2007年07月08日

保育園イベント

44f7c7d6.jpg6月10日うちの朱理からプロレス教室の仕事を受けて金山の保育園でちびっこプロレス教室を行った!
たくさんのちびっことともに朱里の司会の元プロレス教室をおこなった!

腕立て伏せ、スクワット、前転など、最後はサイン会、記念撮影会で、最後はみんなでデイステイニーで締めたが、久し振りにSGPの原点に戻った気がした!

朱里にも話したがそもそもSGPを作った理由は子供達がよろこんでくれる為の団体だったのだ!旗揚げ前は子供達と接するイベントをやっていて旗揚げ戦はちびっこがたくさん来てくれた!
大切な事を思いださせてくれたイベントだった!

朱里から聞いた話しだがハーフのちびっこがいてお母さんは英語の先生で自分のお子さんに英語を習わせたかったんだけど習おうとしなかったらしく、ウルトラマンロビンが最後にデイステニーと言った事がきっかけになり英語を勉強をしだしたと聞きびっくり!
ウルトラマンの力はすごいと思った!

イベント中でもちびっこからメビウスとは友達なの?と聞かれたり純粋なものを見て本当にいいイベントでした!

これからのSGPでは原点に戻りスーパーガールズにも取り入れていきたいと思った!

PSウルトラマンロビンアルテイメットフエニックス、マスクの受け付けは7月10日が最終になります!
受注生産なので買いのがしなく現金書留で三万二千円同封の上SGPまで!
高田モンスター軍と戦ったゴールドバージヨンですよ


ultramanrobin at 20:02|PermalinkComments(313)TrackBack(0)clip!

2007年06月05日

夢名塾5

0b6a53f8.jpg








夢名塾旗揚げ戦にあがりました!
久し振りの関東で久し振りにいろんな人に会いました!
タッグを組んだポイズン澤田さん、対戦したケン片谷さんイーグルの近藤選手、
絡みはなかったけど前田光世選手、戸田選手、レフエリーの高久さん、
アナウンサーの伊藤こーへーさん!もちろんこの日の主役はナベちゃん事渡辺宏志!

まるで昔の国際プロレスに戻ったみたいで楽しかった!
初タッグを組んだ神威選手もいい選手でしたし!
澤田さんとはDDTのメインで組んだ以来なので不安はなく
最後は澤田さんがガッチリ締めてくれたので助かりました!
僕はコルバタを相手チームにかけましたが、2回目をミスしたのが心残りです(>_<)
でもみんなが暖かく応援してくれたので嬉しかったです!
レネさんやいつも応援してくれるフアンの方々には本当に感謝です!
メインの試合もとてもよかったですなべちゃん旗揚げおめでとう!
これからも信念を貫いてがんばって欲しいです!
がんばれなべちやん!o(^o^)oみんなと会えてよかった!

あとPS.あと通販のウルト
ラマンロビンマスクアルテイメットフエニックスは6月十日が締めきりになりま
す!お早めに受注生産です!



ultramanrobin at 23:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年05月28日

ウルトラマンエース5

c5a1e05f.jpg今日は久し振りのオフを利用して吹上ホールで行われたモダン文化マーケットに
行きました!
おもちややフイギアのイベントでしたがゲストでウルトラマンエースの北斗星司事高

峰圭司さんが来ていたので会って来ました!とてもきさくな人でした!
この日の買い物はタイ制のウルトラマンのソフビとタイのウルトラマン

ウルトラマンミレニアムのソフビを買いました!
ところで今週土曜日は久し振りに関東で試合です
渡辺宏志の夢名塾に出ます!

西調布格闘アリーナで6時より試合、日曜日はNCLのキャットフアイトにロビンが初登場!女の戦いにウルトラ魂を叩き込みます!お楽しみに!!



ultramanrobin at 00:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月22日

GW終了!5

845d34b7.jpg五月のゴールデンウイークツアーも皆様の声援もあり無事に終わりました!

テレビ愛知マンモスフリーマーケット大会も連続出場10回目を向かえ、熱き戦いを
行い他団体からパンクラスミツションの富宅選手、大阪プロレスからラ内田選手IWAジャパンからグレートタケル選手が参加してくれました!そして3日にはウルトラマンエースTACの美川のり子隊員事西恵子さんが応援に来てくれました!
今でもウルトラ魂を持ったすばらしい人でした!4日は富宅選手とダブルタイトルマッチを行いました!リングアウト勝ちながら勝ちましたが、彼からフオールまたはギブアップ勝ちをしなくては納得できず、彼との戦いをとうして自分自身のレベルも上げて行きたいです!
大阪プロやうちのリングでも戦ってますが何度戦って燃える相手です!これからも彼との戦いは続くだろう!
今回初参加のラ内田君は大阪プロレスのスペルデルフイン選手事デルちゃんが推薦で送ってくれた選手で大阪プロでは何度も顔をあわせているけど対戦は今回が初めて6人タッグマッチで初あたりしました!デルちゃんの推薦もありすばらしい選手でした!
大阪プロレスの選手はどの選手もしっかり挨拶など教育がされていていつも頭がさがる思いです!
挨拶もまともにできない素人レスラーに爪のあかでも飲ませてやりたいぐらいです!

今回久し振りの参加のグレートタケル選手は旧知の友人で彼はうちの団体にも来てもらったし、彼とは前に神戸で一緒にイベントを行った仲久し振りにタッグを組ました!
今回タッグを組んだ朱里もいい勉強になったのではないだろうか!試合後もタケル先生から指導を受け彼女には実のあるツアーだったと思います!ハウジングセンターではアンドロスとのシングル初メインで彼女にはプレッシヤーもあったと思うがメインの重さもわかったと思うし、僕は彼女の試合を見ていたが少しづつでも成長してる事がわかり彼女を教えてきたかいがあったと思います!彼女が努力をしていくかぎり、さらに上を目指せるだろう!がんばれ朱里!五日のハウジングセンターはたくさんのちびつこが来てくれました!僕はダダと対戦しました!ちびつこやちびつこのお母さんの応援もあり普通以上にがんばりました!

この日はプロレス博もあり掛け持ちで高田モンスター軍と戦いました!強てきでした!高田モンスター軍とはまたきかいがあればまた戦いたいです!

6日は久し振りに大阪プロレスにあがりました!大阪プロレスの選手関係者の方々がいつも暖かく向かえてくれてとてもうれしく思います!大阪プロレスのフアンの人達も応援してくれてうれしかったです!デルちゃんと僕の友情は永遠だ! 今回で大阪プロレスは11戦目でした!

SGPは来春もうひとつ女子プロ団体を旗揚げする事になりました!その名もスーパーガールズプロレスリングどうぞよろしくお願いします!みなさんが驚くようなものになります!スーパーガールズプロレスリングではフリーで活躍中の女子選手、ならびに新人選手を募集します!スパーガールズは名古屋の中日ドラゴンズ、グランパスに負けないものにしていきます!


それでは皆さんご一緒に!!

1!!2!!3!! デステニー!!



ultramanrobin at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月01日

あと二日5

色々準備で飛び回っておりますw

宇宙銀河戦士に休息はありません!

マンモスフリーマーケットはご期待ください!!


魁羅朱里の成長を是非ご覧ください!!

新しい技もマスターし

今回披露する事ができると思います!

四日は旧友 ザ・グレートタケルも参戦します!


GWはSGPにご期待ください!

愛プロレス博も頼むね よろしくね!


それではみなさんご一緒に!!!

1!!2!!3!! デステニー!!

ultramanrobin at 22:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月20日

プログはじめました。

0a03200e.jpg






5月3日4日両日はテレビ愛知マンモスフリーマケットで

ウルトラマンロビン祭りウルトラ魂

を開催!!
両日ともポートメッセなごやで11時30分と15時より開催します。

3日にはスペシャルゲストでウルトラマンエースの

TAC美川のり子隊員役の西恵子さん

が来場!
ロビンちびっこプロレス教室、トークショー、サイ ン会に参加!

5月5日はナゴヤハウジングセンター一宮会場で試合をします。
試合開始は14時〜
午前中はロビン、朱里がビンゴゲーム大会の司会をやります!
この一宮大会では魁羅朱里が初のシングルメインを張ります!

5月3、4、5の参加選手はウルトラマンロビン、魁羅朱里、宇宙銀河戦士アンドロス。
4日のみ宇宙銀河娘ジュリア、他団体よりパンクラスミツションより冨宅飛駈、大阪プロレスよりラ・内田が全戦参加。
その他、宇宙より悪質宇宙人メフイラス星人、三面怪人ダダを予定!

さらに5月5日は

愛プロレス博2007

にも出撃します!
PM.5時55分開始
高田モンスター軍を退治してきます!!

テレビ愛知ではロビン、朱里出演のCMをオンエアー
4月4日と8日25時20分〜
4月30日は10時50分〜
「イベントくらぶ」や「大須まいく」などの番組で流れる予定。
時間変更の場合もありますのであしからず!


ultramanrobin at 05:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Sportiva
愛プロレス博2007
Profile