こしぱ Weblog
 『ありがとう25万 プラス 久々の愛好者3号』より

とらじろうさん主催の【こしぱ Weblog】が25万HITを達成です!

1208-6

無類のカッパマニアとして知られるとらじろうさん。

約1ヶ月間隔で更新されている【KAPPACAST】。
そろそろ更新でしょうか??

とりあえず、赤い『ほっぺの』カッパをつくってみました♪

KAPPACAST】のコトを思うと、あのオープニングテーマが頭から離れなくなるんです・・・(^^;
離れなくなるくらいならイイんですが、思わず鼻歌でとか口笛で『タンタラタンタラタラララララララ♪』とやってしまいます。
恐るべしサブリミナルミュージックです。
こうやって一人ずつカッパワールドに引き込んでいくワケですね。。。

なにはともあれ25万HITおめでとうございましたm(__)m