2007年01月12日

1/12

ゴホッ!ゴホッ!と風邪はだいぶよくなりましたん♪
さぁ今日の寄りは持ち越しナンピン地獄のNエイジ(2497)
どうだ!?おっとわるくない。
いやいやまだまだ8時30分だ・・・
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
GUスタート♪おっほっほ♪
なんですか??なんで開始15分で
ナイアガラ??(汗)
結果そこから持ち直して☆
持ち越し分は結局プラスでいけましたん♪
昨日のナンピンがなんとか成功したみたいです♪
でもしないほうがいいんだよねぇ・・・苦し紛れの
たまたまが運良く成功しただけなんで♪
先物が今日は17000突き破ってつよかったので
ママンもそれにつられて、あがってよかった☆

取引どす♪

持ち越し分

Nエイジ869000×2→840000×2=−58000
Nエイジ855000×2→840000×2=−30000
Nエイジ820000×2→840000×2=+40000
Nエイジ802000×2→840000×2=+76000

デイトレ分

Nエイジ844000×2→850000×2=+12000
Nエイジ845000×2→850000×2=+10000
Nエイジ840000×4→843000×4=+12000

           本日利益62000両
           今週利益168000両

いやぁ今日はなんどGCAにさわりかけたか・・・
いやゃ買いたかった989000でなんどINしたか10秒で
へたれ止め(笑)
結局GCA100万いきましたね☆
いつあのキレイなナイアガラ(見た目ね・・・食らったら地獄)
おきるんだろ・・・怖くて見てるだけでした(笑)
イントランスもストップ安はりついちゃったし。
今日は強いのと弱いやつの差がはげしかったですね☆
でわ。今週もおつかれでやんした♪

uma1123 at 15:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ