2007年07月07日

ファジアーノ準加盟申請+ネタステッカー

先日ファジアーノがJリーグに準加盟を申請しました。
8月21日の理事会?で承認されれば「JFL4位以内」でJ2へ昇格できます。


木村社長さんを始めチームスタッフの勢力的な営業等の活動・選手のスタジアム内外での活躍・サポーターの献身的な活動があったからこそ!


山陽新聞にも掲載されていました。いい宣伝になりました。


課題は多いでしょうが大きな一歩になったことは間違いないですね!



先日ヤフドへ行かれたみなさん「野球武士」ステッカーでも作ろうかなと。Tシャツにしましょうか(´∀`)


今月後半のヤフド26日しか行けそうにないですがチケットがとれるかが一番の問題です…

ultrasfine at 00:29│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC破れる!アローズ北陸戦1−0で終了  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年07月14日 21:22
JFL後期第3節は、本日、2007年7月14(土)各地で行われた。栃木SCは、18:00福井テクノポートスタジアムでアローズ北陸と対戦。前半0−0で折り返した後の、後半51分アローズ北陸、石田英之に先制点を奪われる。栃木SCの反撃も実らず、そのまま1−0で敗戦。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔