2012年01月21日

ありがとう

もう、だれもこんなブログは見てないし、試合も来るからちゃんとけじめをつけないと・・・。

2003年からやり始めて、いろいろやってきたし、いろいろあったけど、楽しかったよ。

必死にやってきたけど、少しは、清水の力になれたのかな・・・?

これからは、違う形で、背中を押してくれた人達と、もう少しだけ前線で頑張るよ。

今までありがとう。さようなら。ULTRA’SHIMIZU

ultrashimizu at 22:39|Permalink清水 

2011年07月02日

仙台戦

仙台は負けちゃったけど、面白い試合だったと思います。エスパルスというチームにリスペクトと共に感謝を。次は負けないよ。

仙台サポーターからの言葉。

・・・俺も、俺等も、ベガルタというチームをリスペクトしているし、次も、勝ちますから。

ベガルタ仙台と試合がやれて、勝って良かった。

ultrashimizu at 07:41|Permalink清水 

2011年06月25日

川崎戦

9b80d0f0.jpg2点取られても、2点返したのは良かった。3点目も、もう少しだった。

・・・成長も見れているよ。でも、勝って欲しかった。

ultrashimizu at 21:41|Permalink清水 

2011年06月21日

浦和戦@埼玉スタジアム2002

363d6599.jpg清水が、浦和に負ける訳には行かないから。

これからも、浦和に勝ち続けたい、勝ち続けて行く。

ボスナー、高原、ありがとう。

・・・後、岩瀬さん。まだまだ、いろいろ大変な事もあると思いますが、みんな、水戸を応援してますよ。頑張って下さい。

ultrashimizu at 11:23|Permalink

2011年06月17日

山形戦

何が何でも結果が欲しかった。結果が出て良かった。

ultrashimizu at 11:54|Permalink清水 

2011年06月14日

G大阪戦@万博記念競技場

また突き放せる、惜しい場面も何度かあり、ピンチも、特に後半の中頃から多くなっていたけど、よく耐えてくれた。また、成長したと思う。

でも、勿体なかったなぁ・・・。勝ちたかった。

ultrashimizu at 19:07|Permalink清水 

2011年06月09日

ナビスコカップ予選・甲府戦@中銀スタジアム

テル、市川の歌やコールは、この日の結果がどうであれ、やろうと思っていた。

感謝の気持ちと、甲府でも頑張れよって事と、清水は大丈夫だから。俺等、みんなで頑張るよってのを伝えたかった。

だからやった。

本当に、あれだけ、清水の事を愛してくれて、清水の為にやってくれた人達だから・・・。

だからやった。

・・・アドバンテージが欲しかった。でも、まだ決着はついてないから。

このまま終わらないよ。

ultrashimizu at 19:48|Permalink清水 

2011年06月03日

静岡ダービー

d5c0c76a.jpg・・・あの日、6年間、清水のコーチをしていた、小井土さんがゴール裏に来てくれた。本当は、鹿島戦の時に来るはずだったんだけど、震災で試合が延期になり、神戸戦が終わった後、ダービーに来ますって言ってくれて来てくれた。

小井土さん、本当に清水の事を、サポーターの事を、応援の事を愛しているし、愛してくれた。絆があった。だから、ゴール裏に来てくれた。本当は、みんなに紹介したかったんだけど・・・。あの事で、それ所じゃなくなってしまった。

また、来てくれる事を言ってくれたし、中に入って、改めて応援の凄さみたいな事を言ってくれた。

小井土さん、来てくれて本当にありがとうございました。また、来てくださいね。

・・・ダービー、また結果が出なかった。どの試合も、結果は大事だけど、ダービーは、当たり前だけど、本当にどの試合よりも結果が大事。勝つしかない試合。磐田に勝てなかったのに、コールをするとかはありえない。でも・・・この日は、監督のコールはやろうと思った。みんなで、励ましたかったし、支えたかったから。

また、磐田に勝てなかった。悔しい・・・。

ultrashimizu at 19:42|Permalink清水 

2011年05月26日

午前練習

f82ab2d3.jpg練習を見に三保へ行った。昨日の午前練習は、途中から見たが、9対9のミニゲームや、クロスからのシュート練習などをやっていた。ミニゲームで翔がゴールを決めていた。クロスからのシュート練習で、永井が何本も良いシュートを決めていた。・・・練習が終わった後、俊幸が誕生日だったので、みんなでハッビバースディを歌っていた。誕生日、おめでとうです。

練習が終わった後、高原と大宮戦の事を話した時、貪欲だったよって事を言ったら、3点目を狙っていた事を言ってくれた。まぁ、もちろん、そうだったんだろうけど、言葉で聞いて、嬉しくなったっけ。プレーもそうだったけど、力強さを感じた。ダービーでも、磐田から点を獲って欲しい。

ゴトビが、凄い、サポーターの事、応援の事を語ってくれた。誇れて、力になっている事を言ってくれた。嬉しかった。ありがとう。

ダービーに勝とうって事を言いに行った。・・・ダービー、勝とう!!!!!

ultrashimizu at 20:07|Permalink清水 

2011年05月23日

大宮戦@NACK5スタジアム

9a1463a7.jpgどうして、ここのスタジアムでやる時は、大雨だったり、酷暑だったり、極端なんだろう?(笑)

前半、アレックスのゴールが出るまでは苦しかったけど、よく守ってくれた。大輔の守りが効いていた。

高原、凄かった。昔、耳当てをやられた時は、凄い悔しかったけど、今回は気持ち良かった。辻尾のゴールや、アシスト。1点目が生まれた頑張りも嬉しかったよ。大悟も復帰したし、後は・・・みんな思っている事、伊藤翔に決めて欲しかった。絶対にもう少しだ!!次は決めて欲しい。

前節が前節だっただけに、勝ちたかった、勝ってもらいたかった。まぁ、俺等もそうだけど、この勝利に浮かれる事なくやっていかないとね。でも、自信は、絶対に取り戻せたはずだ。

・・・突然、女神が来てびっくりした。会えて嬉しかった。やっぱり、勝利の女神だよ。


ultrashimizu at 15:09|Permalink清水 
Recent Comments