2007年01月18日

1/18

今日はこれからの新興市場にとってもとても大切な一日でしたね♪
今日はママンもアゲ↑アゲでもしかしてトレンドの転換期にと思っても
いいんかなぁ??♪
先物もガンガン↑アゲアゲやったしねぇ(^^)b
んで俺の保有銘柄は???
ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!




('A`)



なんでお前はゲームオンクソめなんで下げてるんだ!!!
いいもんNエイジ押してきたから買うもん・・・



('A`)


急落・・・と・・とりあえず取引いってみよぉ♪

Nエイジ 932000×2→938000×2=12000
Nエイジ 928000×2→938000×2=20000

ゲームオン419500×4→持ち越し
ゲームオン412000×4→持ち越し

後場Nエイジなんですかあの爆上げ!!!!
とりあえずはや売りしちゃったけど。
すぐに爆下げまぁ早売りもよしとしますです♪
ゲームオン最後引け間際に今日は頑張ってくれてなんとかかんとか
ちょいマイナスくらいで。明日に期待しときます♪
ってか新興すげぇっすね♪
昔は毎日こんなんだったんんでしょうね・・・
うらやましぃ☆
明日もこの勢い続いてください♪

               本日利益32000
               含み損 22000


uma1123 at 16:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ