Ulysses*すもも Blog

ラテールのサファ鯖にて活動中
ギルド名『Ulysses』秩序Lv10

ご無沙汰しております

マスターこと、すももです
ラテは引退状態
もうラテやる気力がないんだよぉー
みんなごめんよぉー

でもラテで知り合った人たちはいまでも大切に思っているよ
ラテをやってなくてもずっと縁が切れなければいいなと
勝手に思っているよ
ずっとわたしのことを忘れないでー
(ってなんて勝手なやつ! 

最近のわたしの日常のブログ作ったから
どうしてるかな?って思ったらこっちを覗いてくれたら嬉しいよ 
http://blog.livedoor.jp/uly_momo-daily/
 

プラント収穫(ボス)

いあーブログすっかり放置してしまったなぁ
以前のプラント収穫のSS撮ったのにどこかに行方不明で
アップさせてないし・・・
ごめんなさい(´・ω・`)
SPSCF0026


最近はボス続きでユリの温泉三昧はどこへ行ったぁー!
今度こそはボス意外でお願いします☆
SPSCF0021

新メンバーも増えてユリに活気が!!
あとでSSも貼って行くけども・・・
以前いた抹茶あいちゅこと、まーくんがうちに帰ってきましたー!
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
そしてお友達を引き連れて来てくれたよ!
すいちゃんとあめーばー!
ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!続きを読む

プラント収穫(温泉)

今回はちょっとメンバーが少なかった(´・ω・`) 
わたしがちゃんと連絡できなかったせいだね;;
ごめんね(>人<)
今度はみんな揃いますように☆ 
199
テリーのMG姿は貴重だよ!!

プラ終わったあと?プラ中の風景w
200
わたしのところに集まってくれた (*´∇`*)
かわいい子たちめぇー♪
ってわたしを囲んで蹴ってたことは忘れてあげようw

ちょい前に誘われて行ったイフリート
196
最近テリーと白たんの間で羽ばたきが流行っているらしい!
だからって羽ばたきすぎだろぉーw

197
って突っ込みを入れたらダンスされた・・・
これはこれで嫌だわぁ(´・ω・`) 

 198
蹴りなしだったのにカードキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
わたしの死を踊ってたテリーに天罰が下ったのでしたw

プラント収穫(炭鉱)

ほんと全然イン出来なくてみんなごめんね(ノ◇≦。) 
でもプラントやるよ!っていうとこうやって集まってくれて
みんなの顔が見れて元気だなって確認できたし
それにみんなと話してると楽しかったよぉー (*´∇`*)
眠くなって炭鉱も消化できなかったけどね(;´Д`)
あははっ!

今回の記念撮影SS
194

そして連打して撮ってたSSでほぼみんな目をつぶってる貴重なSS
195
だがしかし!
テリーだけはどのSS見ても目を見開いていたのであった!
テリーの眼力おそるべし!!w

のんたんの結婚式

のんたんズが結婚式!
Gチャでccっていうぐらいの軽いノリで「結婚してくる~」って
言っちゃう のんたん!おもしろすぎるじぇw

みんなプラント中だったのでわたしが代表出席☆ 
190

プロポなんていうのかな・・・どきどきw
SS撮り忘れたけど、男のんたんは「よろしく~♪」に対して
女のんたんは・・・
191
ワロタ!!ww

192
じぃーん・・・結婚式っていいねっ☆

193
キャー!キャー!ちゅーしてるぅー♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
自演だけども・・・w

この後2人ののんたんは新婚旅行で熱海に温泉に行く気分で
セルキー温泉に行きましたとさw
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ