Wrist PDAの権威ともいうべきHALさん主催の
HALの不定期雑記】から『Wrist PDA リンク集』より

先日速攻で売り切れたVis-a-VisのAbacus Wrist PDA。

何台売れたのか不明ではありますが、購入した方が
今後情報を求めてネット上を彷徨うことは確実。

そんな方々(私を含め)の為のWrist PDA リンク集
HALさんがエントリーしてくれました。

Wrist PDA購入の皆さん、HALさんのBLOGだけで
ほぼ全ての情報が手に入りますよ〜!

で、私のWrist PDA、充電&シンク完了しました。

824-13

付属のアダプターとUSBケーブルは使わずに、先日購入した
ポケットシンクUXを使ってます。
問題なく充電、シンク出来ましたが推奨品ではありませんので
自己責任にてお願いします。

徐々に徐々に構築していきましょうかねぇ。

HALさん、有益なエントリー有難う御座いましたm(__)m