2006年04月22日

気持ちを見せろ!

天皇杯予選ファジ0-2NTN(-_-#)


この結果を誰が予想しただろう。

来れないみんなのためにも勝たせんといけんかったけど…悔しいし申し訳ないよ。

サイド抜けられてオフサイドとられずに慌てて戻ってきてバタバタから一点、キーパーのゴールキックのミスから一点足下悪いって言っても相手も同じ条件だしね。一枚しかカード切らないのもなんだかなぁ…もっと前線につぎ込んだ方がいいと思った。

あとやっぱり声出てないよね。気持ちが伝わってこない。

今日で去る丸山も言っていた「みんなおとなしいし闘争心がなりない!ダメなプレーには叱咤激励してやってくれ、今日の試合は頭が煮えくりかえるほど怒ってる。出てない自分が言うのはなんだけど…」ほんとそれじゃ。

技術や戦術ももちろん大事。でもそれだけじゃないんよ!「戦う姿勢勝つ気持ち」も必要だ!

あと一週間しかないんだぜ!大丈夫か?気持ちを見せろよ!戦う姿勢を見せてみろよ!俺達はファジを愛してるんだからよ!もうこんなこと言わせないでくれ!

RMBのとし君援軍ありがとうございましたm(_ _)mファジの試合がないときまたお邪魔しますね♪チャリで5分だし(苦笑)

現地組の皆さん雨のなかお疲れ様でした。風邪ひかれませんようにm(_ _)m

ultrasfine at 20:12│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 負けの価値  [ 岡山サッカーレポーターblog ]   2006年04月22日 23:47
今年一番楽しみにしてた試合はCLの決勝でもなく、日本−ブラジルでもなく、ファジ−水島だったわけだが・・・ 来年か〜もう来年のこと考えないといけなくなるって早すぎね? 開幕

この記事へのコメント

1. Posted by ももふぁじ   2006年04月22日 23:36
雨の中、大変お疲れ様でした。
まったくその通りです
声くらい出してくれよ〜です。
こんな試合はもう観たくないですね。
気持ちを切り替えて来週も頑張り
ましょう。
2. Posted by けんけん   2006年04月23日 04:27
お疲れ様でした。
試合中は雨の寒さを感じなかったのに、試合終了のホイッスルが鳴った途端、寒気立ってヘタレてしまいました。

今もヘタレてます。ダブルで…
頼むよ、中国リーグ開幕だよ。
3. Posted by とし   2006年04月23日 07:53
>SOULTEE様、けんけん様、ももふぁじ様

お疲れさまでした。ここ2試合のファジアーノの結果を見て気になり少しでも力になれればと思い加勢させてもらいました。久しぶりにみなさんにお会いでき楽しかったです。気持ち切り替えていきましょう岡山ダービーは来年やれればいいです。それもお互いJFLのチームとして富山や東京みたいにやりましょう
30日の桃スタの成功、心よりお祈りします。フォルツァ!ファジ!レッツゴー!ファジ!バモス!ファジ!

>けんけん様
しろさんによろしくと伝えておきました。しろさんもお会いしたかったっと言ってましたよ
サポ岡の書き込みありがとう。これからもコラボしたり刺激しあったりして互いに成長していきましょう。
4. Posted by アツ   2006年04月24日 16:00
気持ちを確かめにいきましょう。

東北にも行きましょう。ただしフルキャストはお供できません

>としくん
お疲れでした。最後の言葉一試合ぐらいは頑張ります・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔