PDAでTPO@W-ZERO3応援団

モバイル機器に魅せられたが故に迫るモバイル危機!すべては物欲のままに・・・

NHK朝ドラ『マッサン』のヌードポスター娘な威力は思った以上にエロスゴ!

朝ドラで一世を風靡した娘ですね。

2016-02-23_005912

  この全てが柔らかそうな感じがたまらないですわ・・・(;´Д`)

ヨコチチ最強伝説!杉原杏璃の双丘は想像以上にエロかった!

ヨコからの膨らみは最強ですね♪

2016-02-22_003713

ありがとう。。。。

その言葉しか出てきませんw

ライブ配信の背景を偽装できる”布”。ある意味欲しいかも・・・


いい部屋作り放題ですね。
 

いまでこそWebカメラは高画質になって判別しやすくなってますが、一昔前ならもっとわかりづらかったでしょうね。
 

偽装という意味ではなく、ネタとして利用するのもアリです。

今野杏南のおっぱいは夢に出てくる系

『今一番いいおっぱいを持つグラビアアイドル』といえばやはりこの娘でしょう!

2016-02-21_005450

見てくださいこのおっぱい!

おっぱい以上におっぱいですよね♪

 今晩絶対に夢に出てくるわw

乳頭隠して谷間隠さずブラに萌え

昨日のヤツもそうですが、私、この手のブラに弱いみたいです・・・・(*´д`*)


2016-02-19_000739


  いや、この手のパイに弱いのかな・・・?w

前結びのチョウチョを自由にしてやりたい欲がムンムンと・・・・ 

極上のパイ姫『和地つかさ』をジャケ買いしてみる?

この前話題になってた娘ですよね?

2016-02-18_004423

なんと言いますか・・・

まずはジャケ買い必至ですわ・・・(*´д`*)

実用性が高いかどうかはワカリマセンが、とりあえず揉みたいですw 

コチラのブログにもzenback導入

本家のほうは組み込んであるんですが、zenbackを導入してみました。

ライブドアブログへの設置方法はこちらを参考に。



ま、コレを設置したからといって何がどうなるわけでもないんでしょうけどね(^^;

カエレバのカスタマイズだけじゃなく、アフィリエイト登録から勉強してみよう

結構秀逸エントリーです。
 


カエレバのカスタマイズのみならず、アフィリエイト登録の仕方から学べますよ。

普通に貼るだけじゃ・・・とドンドンドンドンはまっていくんですよね、このカスタマイズ蟻地獄にw 

iPhoneさんの端子に物申す

なぁ、iPhoneさん。

おたくさんがね、端子をね、ちょこちょこ変えはるから、この子の行き場なくなってもうたやないの。

どうないしてくれはりますのん?

なぁ、iPhoneさん、聞いてはります?

20160131001IMG0964

まぁ、端子変えんでも、追々使わんようにはなってたと思うけどなw

ギガバイトはメガバイトの1000倍なんやでぇ〜

大判小判がザックザク〜〜みたいな・・・(^^;
 
20160214001IMG1018

8MBとかのメモステなんかイマサラどうしたらいいか・・・

いや、容量の問題ではなく”メモステ”自体をどうしたらイイか・・・ですよね。

あ、皆さん、”GB”じゃないですよ。”MB”ですからねw 
オススメ製品

Categories
Profile
butuyokumania
仮アド
swordfisher@gmail.com
2015年タブレットランキング


第1位


第2位


第3位

タグクラウド
★神棚★
unoubana
右脳さん謹製1周年バナー
右脳^^部屋

RE
REさん謹製1周年バナー
REの日記(仮)

Bluesman
Bluesmanさん謹製1周年バナー
hagure-diary

yakuyoke
tiegooseさん謹製1周年バナー
ヤクヨケ・モノローグ

hanabishi
hanabishiさん謹製1周年バナー
PiP PuP Gii2
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ