☆Ultra Massu Power☆

親子でNEWSが大好き☆テゴマス大好き☆娘はJUMPも大好き☆ 増田くんの笑顔と知念くん佐藤くんに喜んでる娘の笑顔に癒される日々をまったりと書いています(=⌒-⌒=)

NEWS秩父宮

4b16b00c.jpg



ab1365c7.jpg




もうダメかと思った…
と泣きながら話したシゲ



歌ってる時、泣いたマッスー



それを見て涙をこらえる慶ちゃん



手越さんはどうだったっけ?



頑張ってるから、




これからもNEWSライブ
行こうかな



またもや



京本くんと同じww



今日はジェシーと
北斗と来てました



アンコール近くなると
チャンカパーナとNEWSニッポンの手の振りを京本くん一人でやってました



NEWS好きなんだね





これからもNEWS見守っていきたいと思いマス




わたしは落選だったけど、



チャンカパーナイベ
当たった方、楽しんで来て下さいねー





このblogは


これにて


閉店ガラガラww






Pちゃん

今日は横アリへ
エロP見に行きました


新規で入ったから
センター2のメインステから
2列目という神席


いや~
かっこよかった(^o^)


肉眼でもちゃんと見えた


なんかサービス精神旺盛というか、
リクエストに答えてくれて、
ドナルド、スギちゃん、ローラのものまねやってました←毎回やってるみたいですが


質問コーナーの前にタッキーが舞台にあがり、ドームの宣伝


Pも行くみたいで、二人で歌った曲“サークル”やりたいねって話してました

質問コーナーではタッキーが質問したら、“タッキー大好きです!”って言った方に“なんでここにいるんだ!!”ってツッコミしてたww


月曜日はタッキー、火曜日は山Pとかじゃないよね?ってPちゃんww


男性の方で“背中を見せて下さい”って言ってて、Pちゃんの背中、汗びっちょりww


タッキーは親子席に行って、“質問ありますか?”って赤ちゃんにマイク向けて、

“カメラ目線で投げチューして下さいって言ってます”って


赤ちゃんの気持ちわかるんだねって言いながら、Pちゃん投げ


あと、斗真が来てます!って、ライト当たって紹介されました。今来たばっかりって


それと、“バカレアの子が来てます!”って。←ざっくりすぎるわww


“京本くんとかね”
↑たぶんライト当たってなかったけど、立ってお辞儀してました


名前言われなかったけど、慎太郎と樹が来てました


なんだか、昨日はジェシー来てたみたいだから、昨日も入ればよかったね…

なんちって



“山下智久へ”
という手紙があり、内容は…


今日はお前に言いたいことがある。お前がもっと6人をまとめる力があれば、お前がもっと引っ張って行く力があれば、NEWSを脱退する必要はなかっただろう。


今回の決断をするまでに3年以上悩んだな。3年前、NEWSで初のレギュラー番組が決まった。しかし、お前はブザービートとコードブルーがあってそれをこばんだ。それをお前はずっと引きずっていた。このままNEWSにいたら迷惑をかけるんじゃないか。

今回のことで、ショックを受けたり、嫌いになった人もいると思う。


それでも今日大勢の方が来てくれている。NEWSで出したCDはすべて1位だった。NEWSの山下智久もすべて1位だった。だけど、今回1位じゃなかった。それが悔しいんだろう?大勢のファンの皆さんの前で直接気持ちを言う。

みたいな内容で、


Pちゃん出て来て、

“これからも応援よろしくお願いします!!”と深々と頭下げてた。



今日は後半からうちわを持ってたら、バーンやってもらえた(*^_^*)


NEWSで良席来たことないからファンサもらったことなくて、


嬉しかったO(≧∇≦)o



撃ち抜かれそうだった



最近、Jrがつくのばかり行ってたから、見る人ひとりしかいないの新鮮だった


腰の動きがエロかった



エロPでした



ed4ab9ae.jpg

31

なんとなく
テレビつけたら


お試しかつ!で
31のアイスやってて
見ちゃった


最新人気メニューベスト10


1位 ポッピングシャワー(じぇしー)
2位 サーティワンワールドレコード
3位 キャラメルリボン(じぇしー)
4位 ストロベリーチーズケーキ(たいが)
5位 バラエティパックスモール6コ入
6位 オレンジチーズケーキ(たいが)
7位 スティッチシャイニーブルーアイランド
8位 ベリーベリーストロベリー(はぎやくん)
9位 ラブポーションサーティワン(やすいくん)
10位 チョコレートオレオ


でした



昨日、次女と雪だるま食べました



わたしはキャラメルリボンとロッキーロードで、


次女はキャラメルリボンとラブポーションサーティワン


味で選んだんだけど、じぇしーとやすいくんだとか言いながら食べてました


で、オレンジチーズケーキを試食でもらいました


チーズ嫌いなわたしたちは
ギョッとしたけど、
美味しかった


1位のポッピングシャワーは
食べてみないとダメね


近々行かなくちゃ~



livedoor プロフィール
おみくじ
ギャラリー
  • 今週は・・・
  • まっすー&ちねんくん
  • まっすー&ちねんくん
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC