527-1

h4350、ついに我が手に!

苦難を乗り越えた末にGETした機種につき不満無し!
まだ使い始めて数時間しか経ってしませんのであまりわかりません。

でも持った感じ軽い!薄い!そして手にもシックリきます。
画面もなかなか美しいのには驚きました。

まだ日本語化とHardkeyIM、そしてATOKしかいれていません。

キーボードはポチポチッとしたいい感じのクリック感です。
言うなれば極上の乳首。乳輪も程よく小さく確かな弾力。
押すだけでシアワセな感覚に陥ります。

でもやはり小さいのでキーボード誤押多いです(^^;慣れの問題ですかね?
あ、片手入力するときにはpocketbook章仁さんのこの持ち方にすれば
通常の縦入力よりもやりやすかったです。HardkeyIMを併用すれば使い勝手も抜群です。

と、まだ2,3時間ほどしかさわってませんが買ってよかったボルテージは
射精直前にまで高められました。

今からtk109さんのこちらを参考にインストール作業を進めていきたいと思います。