2007年07月31日

先週の結果

期待したウ゛ィータローザは最後は伸びているのだが、仕掛けどころで反応が鈍かった。ズブくなっているのだろう。距離延長で狙いたい。競馬は来週も続く。
今日ディープインパクトの全レースを改めて観た。あの3コーナーから4コーナーでスーッと静かに加速する脚はあの馬にしかない。その瞬間場内には大歓声が沸き起こる。皆その動きを待っていた。そこが勝負だから。間違いなく日本競馬史上最強の馬はディープインパクトだ。ベストレースは?と聞かれたらダービーだと答えるが、常識を超えた永遠に語り継がれるであろうレースは天皇賞に他ならない。説明不要、まさにディープインパクト。
ちなみに僕の1番好きな馬はサイレンススズカである。今度その話も聞いてください。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星