レアモノPDA企画なんですが初めてご覧いただく方もいらっしゃるかと思いますので
あらためて説明させていただきます。

今お手元に昔懐かしいPDA、電子機器、電子手帳等をお持ちの方、
限定販売等で現在は手に入らないモノをお持ちの方、
商品画像をBLOG、HP上にUPし弊BLOGのコメント欄にご記入ください。
(コメントいただく場合はどのエントリー上でも構いません)
BLOG、HPをお持ちでない方は画像を撮影の上、下記アドレスに添付して送ってください。
swordfisher@gmail.com
画像はなるべく容量を小さくしてネ。

あとですね、レアモノPDA企画のプレゼントなんですが
2商品選択制ということで

Libretto70
(メモリ32MB、HDD1.5GB、Win95動作確認済)
607-11
筐体はキレイですがキーボードに黄ばみあり。
本体のみでアダプタは無し。バッテリーに関しては駆動時間不明。

もしくはZaurus MI-10

607-12
状態まあまあ。
元箱なしですが付属品完備(だと思います。)
予備バッテリー、デジタル携帯電話アダプター(CE-DA4)
パソコン連携ソフトザウルスパワーコネクション(CE-ZS2)
をお付けします。

まあ古いモノなのでどっちもどっちですかね(^^;

厳選な審査の結果、1位の方にお好きな商品
2位の方に必然的にその残りを差し上げます。


でもこのままでは人が集まりませんのでPDA系BLOGを運営されている方に
呼びかけようと思ってます。

私は現在cococを使ってBLOG巡回をしています。
さっき数えると130BLOGありました。
で、順番にコメント欄にて書き込みをさせていただこうと思います。
なるべく、その運営者の方に合わせてコメントしたいのは山々なんですが
定型文にさせていただきますことご了承願います。

PDA発展という大義名分のため何卒ご賛同いただけますことお願い申し上げます。

当方全然普通の一般人です。
結婚もし子供も一人います。養ってます。
この企画自体リスクも高く起伏も激しいイバラの道です。

でもPDAを発展させたい強い思いは誰にも負けないつもりです。

昔、私お金の為にヤングホスト(オカマバー)に行った友人がいました。
その友人がよく言ってました。

『虎穴にいらずんば虎児を得ず!』

でもそんな友人、オカマバーで

『オケツをこじ開けられ嗚咽!』


決死の覚悟でケツ死です。

空回りしてそうならないよう頑張る所存です。