2007年01月03日

金星人(‐)は松岡修造と松嶋菜々子と一緒。5

さきほど自分の人生を細木先生に預けてみました。

ぼく、渡辺俊介は

金星人(‐)ということが判明しました。

今年平成19年の運勢

・恋愛、結婚運
これまでの恋愛運のなさが嘘のように、次々とアプローチしてくる人があらわれる年になる。

・仕事、勉強運
これまで躊躇(ちゅうちょ)していた転職やフリーへの転身、配置転換や転勤を願い出るのに、絶好の年を迎える。

特に生まれながらにして持っている芸術的才能を活かす方向にチャレンジしてみるといいでしょう。

ぼく、
小学生の頃から適任、適職診断を受けると必ず、“芸術関係”に行き当たっておりました。

なにかあるのかな。。。

・財運
これまで失った損失を取り返すきっかけになる年。
金星人は不思議と使った分だけのお金が戻ってくる金銭運を持っているが、今年は貯蓄するように。。。

・健康運
去年、受けたダメージからまだ抜け切っていませんからちょっとしたきっかけで再び体調を崩す恐れがある。

・人間関係運
新しい人間関係を築くいいチャンスです。
去年まで抱えていた人間関係のいざこざが解消されるばかりか、あなたに惜しみない協力を与えてくれる人も新しく登場してきそう。

今年は損得抜きで交際範囲を広げることです。

・旅行、レジャー運
いままで経験したことのないスポーツや趣味にチャレンジしてみてください。


というように言われておりました。



ちなみに去年まで僕は大殺界だそうで。。。

そりゃ、落ち込むことが多いわけだ。

ってかすべての運をまとめると

転職して地方に行って芸術を活かすことをする。


まさしく自分が進みたい道やないかい!

今年動きだすぜッ!!!

ultracats2000 at 19:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔