大川慶次郎氏って知っていますか?

競馬をしている人なら知っていますよね?^^
競馬の神様と呼ばれていた方です。

この競馬の神様、大川慶次郎氏が身内だけに残した
禁断の投資馬券術というのがあるらしいんです。

で、それをまとめた競馬情報商材が、

【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

です。

これはもう買うしかないですよね。^^

そこで早速買って読んでみました。

どんなことが書いてあったかというと、
販売ページにも書いてあるように、
騎手について書いてありました。

それからどんな馬を選んで、どのように評価するか、
騎手は誰を選んで、どのように評価するかが書いてあり、
それを元に、どうやって馬券を買うか書いてありましたね。

ページ数は少なかったんですが、かなりためになりました。^^

今まで、あんなふうに考えて馬券を買ったことがなかったですからね。

騎手のことも馬のことも研究し、知りつくした人にとっては、
そんなに驚かないのかもしれませんが、私は勉強になりました。

早速次の開催日から試してみます。^^

今までは、回収率150%なら最高だと思っていましたが、
今度からは、回収率1000%以上を目指してみます。^^


【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」