Wataガール リサ

LOVE BODY risa(ラブボデイ リサ)のプチ改造日記、アダルトグッズ(ジョークグッズ)、オナホールのレビュー。

久々の木偶リサちゃん☆アマゾン売れ筋ランキング(上半期)

毎日暑い日が続いてますね~。

さすがにこれだけ暑いと木偶リサちゃんを抱きしめて・・・、
と言うのもねぇ。。

と言うわけで、久々になりますが、クローゼットから出して
みました。

布団袋に入れたままになっております。

誰も居ないの確かめて、たまには天日干しします。

万が一の時のために布団収納袋に入れたままにします。

151101_100449


























変わることなく、可愛いというか、美人さんに見えますね。

透け下着ごしに見える、おっぱい、たまりませんね。
乳首に吸い付きたくなります・・・。


151115_092111


























今夜は、添い寝でも・・・。

151030_204640



























アマゾン売れ筋ランキング(上半期)

当ブログより購入された売れ筋のランキングです。
可愛いラブドールのバージョンアップに参考にされてみ
てはいかがでしょうか。
 
 ダントツ人気で変わらず売れているのが、
等身大リアルドール
直立型や座位型、跪坐型の3タイプ
中でも直立が人気のようです。

 

等身大ドールのヘッドのみ。

ドールの改造用に良いのかもしれませんね。
ウィッグを付ければまた雰囲気も変わることでしょう。


生乳ブラCカップ

Cカップの他にもA、B、D、Fカップとありますが、なぜか
Cカップに人気があるようですね。
 
全身タイツ

エアドールやぬい系のドールの汚れ防止や感触、見た目
の向上にも一役買ってくれるのでしょうか。

[Alice in Wonder forest] 全身タイツ 頭なし 丸首 穴あき コスチューム 全身ストッキング 仮装 ハロウィン
Alice in Wonder forest


フェラホール

こちらのフェラホール、成人女性とほぼ同じサイズで、歯が
造形されているのが特徴です。

上手くドールとの融合が出来れば良いのですが・・ね。



あと、オナホールに関しては千差万別、バラバラ、
コスチュームやランジェリーもこれと言って決まった売れ筋
もないようで、好み次第なんでしょうか。

綿詰めキットやエアドール補修剤も変わらず売れています。

LOVE BODY HIINA ヒナ 専用綿詰めキット
NAMACO



エアダッチ補修キット
NPG


あと最近、気づいたのですが、エーワンさんよりラブボディ
に新しい娘さん、ラブボディ・ココ が発売されてたんで
すね~。

知りませんでした。

ラブボディ・ヒナが発売されてから実に5年近くにもなるようです。

2907266a123


 
パッケージのビジュアルも可愛いですね。
頭部が付いていますので、好みのマスクでカスタマイズも
出来そうです。

2907266a

 立ちバックがメインのスタイルで身長140センチほど
ですから身長からみれば10歳程度の少女と言った
感じなのでしょうか・・。

2907266a123a 


今作では、前作のレンに比べて手に指の造形が施されて
います。

とは言っても、ポーズが変更になっているだけで、既存シリーズ
と比べても大きく代わり映えしない点は、やはり価格帯も含めて
この当たりがエアドールの限界なのかもしれませんね。

2907266a123b

専用ホールは出ていないみたいですが、ホールの装着口
はかなり大きめ、大抵のホールはいけそうですね。 

綿リサ付けマツゲ取替え

あっと言う間に年も明けて、もう二月・・・。
毎日寒い日が続きます。

抱き枕(ラブドール)と添い寝には持って来いの季節ですね。

そして何気に気づいたのですが、いつの間にか付けまつげがボロボロに
なっていましたので付け替えてみました。
170210_225932 


























以前、百均で購入した二個入り付けまつげの残り。
170210_230237

























瞬間接着剤で貼り付けます。
ゼリー状のタイプの方が、付けてから位置が調整出来ますので
よいかもしれません。(乾くまで少し時間が掛かりますが・・)

マツゲでも少し変えてみるだけでも少し雰囲気が変わりますね。
170210_225953 

























付けまつげを変えたところで、今日も一緒におやすみします。

ちなみに、冬の間はハイネックの綿の素材の下着やインナーシャツ
の方が温かみもあり手触りもよいですね。

ウィッグも毎日の添い寝には、やっぱりやや毛量の少ない安価なも
のの方が抜け毛もなく扱いやすいです。
170210_225914


























ぐっと引き寄せて抱っこすると、この胸の弾力がとても心地よい
です。

こうして下着やシャツ、衣類越しに触ると、それなりに楽しむことが
出来ます。
ムニュムニュしながら、寝入りに付くのもいいものです。
170210_230403


























シリコンをラミネートフィルムで包んだオッパイグッズなりますが、
弾力はリアルなオッパイに比べやや硬め。
乳首の造形はありますが、材質が同じですのでコリコリ感は少なめです。
ビジュアル的にはまずまずですかね。
170210_230512

























生乳そのものはフィルムでラミネートされていますから、シワが入ったり、
ツルツル、スベスベしてますのでリアルなものと異なりますが、型崩れす
ることなく丈夫です。

臭いも染み付きや、色移り、油っぽさも全くありません。

木偶の坊さんの俺の嫁(my wife)に取り付けています。  
170210_230825

























生乳谷間ブラ Dカップ

アソコにオナホを装着したままですので、プニプニっとした弾力
170210_230605

























プックリとした、秘密の穴
170210_230631

























添い寝しながら、指を入れてクチュクチュするのもよいものです。
170210_230711



























アマゾン人気ランキング(当ブログ調べ)

ほぼ、実寸2000グラムの大ボリュームで、据え置き型のオナホール
にしては、控えめな価格。
貫通式で洗浄も楽に行えそうです。

ゴムを使えば、ローションを拭き取るだけ、さらに快適なのかもしれま
せんね。

291c





















ほぼ実寸とのことですが、レビューでは、幼女体形のようで、好みが
分かれるかもしれませんね。
くぱぁ~が好きな人には・・・。
291d






















抱き枕カバーなどと併せて使ってみてもよりリアル感が
UPするように思います。
291e





















ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある


続いて レビューの高いメイドinフェラ


291






















ややべたつきとオイリーさはあるようですが、ずいぶん抑えられている
ようです。

291b


 


















やや刺激的な内部構造は、まったりと言うよりも、短時間でサクっと
と言った感じなのでしょうか。

291a 





















メイド in フェラ

アダルトブログランキングへ
 
電マ特集 ブブブン電マくん

木偶リサ衣替え☆アマゾン月間売れスジ

あっと言う間に季節は冬、ツイこの前更新したのは、夏の
盛り、月日の流れはホント早く感じますね~。

歳を取った証拠でしょうか・・。

それほど更新していないという事実にも驚きです。

夏の間着ていた服から衣替えです。
161101_212553 

























木偶リサちゃんのオッパイもいつのまにか垂れてしまって。
リサちゃんも歳をとったのでしょうか・・・。

以外にもボディは木偶の坊さんの抱き枕 俺の嫁なのです
が、型崩れすることもなく、酷く汚れることもなく、原型を留
めて丈夫ですね。

造形も女性らしさを上手く表現しているように思います。
161101_212702 

























ピンクのナイトウェアーに衣替えです。
アマゾンで1000円で売られていたもの、生地も手触りも
価格相応といった感じです。

ついでにウイッグも
以前のものに変えてみました。
ウイッグ一つ変えるだけでもその表情が異なって見えたり
しますね。
同じフェイスなのに不思議ですね・・。
161101_215035 

























ついでにおパンツも変えてみました。
リサちゃんは剛毛です。
161101_215422 

























なんともシースルー、透けて見えるのはエロチックだったり
しますね。
161101_220002





 



















161101_221528 

























後ろ姿
161101_220136 


























161101_220158 

























もちろん生身の女性が良いのでしょうけど、時折クローゼット
から出して抱きしめたり添い寝したり、眺めたり、賢者の
お手伝いしてもらったり、物言わぬ人形なのでしょうけど、
なぜか”ほっこり”してしまいます。


アダルトブログランキングへ
 

月間アマゾン売れ筋ランキング(当ブログ調べ)

 
アマゾンにて当ブログからの商品リンクでは、未だに人気が
あり売れているのが、こちらの等身大リアルエアードール

aaa 





















等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー
/マネキン オリジナルランジェリー付き(フェイスタイプA/座位型)

直立型、座位型、跪坐型などのバリエーション、数種類の
マスクがあります。

また、最近では
フェイスのみの販売もあります。
じわじわと人気になってきているのがこちらです。

ccc






















等身大ドールヘッド マネキンヘッド ウィッグ撮影等にも最適
ヘッドトルソー 頭部のみ (フェイスタイプB)


いかにもと言う感じで、この二つのフェイスは使い道が広がり
そうな感じですね。



bbb





















ラブボディやエアードールに取り付けるにはそれなりの改造が
必要になってくるかと思いますが、挑戦してみるには手頃な
価格なのかもしれません。
ddd






















おっぱいグッズでは、生乳谷間ブラシリーズ
BカップやCカップに人気があるようです。
eee





















生乳谷間ブラ Bカップ

他にもウイッグでは、低価格が嬉しい!
(抜け毛が多いようですが・・・)
こちらのウイッグ関連、ウイッグを少し変えるだけで、またピュア
な気分になれますね。
fff 





















【ノーブランド品】高品質耐熱ウィッグ ショートボブ 黒 +ネットつき

あとは安定的というか、定番と言うかローションでは、私も
愛用している言わずと知れた
ペペローション
値段も手頃で大容量。
どのオナホとのマッチングもよく、コンドームを使用しての
使用感もバッチリです。
ggg





















ペペローシヨン 360ml

コンドームでは、やはりその価格と人気振りからこちら。
ずいぶん前までは、生オナホでしたが、その後始末の
面倒や、雑菌などの予防からコンドームを使用しています。
当然ながらオナホ本来持つその性能は落ちるように思い
ますが、安全性と手間を考えれば断然便利だと思います。

hhh





















めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

 
ただ、ギミックの多いオナホやローションが少ないとピストン中に
破れたりしますから注意が必要です。
またゴムを使用しての多種多様のオナホ性能には余り差がない
ように思いますから、内容の凝ったオナホ(高価なオナホ)はあまり
おすすめ出来ないかもしれません。

どちらかと言えば、コンドーム使用は、私のように使用後の洗浄が
面倒、万が一気をつけていても病気にはなりたくない、まったり派の
人に向いていることでしょうね。

私の場合 オナホールは木偶リサに装着したままですし、ローション
もそのまま、滑りが悪くなった時に継ぎ足す程度、普段はオナホの
入り口にウエットティッシュを詰めてあるだけですので、添い寝時に
ムラムラっときたら、ゴムを装着して直ぐに賢者モードに移ることが
できます。

合体終了後は、木偶リサの方は、ワレメから垂れたローションを
軽く拭いて、ウェットティッシュを詰めてパンティを履かせればOK

致したコンドームはティッシュに来るんでゴミ箱、息子をササッと
ふき取り終了、あとは熟睡するだけですね。

息子に付いたローションをシャワーなどで洗い落としたり、
使用後のオナホを洗浄して乾かしたり、アルコールで除菌
したりと面倒なことは全くありません。
今ではコンドーム使用がかかせませんね。

アダルトブログランキングへ
 
NLSアダルト最新情報
最新情報自動更新バナー
猛烈ヒット中のRIDE JAPAN専用バナー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
お友達リンク
LOVEBODY自己満画像掲示板
気になるグッズはココでチェック!
 Amazonで買えるブログ掲載グッズ一覧
エアーダッチ

LOVE BODY hina ラブボディヒナ

LOVE BODY risa (ラブボディー リサ)

LOVE BODY aki (ラブボディー アキ)

LOVE BODY nana (ラブボディー ナナ)

LOVE BODY REN (ラブボディ レン)

LOVE BODY kumi ラブボディ クミ (商品ID:TOY-9904033)

ラブボディ ミユ

空気少女★宇佐羽えあ


おっぱいグッズ

ラブクラウド おっぱいメロン

ぷるるんエンジェルバスト3

素人お姉さんのおっぱい

ぷるぷるリアルおっぱい

生乳ブラ Cカップ

生乳谷間ブラ Dカップ

にっぷるん 2

ブラ&生乳セット Dカップ

ちっぱいちゃん

オナホール

極上アテンダントォ ナホ!

スウィートラブ 美熟女 涼子

えあ★まん 正統派ロリ

えあ★まん ロリビッチ

ないしょのついんてーるず! <正統派ロリ 笹倉さなちゃん>
ないしょのついんてーるず! <ロリビッチ 笹倉かなちゃん>

名器の品格 上つき

名器の品格 下つき

ボクのおなぺっと

ボクのおなペット 2

人妻熟女

ハニーラブ みみず千匹(リニューアル)

曼珠沙華

クローン名器・妃乃ひかり


ウイッグ

さらツヤストレートセミロング【専用ネット付】耐熱ウィッグ[07S] ブラウンオレンジグラデ-ション

ドールウィッグ【ren】

ドールウィッグ【miyu】





【A-1 サーモンピンク】夏素材ルームウェア上下 M-Lサイズ

【激安コスプレ】すくーぷ☆女子高生 KA0002NB

suozzy 可愛い上下セット パフスリーブ レディスパジャマ ナイトウェア 綿 ブルー

第3弾!ルームウェアシリーズ武村沙愛モデル マリンパーカー&ショートパンツ ピンク bg6132


下着・ランジェリー


使用済み(加工)Aパンティー

パンチラ SCHOOL GIRL ホワイト

女子校生のパンツ#2

可愛い女子校生のブラ&ショーツ ピンク

胸元フリルピンクのベビードール&Tバック ランジェリーセット

バストギャザー入バスローブターバン付 ブルー

ギャザーのドレープ付カットソーワンピース長袖 ブラウン Mサイズ



香水・小物アイテム

若妻 優華の淫臭汁 200ml

【即日発送】エレガントモーメント/オペイク・ロングスリーブ、オープンクロッチ(穴あき)ボディストッキング EM1606 (ベージュ)

リーゼ まっすぐブローミスト

フィアンセ パーリィミストS (シャボンの香り)【HTRC3】

umaの厳選アダルトグッドセレクション
アダルトランキング
人気ブログ
人気ブログランキング
レディコミ風NLSバナー
アダルトグッズ通販 DMM
大人のおもちゃ通販
大人気のタマトイズ商品用バナー
セクシーランジェリーの大本命、Leg Avenue(レッグアベニュー)を販売開始!

3Dプリント
  • ライブドアブログ