがったかと思ったら「波佐見温泉まであと6キロ。」と大きな看板が。なんですと~。あと3キロの間違いじゃなかとですか~。

50キロまで、とくに40から50キロはいつもより走れて、もしかして10時間きってゴールできるんじゃ???と思ったのに、やっぱり甘くないのね。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

振り返れば50キロのコンビニで補給しないといけなかった・・・。(40キロは押し寿司。雨がふっていてパス。50キロはプチトマトだった。今日は甘いもの系なし。)しかも三川内すぎてのワープはタクシーしかない。自販機もありませんでした。

もう坂は終わりかなと思ったらまたゆる坂がでてくるしゴールした時あみりんさんが言うには顔が青だったと。ゴールしてのり巻きを5~6個は食べたかな?足は痛くなかったのにな~。

波佐見のおふろは筋肉痛にも効く炭酸風呂があってなかなかよかったです。コースは全体的に走れるコースです。坂はありますがゆるいです。森林浴満載。陶器見学できます。最後の10キロは補給をちゃんとすればいけると思います。いや、行きたい。最後にあの坂を克服してみたい、と時間がたったので言えます。

写真、少しあります。

IMG_0792
駄マラに出勤

IMG_0794
開会式

IMG_0793
ツーショット

IMG_0795
30キロエイドの旗が見えてます

IMG_0796

最初「通り抜けできません」の看板が見えて道を間違えたかと思いました。

IMG_0798
ミステリーサークル?

BlogPaint
誕生日ケーキ プレートつき

今日は上の子の誕生日です。

23年前の私も今日の私もがんばりました~。\(^o^)/\(^ω^)/




at│Comments(6)TrackBack(0)陶芸の里めぐり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さんべ商会   
5 そうそう「通り抜けできません」の看板が遠くに見えたときは、思わず手前の橋まで戻って、右に折れる矢印がないかどうか何度も確認しましたもん。
そしたら、「通り抜けできません」の先の坂に→があるじゃないですか(笑)。
お疲れ様でした。こんど熊本に行ったら馬油調達してきます。
2. Posted by inaneko   
> さんべ商会さん
雨の中、お疲れ様でした~。私もか~。
白線が消える前に走らなくては!っと必死に走りました。
引き直してくれたのかきれいに残ってました。

橋までもどったんですか。あの看板はフェイント?トラップ?
車のことかなと思ったけど車も通れそうでしたね。

次の「伊万里平戸100」までに馬油調達ですね。

3. Posted by 未来   
どうも~!昨日はご心配をおかけしました
改めて、お疲れ様でした<m(__)m>
今日は夫と有田へ(笑)

また駄マラで会いましょう!!
4. Posted by ロシナンテ   
:::ん~とそうそう誕生日はお母さんがおなかを痛めた日ですね、感謝しましょう。
確かイナネコさんは登録に20歳代と載ってましたが・・・・ 気持ちの問題ですね。
雨ん中最後にガス欠寸前で大変でしたね。よーーがんばりました。
あちきも初めてのコース上り坂こんでもかって時は
「これで登り最後かなっと思わせてるけどあと三つはあるとやろ」そんでも終わらん登りは「さすがやな」と坂を誉めてやってます。
        前向きなおっちゃん より

ご迷惑おかけしたお詫びにケーキかシューでも私設エイドで用意してお待ち申し上げましゅる。
5. Posted by inaneko   
> 未来さん
お疲れ様でした!ちょっと長湯しちゃったね。
ごめんよ~。

有田でいいものあったかな。
また駄マラで会いましょう。
6. Posted by inaneko   
> ロシナンテさん
周りが驚く元気な妊産婦でした~!
なつかしいな~。年はもうごまかせない・・・。

坂にはばかーと言わず「さすがです」「まいりました」と
ひれ伏さんばですね。
ガス欠なのに噴火寸前でした。

甘いものエイド大歓迎です。
アイスとチョコがあればご機嫌なねこ・・・。
(本物のねこにカカオは毒だけどー)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字