はぁ〜・・・

最悪です。

エスポ3着でした。

2着はあるかと思ったんですけど。

まぁ、直線でラヴェリータと叩き合ってた時は
後ろからもいっぱい来ていたんで、3着もないかなと
思ってたので・・・。

仕方ないかな。

でも、ラヴェリータとの叩き合いで決着がついた後、
哲ちゃんの腕の振りが小さくなったんですよね。

で、その直後に内からワンダーアキュートが
差して来て。

なんてこったい。

これで、ワンダースピード、ワンダーアキュートと
兄弟2頭にゴール前でやられちまったぃ。

トランセンドは逃げてさらに直線で伸びるので、
勝つためにはスマートファルコンのような
競馬をしないと。

だから、南部杯で松岡騎手が逃げたのは
ある意味正解だっと思います。

まぁ、かなりのハイペースだったんで
最後はバテたんですが。

ハナ差で賞金が約2000万円違うのって
かなりガッカリ来ますね。

⇒ 少ない資金で毎月2、3万円のお金を競馬で稼ぐ